1 かっちゃん

はい!

新スレ
(N900i/FOMA)
2 すっ
このこの〜
(P900i/FOMA)
3 一馬
ゾマホン>
そうだよ。
一歩をパクったうぐいすからパクった。
(W21S/au)
4 かっちゃん
100%すずぬさんですね!
(N900i/FOMA)
5 ゾマホン
すっは(´・θ・`)だな?
(N900iS/FOMA)
6 一馬
無性に『ジャスティス学園』がやりたい。
(W21S/au)
7 ゾマホン
中山とツープラトン
(N900iS/FOMA)
8 かっちゃん
だからACミランの13番のFW!!誰とのツープラトンですか?
(N900i/FOMA)
9 すっ
ズラタンイブラヒモビッチ
(P900i/FOMA)
10 かっちゃん
あっ、かぶっちゃった凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
11 一馬
中ちゃんとゾマホンは…。
(W21S/au)
12 ヒィビ
おれ一馬が日記にコメントして、そのお知らせメールで起きたのさ(´_ `)だからきっと一馬ここにいるから責任とってもらうべく来たのさ(´_ `)
のさ(´_ `)
(W21H/au)
13 かっちゃん
すっはもう確実だな!間違いない!
(N900i/FOMA)
14 ゾマホン
かっちゃんは今FA CUP見てますか?
(N900iS/FOMA)
15 かっちゃん
紀さま誰や!
(N900i/FOMA)
16 一馬
ヒィビ、その機能…いらなくない?
(W21S/au)
17 かっちゃん
イングランドの?
(N900i/FOMA)
18 トマソン
わかんないけど8チャンで今やってる
(N900iS/FOMA)
19 一馬
サッカー分かんない…。

プリンタ復活しないし。
(W21S/au)
20 トマソン
今年年賀状は3枚でした
(N900iS/FOMA)
21 偽曜区
俺は今24twentyFour見てるよ!
(V401SH)
22 一馬
トマソンに出そうと思ったんだけど封筒に何も書いてなかった…。
そういえばヒィビも…。

みんな秘密主義ですね。
(W21S/au)
23 ヒィビ
なんか重要なコメントがくるかもしらないじゃないのさっ(`д´)
なにかはわからんけど‥とりあいずあるモノは使っとかないとさ‥


この機能いらないね!
(W21H/au)
24 かっちゃん
田舎をバカにするなよ!!こっちじゃ8チャンはNHKなんだぞ〜!!しかも今フジつけてみたら砂嵐だったわい!どーだ!(●・ω・●)エッヘン
(N900i/FOMA)
25 一馬
24は1stシーズンだけ見た。
あれはハマると最後見るまで止まんない。
(W21S/au)
26 ヒィビ
おれ前に一馬に住所メールしたよ‥
(W21H/au)
27 トマソン
書いてくれるの?(*^_^*)ワクワク
(N900iS/FOMA)
28 かっちゃん
トマセンチームわかる?
(N900i/FOMA)
29 一馬
『砂嵐』って久々に聞いた。
(W21S/au)
30 トマソン
24は見るとハマルらしいのでみません!
(N900iS/FOMA)
31 トマソン
試合じゃなくて過去の映像とかスーパーゴール集とかやってるよ!
(N900iS/FOMA)
32 すっちゃん
上に同じく
(P900i/FOMA)
33 一馬
ヒィビ、もう1回お願い。
(W21S/au)
34 トマソン
アンリやばい…
(N900iS/FOMA)
35 一馬
トマソン、出すよ。
むしろ出すよ。
(W21S/au)
36 かっちゃん
外国っぽい?もし俺の思ってるFAカップならイングランドの大会だと思う!日本で言う天皇杯だな!
(N900i/FOMA)
37 トマソン
フルハム、マンU、トットナムなどの名前が出てきますた
(N900iS/FOMA)
38 かっちゃん
基本的に俺はプレミアはミドルスブラ派だからな!
俺ん中でベルカンプが一番のネ申だよ!
(N900i/FOMA)
39 トマソン
ヨーロッパはリーグが多すぎてよくわかりません…
(N900iS/FOMA)
40 かっちゃん
じゃあイングランドのプレミアです!ゴール集だったらおもろいと思うよ!
(N900i/FOMA)
41 ヒィビ
おれホアキンが好きなのよにぃ。

明日送るね!今年は年賀状、銀友でいっぱいかも♪‥いっぱいではないなぁ
(W21H/au)
42 トマソン
イングランドの大会でした!ベルカンプ知ってます
(N900iS/FOMA)
43 トマソン
ジョージ・ベストって選手すげー
(N900iS/FOMA)
44 フリーザ
ハンネかっちゃんて…
(W21H/au)
45 かっちゃん
基本的にサッカー加盟国は国連加盟国より多いからね!
(N900i/FOMA)
46 一馬
ヒィビ了解。
今度は保護する。

そしてプリンタ復活。
落ちます。
のち。
(W21S/au)
47 ふっちん
ダサイよ〜カウパーがしっくり来るのに
(W21H/au)
48 かっちゃん
ジョージ・ベストってえらい昔のまでやってるんだね!
(N900i/FOMA)
49 一馬
>>45
いいこと聞いた。
明日5人に教える。
のち。
(W21S/au)
50 ふっちん
一馬落ちたら俺泣くぞ
(W21H/au)
51 かっちゃん
ふっくんだって〜
(N900i/FOMA)
52 トマソン
かなり古いのもやってる! リネカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
53 一馬
ふっちん…あの技教えよう。
(W21S/au)
54 ふっちん
うんうん!俺会話してない、みんなこの調子この調子
(W21H/au)
55 ふっちん
みんな…
(W21H/au)
56 トマソン
一馬が落ちるなら持ち上げます!
(N900iS/FOMA)
57 ふっちん
あぁ…みんなもうちょい無視してほしかた
(W21H/au)
58 トマソン
ふっちんはふっちんですか?
(N900iS/FOMA)
59 かっちゃん
リネカーってサッカー選手としての生涯で一回もイエローカードもらったことないんだよ!
(N900i/FOMA)
60 ふっちん
俺日記更新なんてしてないし〜
(W21H/au)
61 かっちゃん
フリー座ってあの?
(N900i/FOMA)
62 ふっちん
   ノノノノ
   (・∈・)
  /⌒∨⌒ヽ
 / ヘ  ト )
 \ヽ)  ノノ
  彡/\/ヽミ
  | /| ノ
  | ノ /ソ
  |ノ ヽミ
  彡ヽ
(W21H/au)
63 ふっちん
やべっ、みんな会話じゃましてごめんあばよ
(W21H/au)
64 トマソン
リネカーすげぇ…

それを知ってるかっちゃんはもっとすげぇ…
(N900iS/FOMA)
65 かっちゃん
リネカーは紳士ってあだ名だからね!フリーズ待て!
(N900i/FOMA)
66 かっちゃん
俺もねむたくなってきたから起きてるね!
(N900i/FOMA)
67 かっちゃん
みんないなくなってしまった・・・クックック…
(N900i/FOMA)
68 トマソン
かっちゃんのサッカー知識は天井知らずやでぇ(藤原風)
フリーズしなさい!
(N900iS/FOMA)
69 偽曜区
24twentyFourサイコー!サッカーはまるでわからん。
(V401SH)
70 一馬
<INPUT TYPE="TEXT" NAME="NAME" SIZE="14" ROWS="A" ISTYLE="1" MAXLENGTH="B">

A:表示される行数
(名前1、E-mail1、コメント3)

B:最大文字数
(名前30、E-mail100、コメント1024)

あとは時間や日付を自分で打って削除のリンクとか線とか適当につけるだけ。

<INPUT TYPE="TEXT" NAME="NAME" SIZE="14" ROWS="3" ISTYLE="1" MAXLENGTH="1024">

↓  ↓


(W21S/au)
71 トマソン
今日は朝から教習です
(N900iS/FOMA)
72 かっちゃん
胸がドキドキ〜
(N900i/FOMA)
73 トマソン
一馬さん、A
(N900iS/FOMA)
74 一馬
フリちゃんいないじゃん…。

カウ、トマソンおやすみ。
(W21S/au)
75 トマソン
おい!Aってなんだよ…?
(N900iS/FOMA)
76 かっちゃん
七面鳥食べたいんですけど!
(N900i/FOMA)
77 トマソン
待ってくださいっ!
(N900iS/FOMA)
78 トマソン
七面鳥に食べられたんですけど!
(N900iS/FOMA)
79 かっちゃん
一馬おやすみなさ
(N900i/FOMA)
80 かっちゃん
七面鳥ってほんとに七面鳥なんですか?
(N900i/FOMA)
81 トマソン
(´з`) 波田曜区
(N900iS/FOMA)
82 トマソン
七面もあったら恐いです!
(N900iS/FOMA)
83 かっちゃん
俺も百いったら根ようかしら・・・
(N900i/FOMA)
84 かっちゃん
波田曜区って顔かなりきつくね?
(N900i/FOMA)
85 トマソン
それワタクシも思いました!
(N900iS/FOMA)
86 かっちゃん
ほんと帰来ですよ!
(N900i/FOMA)
87 トマソン
波田曜区は顔がかなり可哀相…(´з`)
(N900iS/FOMA)
88 かっちゃん
ダンディー並にきついよね!でもそんなダンディーは石川県出身・・・
(N900i/FOMA)
89 トマソン
何が残念ってあいつが一番残念ですから!!
(N900iS/FOMA)
90 トマソン
ダンディーも無理です。マイケルはどうですか?
(N900iS/FOMA)
91 かっちゃん
今のうちに的なものを感じるよね!
(N900i/FOMA)
92 フリーザ
マリオは8面まであるよね
(W21H/au)
93 かっちゃん
マイケルを初めて見たとき本気で爆笑しました!
(N900i/FOMA)
94 かっちゃん
でも二回目からは微妙になった!
(N900i/FOMA)
95 フリーザ
みんなで百いったら寝よ…一人は寂しいよ…
(W21H/au)
96 トマソン
稼げるうちに稼げと!

ワッキーはサッカー相当うまいらしいです!
(N900iS/FOMA)
97 かっちゃん
べたな笑いが大好きなんだよね!
(N900i/FOMA)
98 フリーザ
お願い!3人で百いったら寝ようよ…
(W21H/au)
99 トマソン
マイケルはホモ
(N900iS/FOMA)
100 フリーザ
ナイスシカト
(W21H/au)