1 中山
新スレ!
(N900iS/FOMA)
2 一馬
安倍なつみの存在を気にする全国の視聴者。
(W21S/au)
3 中山
うん。かなり。
そしてあややの『18歳以上なので』という発言…変な言い回しだ…
(N900iS/FOMA)
4 一馬
中ちゃんとタメだよね?
公式上では。
(W21S/au)
5 中山
うん、タメ。
23っていう噂があるんだよね?まぁ好きじゃないからどうでもいいけどさ。
時代はデカレンジャー
(N900iS/FOMA)
6 一馬
18で23…じょーじゃん。
デカレンジャーの『デカ』をBIGの意味だと思ってたら警察だったんだね…。
(W21S/au)
7 ☆湯
へぇっ
(N900iS/FOMA)
8 中山
じょーだ!笑った!
あやや=じょー
この方程式が今、成立した…
一馬ッチは加護ちゃん辻ちゃん、どっち派?
(N900iS/FOMA)
9 中山
姉さん!
(N900iS/FOMA)
10 ☆湯
中山君!Mステスペシャルだね。
(N900iS/FOMA)
11 中山
イエス。いや〜、渋谷ラママ並みに盛り上がってますな。
(N900iS/FOMA)
12 ☆湯
うちは警察24時見てるがね(・ω・`)
(N900iS/FOMA)
13 一馬
加護ちゃんです!!(より目で)
(W21S/au)
14 中山
さっき栃木県警やってたね!バカなやつがいっぱいいるもんだ。
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
しかし確実にラママのほうが羨ましいよね……
こんな夜も俺はカテキョ。
行ってくるよチクショー!
もうアレだ生徒にバシバシ当たってやるから!
のち
(N900i/FOMA)
16 一馬
ビリーが出てます。
今頃幸せそうなビリーが出てます。
(W21S/au)
17 フリーザ
おやすみなさい
(W21H/au)
18 一馬
アガタ博士…。
改め
アガタ先生…。
(W21S/au)
19 中山
それはもちろん宮迫ポーズっぽいやつですね?
加護ちゃんですか。僕は辻ちゃんです。
なんだこの会話…
(N900iS/FOMA)
20 ☆湯
あぎちゃん、ガンバってー。うちはFFの続きでもやろっと(泣)
(N900iS/FOMA)
21 あぎ
むしろバシバシ当てるから!(局部を一振り)
(N900i/FOMA)
22 一馬
フリちゃんのちん
フリちゃんのちんこ
の略ではない。
(W21S/au)
23 ☆湯
フリーザさん、おやすみん
(N900iS/FOMA)
24 中山
テンションさんファイッ!
(N900iS/FOMA)
25 中山
まさしさんには何も言わない
それが愛
(N900iS/FOMA)
26 一馬
警察おもろ。
(W21S/au)
27 一馬
いや『おもろ』という表現は適切じゃない。
(W21S/au)
28 一馬
LT名物
『そして誰もいなくなった』
アバヨ!!
(W21S/au)
29 パク
生き残りはオレだけか…
(N900i/FOMA)
30 中山
ケーキ食べてきた!
のってぃー!
(N900iS/FOMA)
31 中山
残念!
(N900iS/FOMA)
32 一馬
ケーキは
おいしい。
(W21S/au)
33 一馬
今頃何組のカップルが幸せを噛みしめているんだろうか。
俺はカントリーマァムを噛みしめる。
(W21S/au)
34 中山
キーボードが1番激しい
(N900iS/FOMA)
35 パク
オレはタバコのフィルターを噛み締めている。
↑ちょっとかっこいいな
(N900i/FOMA)
36 一馬
『パク ハイスタ 管理人』これで検索しても2ページある。
(W21S/au)
37 カパウ
嫁の実家行ってきます!!
(N900i/FOMA)
38 パク
気を付けてね!
(N900i/FOMA)
39 てぃむ
いてらすー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
40 ヒィビ
こっちをあげれば(>_<)
(W21H/au)
41 あぎ
許さねぇ……絶対許さねぇ……あぎが特に許さねぇって
(N900i/FOMA)
42 てぃむ
青あぎソン。
(P900i/FOMA)
43 あぎ
ちなみに青あぎは空手黒帯だから。彼が許さねぇとか言いだしたら多分死ぬ……
(N900i/FOMA)
44 あぎ
そして放置開始……か
(N900i/FOMA)
45 てぃむ
今日はコンビニでプリンアラモードとフライドチキンを買ってきてクリスマス気分を味わってます!!
(P900i/FOMA)
46 あぎ
寂幕。のち
(N900i/FOMA)
47 あぎ
俺はアミノサプリ4g買ったよ
(N900i/FOMA)
48 てぃむ
4g!!
(P900i/FOMA)
49 ヒィビ
ビジュアルけいあぎさんは名古屋‥。
たっぷりプリンを1つ買ったよ!たっぷりぷりぷり。
(W21H/au)
50 てぃむ
あぎソンは何色あぎソンですか??
(P900i/FOMA)
51 カパウ
しかし聖なる夜を性なる夜にできなかったのは初めてだぜ!
俺うまくね?
(N900i/FOMA)
52 あぎ
僕は灰色のあぎです。ロードオブザいかリングの
(N900i/FOMA)
53 あぎ
カパウ。初めてってことは1才のクリ〇〇スも性なる夜だったんだよな?な?な!?と厳しく突っ込んでのち
(N900i/FOMA)
54 カパウ
シクシク…
クリトリスなんかないやい・・・
(N900i/FOMA)
55 てぃむ
本当にイカリングだ━━(゚∀゚)━━━!!
性なる夜凸(`д´)
(P900i/FOMA)
56 あぎ
本当ドすけべぇやな〜。しっかり性なる夜してるやないけ
(N900i/FOMA)
57 あぎ
のちする気はないよ。もう今夜は勉強しないから
(N900i/FOMA)
58 あぎ
ムッシュと一馬が青あぎの板で会話してるよ……
(N900i/FOMA)
59 あぎ
眠くなってきたから明日の日記書いて寝る……
(N900i/FOMA)
60 てぃむ
ビジュアル系あぎソン。
(P900i/FOMA)
61 あぎ
BGM
ARTMAN/BRAHMAN
(N900i/FOMA)
62 一馬
あぎさん、何色のあぎさんか分からないんでこれからは色を示して下さい。
(W21S/au)
63 てぃむ
(´・ι・`)
(P900i/FOMA)
64 青あぎ
(゚д゚)あ?
(N900i/FOMA)
65 てぃむ
((゚д゚;)))
(P900i/FOMA)
66 \(・_・)/オダムドウ
(N900i/FOMA)
67 てぃむ
誰もいないってゆー。
(P900i/FOMA)
68 てぃむ
うんこ
(P900i/FOMA)