2 一馬
あぎが本物です。
(W21S/au)
3 一馬
みんなはどのあぎが気になりますか?
(W21S/au)
4 中山
俺は青あぎですね。ハンパないっす。
(N900iS/FOMA)
5 一馬
あぎ…。
微妙じゃね?
(W21S/au)
6 中山
ハンパないナルシストっぷりとWを使うところをこよなく愛しています
あと自衛隊のストーカー…きつい…
(N900iS/FOMA)
7 一馬
あぎ…。
どこで写真撮ったんだろ。
(W21S/au)
8 一馬
自衛隊のストーカーw
(W21S/au)
9 中山
アガタさんもマニアックな趣味をおもちですなぁw
(N900iS/FOMA)
10 一馬
あぎ、男かと思ったw
(W21S/au)
11 一馬
中山もいっぱいいるよ…
(W21S/au)
12 中山
ゴリエっぽいよね…
(((;゚д゚)))恐怖!
(N900iS/FOMA)
13 一馬
むしろ『中山』の方が多かったから『あぎ』にした。
手頃な数。
あぎの画像w
(W21S/au)
14 中山
なーるほろほろ。
『あぎ』は強者揃いw
(N900iS/FOMA)
15 一馬
ところで大盛りさん、なんで中山なの?
(W21S/au)
16 中山
俺がLTに来るようになったキッカケが急で、適当につけただけw
いや別に笑えないや。
(N900iS/FOMA)
17 一馬
中ちゃん、公式時代のハンネは?
ロマンティック力士だけじゃないよね?
(W21S/au)
なんで『あぎ』はみんなキャラが濃いめに設定されてるんだ?ってかこんな変なハンネが5人もいることに驚き
(N900i/FOMA)
19 中山
俺は主に覗き派だったから…
ムッシュがLTに来ればみたいに言ってくれた時は『よしお』だった!あとフリちゃんと絡んだ時は『ドゥビドゥンバ次郎』とか…『あ』は1回もないよ!
(N900iS/FOMA)
20 中山
テンションサンキタ━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
あぎが一番強いです。sageにご協力ください
(N900i/FOMA)
22 中山
ちなみにまだHPがない頃の一馬ッチの慕われっぷりも見てたよ!ありゃあ凄かった!
(N900iS/FOMA)
てめー中山sageろゴルァ!
(N900i/FOMA)
ageちゃいました
(N900iS/FOMA)
まあsageなくても一番上なんだけどね
(N900i/FOMA)
よしお、知ってるかも。
絡んだことはないはず。
受験三男
(W21S/au)
我泣き濡れてセンター演習。
のち
(N900i/FOMA)
センター試験の話でもしませんか?(暗)
(W21S/au)
タイミング悪…。
のち。
(W21S/au)
あぎの本名は十中八九『あきら』
(N900i/FOMA)
するかい?俺は数学UBが死ぬほど心配ですよ。また難化するんでしょうか?ガクガクしています。
(N900i/FOMA)
やっぱ演習する。のち
(N900i/FOMA)
33 一馬
のち。
ちなみにUBの複素数の難化は確実だと思う。
(W21S/au)
ageteshimatta
(W21S/au)
けど『よしお』を使ったのはその時だけだよ!
(N900iS/FOMA)
じゃあ勘違いかな。
ちなみにロマンティック力士=中ちゃんに気づくの、かなり遅かった俺。
(W21S/au)
英語も難しくなるかなぁ?英語だけは絶対ミスれない…
(N900iS/FOMA)
いや知ってるのはベビと一馬ッチくらいだと思う!ベビがLTでロマンティック力士=中山って言うまで誰にも知られてなかったよ!
(N900iS/FOMA)
英語は昨年簡単になりすぎたしね。一昨年も簡単だったし。
理系も英語国語は傾斜的にミスれない。
今年発音復活するかも、って2人の講師から聞いたから一週間前くらいにチェックしといた方がいいかも。
(W21S/au)
あ、あと俺のおふざけHPを作ってチヨと知り合った時はなぜか『山田』にしてた。だからチヨの日記にコメントする時は山田。
(N900iS/FOMA)
ムッシュが青あぎの板に書いてて笑いまくった
(N900i/FOMA)
マジかぁ〜。確かに平均130点はありえないよ…
あぁーイヤだ…しっかりせねば!
しかも発音…泣
情報ありがとう!!
(N900iS/FOMA)
俺何も言わなかったけどかなりびっくりしてたよ。
俺の中の中ちゃん像にはロマンティック力士なかったし。
公式で見たときは笑った。
かなり勢いあったよね。
ロマンティックに〜、で。
ライバルいたよね?
ドメスティックに〜、みたいなやつ。
(W21S/au)
ムッシュ(爆笑)。
(W21S/au)
ホントだ!ムッシュ…
(N900iS/FOMA)
山田=中ちゃんなの?
チヨとミニィがいたっていうHPだよね?
中ちゃん、深いね。
(W21S/au)
ライバルはいないよ!ドメスティックに〜も俺がやってた(笑)へんなやつにすげー叩かれたけど!『ロマンティックに〜は良かったけどドメスティックって…うっわ〜…』みたいな!
(N900iS/FOMA)
ムッシュは覗いてるのか…。
それともあぎの知り合いかw
あぎが気付かなかったら…。
やっぱムッシュすごいや。
(W21S/au)
そう!山田=中山だよ!
チヨとミニィ以外は誰もいなかった(笑)ちゃまとスパがちょこっといただけ!ありゃあ即閉鎖ですよ。
(N900iS/FOMA)
中ちゃんもすごいや…。
(W21S/au)
てか一馬ッチの記憶力にびっくり!『ドメスティックに〜』はホントに少ししか使ってないのに!
(N900iS/FOMA)
昔の公式BBSの時に『消えたコテハンは?』みたいなスレがあって、それに『ロマンティック力士』って書き込んでる人がいて嬉しかった。
(N900iS/FOMA)
53 一馬
俺も夏は結構公式いたからね。
あそこに行くのもパケット定額にした理由の1つ。
(W21S/au)
54 一馬
あのとき人多かったしロマンティック力士は強烈な存在感があったよ。
(W21S/au)
やってしまった…。
(W21S/au)
56 一馬
朝出席とってた鬼〜は中ちゃんじゃないよね?
なんかすべてが中ちゃんに思えてくる…。
(W21S/au)
一馬ッチ…なんて嬉しいことを言ってくれるんですかアナタは…
久しぶりに公式に書き込んでみようかな…いやヤメタ…
そういや『一馬のHPを荒らして閉鎖においこめば一馬は公式に戻ってくるかな?』って書き込みあったよね。ありゃ笑ってしまった。
(N900iS/FOMA)
あれは違うよ!w
(N900iS/FOMA)
あった。
いや怖いよw
今俺の日記のコメントにいるそまの笑えない男版も怖い…。
(W21S/au)
最近馴れ合いBBSってあるの知ってる?
(W21S/au)
小骨タイソン…さっき見てきた。笑っちゃった。
馴れ合いBBS知ってる!けどブックマークすらしてないや!
(N900iS/FOMA)
あれ、裏BBSのライバルBBSです。
加瀬亮☆=ダンスマン管理人☆=ねね
中ちゃんは彼を超えたよ。地味に。
(W21S/au)
プロフの検索ってどうやるの?
(N900i/FOMA)
前略のトップから出来るよ。
(W21S/au)
ねねってめちゃくちゃウザかったやつじゃん!ダンスマン管理人ムカつくな…
(N900iS/FOMA)
中山何の話やねん!
パクで調べたら変な人ばっかりだった。名前パクじゃない人ばかり
(N900i/FOMA)
(N900iS/FOMA)
ねねって誰?
(N900i/FOMA)
前の公式で荒らしてたやつっすよ!
(N900iS/FOMA)
みんなのアイドルねねだよ〜!
みんなに会いたかったよー
でもねみんなの方がねねに会いたかったよねー!
って感じ。
(W21S/au)
ダンスマン管理人って何歳?
(N900iS/FOMA)
(W21S/au)
いたねぇ…
(N900i/FOMA)
ありがとう!
大学生か…ウザいな…
ハンネのとこに加瀬亮は書いてるくせに…
なんでこやつがねねだって知ったの??
(N900iS/FOMA)
75 一馬
関東銀杏ライブ軍団では有名らしいよ。
(W21S/au)
またやってしまった。
ダンスマン管理人はそんな悪い人ではないと思うよ。
変わってるけどw
(W21S/au)
そうなんだ…
あとぽぽ…あいつ大丈夫なのか…見た目すげー地味なのに髪型ぴっちりだし…
(N900iS/FOMA)
うーん、そうなのかもしれないけど俺は嫌いだな。
イェー!!
(N900iS/FOMA)
ぽぽの見た目知らないや。
彼は自覚があるようでない。
転売したの反省しては転売したり。
文体も少しおかしい。
みんながいらつくのもなんとなく分かる気がする。
(W21S/au)
ストロクに載ってるよ!峯田さんとチンさんで弾き語りしてる写真の、峯田さんの左手とかぶってる人。少し傾いてる人。
(N900iS/FOMA)
(W21S/au)
うん!!くっぴー、ひでから教えてもらった。
ね、見た目からは想像つかないよね。
(N900iS/FOMA)
確かに。
というか東京はハンネと顔がすぐ繋がるのか…。
楽しい反面、ちょっと怖い。
中ちゃんも渋谷で認知度がはね上がるよ。
(W21S/au)
他には他には??
(N900i/FOMA)
ひでとごうって人とイトキン。
(N900iS/FOMA)
86 一馬
『パク ハイスタ』で検索してもかなりいる…。
(W21S/au)
87 ヒィビ
一馬はっけん(・_・)
(W21H/au)
ヒィビ、sageでよろしく。
(W21S/au)
なにそれ?こう??
ひさしぷりに来たよ。てか一回しか来たことないけどに。
(W21H/au)
できてるよ。
実はヒィビの趣味はかなりLT住人と合うと前から思ってた。
(W21S/au)
おれの趣味‥りんごはストローじゃ食べれないよ。
てか緑のあぎさん名古屋だ(´_ `)
(W21H/au)
(W21H/au)
最近ちんこって言葉にはまってるのさ。
(W21H/au)
94 てぃむ
鼻水とまりません。
(P900i/FOMA)
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
(N900i/FOMA)
97 ヒィビ
おれアムラー。
(W21H/au)
98 \(・_・)/オダムドウ
おれタケチャンマン
(W11K/au)
あぎ達の恥部なのでsage強化月間でヨロシク
(N900i/FOMA)
ageんじゃねぇよ!(゚д゚)ゴルァ!
(N900i/FOMA)