BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
メリークリスマスイヴ☆☆
いかがお過しかな?
僕は夜中まで仕事です。
(V401SH)
2004/12/24金12:03
削除
2
てぃむ
(*^_^*)メリクリイヴ!
お仕事頑張てください!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:04
削除
3
トマソン
ガンガレヨーク!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:06
削除
4
パク
友達の家でグダグダ過ごします!
(N900i/FOMA)
2004/12/24金12:10
削除
5
偽曜区
てぃむ、トマリン、パクありがとう☆
まぁ俺は一緒に過ごす相手もいないけどぬ!ってことだな!
(V401SH)
2004/12/24金12:27
削除
6
トマソン
よくあるよくある…(T_T)
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:31
削除
7
偽曜区
仕事終わって帰宅ー!クリスマスイヴもあと約10分か…
(V401SH)
2004/12/24金23:47
削除
8
一馬
部長は残念なおつかれさま。
トマはうらやましいおつかれさま。
(W21S/au)
2004/12/24金23:57
削除
9
てぃむ
メリクリー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/24金23:59
削除
10
てぃむ
(..*)ハヤカター
(P900i/FOMA)
2004/12/25土0:01
削除
11
てぃむ
改めて
メリクリー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/25土0:01
削除