BBS-ZATSUDAN
1
カウパー
おい!!
今日の21時30からテレビの前で正座して日テレを見なさい!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火18:52
削除
2
トマソン
ヨガをやりながらではダメでしょうか?
(N900iS/FOMA)
2004/12/28火19:02
削除
3
カウパー
イヤデス!!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火19:03
削除
4
トマソン
空中浮遊は出来ません!
(N900iS/FOMA)
2004/12/28火19:06
削除
5
カウパー
だったらOKです!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火19:08
削除
6
トマソン
絶対録画します!
(N900iS/FOMA)
2004/12/28火19:10
削除
7
カウパー
撮り観てください!そしてかならず爪を折ってください!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火19:13
削除
8
トマソン
たしかに爪おらないと危険だな…。重ねどりは泣きます
(N900iS/FOMA)
2004/12/28火19:14
削除
9
カウパー
むしろ撮る前に爪を折るぐらい気合いを入れてください!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火19:19
削除