1 カウパー

ビリーさん

SCAPEGRACEってアルバム出してますか?
(N900i/FOMA)
2 ビリーヴァー
すいません、そんなバンド存じあげません
(N504iS)
3 カウパー
ビリーさん笑いました!ありがとうございましまm(_ _)m
(N900i/FOMA)
4 ミニィ
どういたまして
(P900i/FOMA)