BBS-ZATSUDAN
1
カウパー
ビリーさん
SCAPEGRACEってアルバム出してますか?
(N900i/FOMA)
2004/12/28火15:28
削除
2
ビリーヴァー
すいません、そんなバンド存じあげません
(N504iS)
2004/12/28火17:47
削除
3
カウパー
ビリーさん笑いました!ありがとうございましまm(_ _)m
(N900i/FOMA)
2004/12/28火18:05
削除
4
ミニィ
どういたまして
(P900i/FOMA)
2004/12/28火18:07
削除