1 偽曜区

メリークリスマスイヴ☆☆

いかがお過しかな?
僕は夜中まで仕事です。
(V401SH)
2 てぃむ
(*^_^*)メリクリイヴ!
お仕事頑張てください!
(P900i/FOMA)
3 トマソン
ガンガレヨーク!!
(N900iS/FOMA)
4 パク
友達の家でグダグダ過ごします!
(N900i/FOMA)
5 偽曜区
てぃむ、トマリン、パクありがとう☆

まぁ俺は一緒に過ごす相手もいないけどぬ!ってことだな!
(V401SH)
6 トマソン
よくあるよくある…(T_T)
(N900iS/FOMA)
7 偽曜区
仕事終わって帰宅ー!クリスマスイヴもあと約10分か…
(V401SH)
8 一馬
部長は残念なおつかれさま。

トマはうらやましいおつかれさま。
(W21S/au)
9 てぃむ
メリクリー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
10 てぃむ
(..*)ハヤカター
(P900i/FOMA)
11 てぃむ
改めてメリクリー(*^_^*)
(P900i/FOMA)