1 カパウ

まあ

気にしないけどね!俺強い子だし!
(N900i/FOMA)
2 ミニィ
(。・ω・)ノ~ヨシヨシ
(P900i/FOMA)
3 カル
ヾ( ´ー`)ノ~
(F900i/FOMA)
4 カル
アンアンに銀杏が載ってた!
(F900i/FOMA)
5 カパウ
(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
6 カル
ヾ(@^▽^@)ノ
(F900i/FOMA)
7 カパウ
凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
8 カル
(._・)凸
(F900i/FOMA)
9 ヨーク
しゃべれ。
(V401SH)
10 カパウ
(*ゝωб)
(N900i/FOMA)
11 カル
Σ<(゜∀゜;)>
(F900i/FOMA)
12 ミニィ
∈・●・∋
(P900i/FOMA)
13 カル
コココアラ?
(F900i/FOMA)
14 カパウ
(*・∀・)b グッ)з・)
(N900i/FOMA)
15 カパウ
ミニィのわかんないよ!(笑)
(N900i/FOMA)
16 カル
(Θ∞Θ)
(F900i/FOMA)
17 カパウ
カルのはかわいいとかかわいくないの次元じゃないな!
(N900i/FOMA)
18 カル
憎めないよね
(F900i/FOMA)
19 カパウ
憎めないとかではないよね!なにかわかんないよね!
(N900i/FOMA)
20 カル


風呂ってきまつ
(F900i/FOMA)
21 カル
いたー!


ほっとけない存在だよね
(F900i/FOMA)
22 カパウ
ほってけないとかでもないよね!なにかわかんないよね!
(N900i/FOMA)
23 カパウ
シクシク…
(N900i/FOMA)
24 カパウ
きっと君は関西人〜誰よ〜りも関西人〜さいでんな〜ほ〜でんな〜
(N900i/FOMA)
25 カパウ
誰かいま
(N900i/FOMA)
26 ミニィ
そぅ!コアラ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
27 カパウ
ちんこ
(N900i/FOMA)
28 カパウ
ミニィさん!!遅いです!
(N900i/FOMA)
29 ミニィ
ま○こ
(P900i/FOMA)
30 ミニィ
○に入るのゎ「る」ですからっ!
(P900i/FOMA)
31 カパウ
フジのスポルトでてるアナかわいくないよね!
(N900i/FOMA)
32 ミニィ
カパウさん!アハハン!
(P900i/FOMA)
33 カパウ
まんこですから!ミニィはまんこ付いてないらしいね!
(N900i/FOMA)
34 ミニィ
私ゎ小田さん観てますよ!
(P900i/FOMA)
35 カパウ
ミニィさん電話のテンション低いですね!
(N900i/FOMA)
36 カパウ
TBSですね?
(N900i/FOMA)
37 ミニィ
そぅ!入れる時ゎアナルに……っておいっ!
(P900i/FOMA)
38 ミニィ
うん…だってハズカシイッ
(P900i/FOMA)
39 カパウ
最近ミニィが壊れ気味だね!ちゃんと癒し系でいないと!
(N900i/FOMA)
40 カパウ
テンション上げたら空回りして俺のほうが恥ずかしかったですよ(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
41 ミニィ
壊れてないょ!
@(・ω・)/'シャキーン
癒し系ぢゃないょ!
(P900i/FOMA)
42 ミニィ
タハン!!泣ぃてたの?リキはん。
(P900i/FOMA)
43 ミニィ
お風呂イテキマッ!
(P900i/FOMA)
44 カパウ
ミニィはLTのいやらし系だな!!(*・∀・)b グッ
ミニィクリトリスなのに彼氏と過ごさなかったのか?
(N900i/FOMA)
45 カパウ
スマップの昔のドラマで泣いてた!シクシク…
また一人か…
(N900i/FOMA)
46 カパウ
ちんこがでかくなりたい!
(N900i/FOMA)
47 カパウ
驚き謎マネーっておもろいよ!
(N900i/FOMA)
48 カパウ
みんなに非通知でいた電しようかな〜!!フフフ〜ン
(N900i/FOMA)
49 カパウ
あっ!!カルしか知らない!!
(N900i/FOMA)
50 カパウ
俺もあぎと1ON1をするのが夢です!
(N900i/FOMA)
51 カパウ
ぱおーん
(N900i/FOMA)
52 カパウ
チャウ・シィンチーの映画は基本的につまんないね!
(N900i/FOMA)
53 カパウ
今度日記で濃ゆい映画の話でもしようかな!
(N900i/FOMA)
54 カパウ
みんななんか映画が見たいと思ったときは俺に聞いてね
(N900i/FOMA)
55 カパウ
ジェネジャンに杏さゆり出てるけど一切しゃべってないな!でもカワイ…(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
56 えつりん
キューティーブロンドみた?
(W11H/au)
57 カパウ
誰かごっつええ感じの放送一回目から撮ってあるの貸してほしい人いる?
(N900i/FOMA)
58 カパウ
あっ!膀胱さん!
(N900i/FOMA)
59 カパウ
俺も海老マニア
(N900i/FOMA)
60 ビリーヴァー
キューティブロンド見た。
カウ…マジ?
(N504iS)
61 カパウ
誰か石川来てよ!
(N900i/FOMA)
62 カパウ
どれが?なの?ごっつ?
(N900i/FOMA)
63 膀カウチョップ
このキャラでパクに普通にキレられたことがあります・・・
(N900i/FOMA)
64 えつりん
超合金ならちょっとだけあるよ。トマソン目細いで
(W11H/au)
65 カウンターパンチ
どうも旧公式の嫌われ者です!
(N900i/FOMA)
66 えつりん
え!?なんできれられたん!?
(W11H/au)
67 えつりん
なんでなんでなんで!?
(W11H/au)
68 カウパーシセンエキ
どうも軽く精子です!
(N900i/FOMA)
69 えつりん
今大阪に帰ってるえつりんとメガネです
(W11H/au)
70 えつりん
なんできれられたんってばあ(●`Д´●)
(W11H/au)
71 カウパーシセンエキ
いやなんか悪乗りしまくってたら怒られた!
(N900i/FOMA)
72 トマソン
ごっつ見たい…。
20年間生きてきて目細いって初めて言われた
(N900iS/FOMA)
73 えつりん
トマソンとじょーは話しやすい
(W11H/au)
74 カウパーシセンエキ
説明は非常に面倒臭いです!
(N900i/FOMA)
75 えつりん
あっトーマスさん!
(W11H/au)
76 カウパーシセンエキ
トマコマイキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900i/FOMA)
77 えつりん
てことはカウはいい逃げ派ですな
(W11H/au)
78 トマソン
トマコマイイキタイー!
(N900iS/FOMA)
79 カウパーシセンエキ
時期的には膀胱がカウパーって誰?って言いまくってた時期です・・・。シクシク…
(N900i/FOMA)
80 えつりん
LTの人の共通点 話しやすい
(W11H/au)
81 トマソン
泣かないでください(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
82 カウパーシセンエキ
イがおおすぎて三回読み返しました!
(N900i/FOMA)
83 えつりん
えつりんカウ公式でみたことないの(●´ω`●)ていうか非常に記憶力悪いの
(W11H/au)
84 カウパーシセンエキ
(T_T)/~が流行ってきてうれしいぜ!!
(N900i/FOMA)
85 空豆
えつりん!
(P900i/FOMA)
86 えつりん
さっきさぁ、バスに乗ってる子過呼吸なってた
(W11H/au)
87 カウパーシセンエキ
公式でかなり嫌われ者だったぜ!!
(N900i/FOMA)
88 えつりん
そまちゃんくつしたぱくったままや
(W11H/au)
89 トマソン
えつりん&メガネさん話しやすかった!
(T_T)/~←最近コレ好き! 火付け役はカパウ?
(N900iS/FOMA)
90 カウパーシセンエキ
お豆さん俺にあいさつは?
(N900i/FOMA)
91 えつりん
カウカルとパクと飲むのいいなー
(W11H/au)
92 トマソン
小田和正おわったら風呂に入ります(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
93 カウパーシセンエキ
(T_T)/~は俺が日記で使いまくってたらすずぬさんにぱくられました・・・
(N900i/FOMA)
94 えつりん
そんなのはやらせないわよ
(W11H/au)
95 えつりん
そまちゃんのくつした愛用しよっかな
(W11H/au)
96 カウパーシセンエキ
こらっ!膀胱言っちゃダメじゃん!!パクは隠してあるのに!
(N900i/FOMA)
97 カウパーシセンエキ
(T_T)/~
(N900i/FOMA)
98 そま
ぼろ靴下だからバスの窓からすててしまいなさい
(P900i/FOMA)
99 えつりん
トマソンさぁ えつりんの友達の元彼と同じ顔してるのよね
(W11H/au)
100 カウパーシセンエキ
俺も百いったら落ちます!(T_T)/~
(N900i/FOMA)