1 中山

今日のライブ

意気込みを書き込むスレ

まずは俺!

楽しんでくるぜー!

(N900iS/FOMA)
2 カパウ
生物がちょっと問題あるけど得意な数学で盛り返したいとおもいます!!
(N900i/FOMA)
3 パク
右足がちょっとはってるから仕方なく一番距離の短い第3区にまわしてもらいました!でも得意のすえ足を見せて上位で4区にタスキを渡したいです!
(N900i/FOMA)
4 カパウ
スマップですか?
(N900i/FOMA)
5 パク
違います!何か機械が動きだしたので休憩切り上げます!チクショー!!!!
(N900i/FOMA)
6 ミニィ
んだぁぁぁぁあぁぁん!!
(P900i/FOMA)
7 カパウ
キムタクがりきって呼ばれてるのがちょっとうれしくハニカミプランです・・・・・・(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
8 カパウ
カパウファック凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
9 カパウ
なかやまんは立て逃げですか?カパウファック凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
10 カパウ
キムタクかっこいいな〜
カパウファック凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
11 一馬
>>1
中ちゃん、俺も電話かかってきた。
みんなテンションアガタヤスヨシ状態でビビる。
チヨ、もょ、そま、えつりん、りょーた、くっぴー、ひで、誰が誰か分かんない。

(W21S/au)
12 すずめ
(´・θ・`)ノハイッ
(P900i/FOMA)
13 すずめ
(P900i/FOMA)
14 一馬
鳥…。
(W21S/au)
15 中山
俺は空豆とミニィとちよだった!空豆、ちよと初めてしゃべっちゃった!


すずめドンマイ
(N900iS/FOMA)
16 中山
しかも空豆は『ミニィの声聴いてチンコおったてればいいじゃん!』って言ってました…彼女は天才です
(N900iS/FOMA)
17 一馬
俺ミニィいなかった…。
そまは
『やばい関西弁、勃つ』
だった。

中ちゃん…あの電話嬉しいけど…若干切ないよね。

俺予備校だし…。
(W21S/au)
18 中山
俺は3人に対して一馬ッチは数えきれない…
このへんの差だよね…うん


ぶっちゃけかなり嬉しかった!そして切ない切ない切ない切ない切ない切ない切ない切ない…空豆グロいっす…じゃあ俺も栃木弁でいくしかねーべ!
(N900iS/FOMA)
19 中山
誰かから電話こないかなー(アピールアピール)
(N900iS/FOMA)
20 中山
SEX!!
(N900iS/FOMA)
21 一馬
俺はHPあるからだと思うよ。
200%中ちゃんとの電話の方がおもしろいよ。


じゃあ俺がかける。
受験生テレフォン。
(W21S/au)
22 一馬
あぎスレ見て…。
(W21S/au)
23 中山
じゃあそろそろ一馬ッチと電話しちゃおうかな…
ハズカシ(/∀\)イ
(N900iS/FOMA)
24 一馬
テンション低いね、って2回言われた。
(W21S/au)
25 中山
うわははは!
じゃあそのうち電話しましょうよ!
(N900iS/FOMA)
26 一馬
みなが高すぎるねん
とローテンションでツッこんだよ。

そのうち話そう。
(W21S/au)
27 中山
みんなライブだからってうかれやがって…

俺もうかれたい


そのうち話す!(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
28 一馬
くっぴーとそま、セーラー服らしいよ。
(W21S/au)
29 中山
まじでセーラー服なんだ…峯田さん何かツッこむかな…
空豆は公式で峯田さんに名指しでいじられたらしいよ
(N900iS/FOMA)
30 一馬
名指し!?
すごい。
そま、○×も行ってるし峯田さんの中じゃ有名コテハンなんじゃ…。
(W21S/au)
31 中山
日記のコメント…


一馬ッチ多っ!


テンションさん長っ!
(N900iS/FOMA)
32 中山
峯田さんに認知されてるって凄いよね。


SEX!!
あぁーうあぁーう
(N900iS/FOMA)
33 中山
妙なテンションになってきちゃったぜ
(N900iS/FOMA)
34 削除済
35 中山
なんで!?これどうしたの!?なんでなんで!?
(N900iS/FOMA)
36 中山
なんでぇー
(N900iS/FOMA)
37 一馬
俺と峯田さんは…。
(W21S/au)
38 中山
穴兄弟!
(N900iS/FOMA)
39 一馬
そう穴兄弟!
(W21S/au)
40 中山
(*・∀・)bグッ


で、本当は…?(;´д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
41 削除済
42 中山
いやいやいいよ最高だよ!

親の仕事手伝ってきます!のっちー!
(N900iS/FOMA)
43 一馬
のち。
素敵クリスマスイブを。
(W21S/au)
44 一馬
えつりんの関西弁に癒された。

やっぱ関西弁は落ち着く。
(W21S/au)
45 一馬
GIRLZの声はみんな同じに聞こえる。
えつりんだけ判別可能。
(W21S/au)
46 一馬
このまま100をとることを今決めた。
(W21S/au)
47 あぎ
じゃあ俺も
(N900i/FOMA)
48 あぎ
嘘です。のちん
(N900i/FOMA)
49 一馬
あぎのちん。
(W21S/au)
50 一馬
>>49
あぎのちん


あぎのちんこ

の略ではない。
(W21S/au)
51 中山
そういや俺いきなりそまに『ポークビッツ!』って言われたわ…
(N900iS/FOMA)
52 一馬
ポークビッツ!!
(W21S/au)
53 一馬
こんな感じかな。
(W21S/au)
54 中山
まさに。まさにそんな感じ。ミニィ、ちよと話してまた空豆になった時も最初の一言は『ポークビッツ!』。いや〜素敵
(N900iS/FOMA)
55 一馬
渋公で晒すのは必須だよ。

渋公に巻き起こる
脱ーげ!
(ポークビッツ!)
脱ーげ!
(ポークビッツ!)
脱ーげ!
(ポークビッツ!)」
(W21S/au)
56 一馬
渋公で晒すのは必須だよ。

渋公に巻き起こる
脱ーげ!
(ポークビッツ!)
脱ーげ!
(ポークビッツ!)
脱ーげ!
(ポークビッツ!)」


コール。
(W21S/au)
57 一馬
間違えた…。
(W21S/au)
58 中山
ドンマイ(*・∀・)bグッ

全校生徒が集まっているところで下半身を晒した俺に恐いものはない!ムハァ
(N900iS/FOMA)
59 一馬
男子校でよかったね…。
女子がいたらみんなポークビッツ恐怖症。
(W21S/au)
60 一馬
age
(W21S/au)
61 中山
うん…本気で焦ったからね…おっきいポークビッツみんなに見られちゃった。
(N900iS/FOMA)
62 一馬
ポークビッツ界のおっきい…








チッチャ
(W21S/au)
63 中山
ちなみにランクとしては

1位・俺


2位・パクさん


となっております。チッチャ
(N900iS/FOMA)
64 中山
親にまた呼ばれたので残念だけど落ちます!のっちー!
(N900iS/FOMA)
65 一馬
中ちゃんのちん。
(W21S/au)
66 一馬
>>63
中ちゃんのちん

中ちゃんのちんこ

の略ではない。
(W21S/au)
67 パク
ふぅ…>>1-100
(N900i/FOMA)
68 すずめ
パク!!
(P900i/FOMA)
69 中山
何?
(N900iS/FOMA)
70 パク
みんなから電話あったけど(正確にはカルさん)残業だったので出られませんでした!
(N900i/FOMA)
71 すずめ
カルさんがショック受けてましたよ。残業
(P900i/FOMA)
72 パク
もう開場したでしょ?
(N900i/FOMA)
73 すずめ
あ、中山虫しちゃった
(P900i/FOMA)
74 パク
あや…ごめんよ…
(N900i/FOMA)
75 すずめ
最前列とれました、カルと
(P900i/FOMA)
76 カパウ
(N900i/FOMA)
77 中山
最前列!すげーな!ビデオに醜態さらしてこいや
(N900iS/FOMA)
78 パク
今一番まえ?あびちゃんのベースどこの…


今すずすさんから最前列生電話がありました。最終的に拒否られた感があって今泣きそうです…
(N900i/FOMA)
79 カパウ
女子校生と電話しちゃった(*/▽\*)
テンションあげたら空回りしちゃった凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
80 中山
僕には電話きませんけど?
(N900iS/FOMA)
81 パク
中どん
(N900i/FOMA)
82 中山
あびちゃん側なの?パクどん
(N900iS/FOMA)
83 パク
いや知らない!どっちが先にやるのか、銀杏だとしたらあびちゃんどんなベースなのかって聞いたらまだセッティングもしてないらしい!
(N900i/FOMA)
84 中山
そうですか!
いや〜それにしてもなんだかこっちまでドキドキですね!
パクさん!渋谷公会堂で待ってますよ…
(N900iS/FOMA)
85 パク
うん!いけるかな…
(N900i/FOMA)
86 中山
ポークビッツ見せ合いましょう…
(N900iS/FOMA)
87 パク
いいけど中山ショック受けて銀杏見ずに帰宅しちゃうよ?
(N900i/FOMA)
88 中山
その言葉、そっくりそのままお返ししますよ
(N900iS/FOMA)
89 一馬
Mステって紅白より豪華だよね。
(W21S/au)
90 中山
Hooray!
(N900iS/FOMA)
91 中山
なんだこのセクシーな衣裳は
(N900iS/FOMA)
92 一馬
髪型すごい。
(W21S/au)
93 パク
こいつ誰?相討ち?
(N900i/FOMA)
94 中山
持田香織…なんじゃこりゃ
(N900iS/FOMA)
95 パク
持田の歌い方が何かどんどんひどくなっていく気がします。
(N900i/FOMA)
96 パク
ベースでも弾くか。


クリスマスイヴに。一人で。
(N900i/FOMA)
97 パク
のっち
(N900i/FOMA)
98 中山
じゃあ俺は…


何もないや
(N900iS/FOMA)
99 中山
のちん。
(N900iS/FOMA)
100 \(・_・)/オダムドウ
(W21S/au)