1 ビリーヴァー
おーい
み み
ん ん
な な
集 集
まま
れ
まま
集 集
な な
ん ん
み み
(N504iS)
2 じょー
はーい
(W11H/au)
3 ビリーヴァー
じょーだけかいな。こりゃあきまへんわ
(N504iS)
4 ミニィ
はーい!
(P900i/FOMA)
5 じょー
シクシク…
(W11H/au)
6 じょー
誰か!!
(W11H/au)
7 ミニィ
ジクジク…
(P900i/FOMA)
8 ミニィ
…
(P900i/FOMA)
9 じょー
あっ
(W11H/au)
10 ミニィ
声がイヤラシ…
(P900i/FOMA)
11 じょー
あんあん
(W11H/au)
12 カウパー
寝れませんm(_ _)mおやすみなさいm(_ _)m
(N900i/FOMA)
13 じょー
おやすみ
(W11H/au)
14 ☆湯
眠れない…
(N900iS/FOMA)
15 ☆湯
誰もいない。シクシク
(N900iS/FOMA)
16 てぃむ
☆湯やー(・∀・)トイレいてきまつ。
(P900i/FOMA)
17 ひで
よしよし。
(PC)
18 ひで
トリプルカブリ!
(PC)
19 ☆湯
てぃむ!
ひで!
(N900iS/FOMA)
20 てぃむ
ひでや!今、ひでの日記に初?コメントしたょ。
(P900i/FOMA)
21 ☆湯
うちはさっき日記書いてきた(´∀`)コメントは明日するどす!
(N900iS/FOMA)
22 てぃむ
イナクナッタ…(・_・|
(P900i/FOMA)
23 てぃむ
いた!湯の日記見てくるーノシ
(P900i/FOMA)
24 ☆湯
じゃあ、うちもてぃむ日記見てクルー!
(N900iS/FOMA)
25 ☆湯
いてきた!
(N900iS/FOMA)
26 てぃむ
たらいま(・∀・)イテラー
ひで消えたぬ…
(P900i/FOMA)
27 ひで
ずっと。。ずっとみてたよ!!
(PC)
28 てぃむ
おー!いた(´∀`)
湯…2人きりやね…カチリ(鍵を閉める音)
(P900i/FOMA)
29 てぃむ
ひでいた―――(・∀・)―――!!
(P900i/FOMA)
30 ☆湯
ひで、見てたのか!!…
|・_・)…。
てぃむん…
(N900iS/FOMA)
31 ひで
じー。。
(それはまさに変態のごとくのゾク)
(PC)
32 じょー
よしじゃあみんな俺ね日記にコメントしてこい!!(ひで以外)
(W11H/au)
33 てぃむ
(・∀・)ノシ
いてきまーつ。
(P900i/FOMA)
34 ☆湯
…(/_\)
じょー、キター(゚∀゚)ー!!
(N900iS/FOMA)
35 ひで
よーし♪コメントするぞー。。っておーーーい!!!おかしいぞーー!!(ひで以外)←ここらへんおかしいぞーー!!
どう?
(PC)
36 ☆湯
<<32
俺ね日記…(´∀`)
(N900iS/FOMA)
37 ☆湯
あっ、間違えた(恥)
(N900iS/FOMA)
38 じょー
だってコメントしたじゃん
(W11H/au)
39 じょー
(W11H/au)
40 じょー
あっ今気づいた
(/_\)
(W11H/au)
41 じょー
ティムはどこ行ったの?
(W11H/au)
42 ひで
もっとコメントしてほしいでしょ。
(PC)
43 ひで
てぃむ今俺といるよ。
(PC)
44 てぃむ
ひで…
(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
45 てぃむ
ひで…
(*・∀・)bグッ
(P900i/FOMA)
46 ひで
明日せんげん台のケンタに集合ね。
(PC)
47 ☆湯
にゃんにゃーん
(N900iS/FOMA)
48 トマソン
東久留米の健太にしない?
(N900iS/FOMA)
49 てぃむ
あは(´∀`)あっカーネル眼鏡!!うちひで見たよ?クリスマスイヴに春日部行ったら男2人でチャリ2ケツしてた。ひでだと決めた。
(P900i/FOMA)
50 トマソン
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
51 けんた
呼んだ?
(W11H/au)
52 ミニィ
(T_T)/~
(P900i/FOMA)
53 てぃむ
チョメソン!
(P900i/FOMA)
54 けんた
コメソーン
(W11H/au)
55 えつりん
今何の曲聞いてるかあてて
(W11H/au)
56 ひで
誰やネン!
(PC)
57 トマソン
|з゚`) ケンタは誰…
(N900iS/FOMA)
58 えつりん
花のようにはかないのなら、君のもとでさきほこるでしょう
(W11H/au)
59 ダイナマイトマソン四国
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
60 けんた
誰か…
(W11H/au)
61 えつりん
あゆ、イイヤン?
(W11H/au)
62 ひで
俺が配った「男血熱脂汗」
(PC)
63 ダイナマイトマソン四国
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
64 ひで
ヒップホップだよ。
(PC)
65 ☆湯
へぇっ!
(N900iS/FOMA)
66 えつりん
ちょいよー!!!ダイナマイトさんそれずるい!!えつりんもその名前が良かった!!
(W11H/au)
67 ダイナマイトマソン四国
けんたさん!!
(N900iS/FOMA)
68 えつりん
あゆ聞いたらよけいに病むね
(W11H/au)
69 ミニィ
∈・●・∋
(P900i/FOMA)
70 ダイナマイトマソン四国
えつりんさん!
(N900iS/FOMA)
71 えつりん
なんか知らない名前がたくさん
(W11H/au)
72 カウパー
/\___/ヽ
/ ::::::::\
| ,,--- ---、.:|
| 、_(o)_, _(o)_,:|
| :< .:|
\ /([三])ヽ:/
/`ー-----―´\
(N900i/FOMA)
73 ダイナマイチョップ
どう?
(W11H/au)
74 ひで
コアラのマーチング
(PC)
75 てぃむ
|З゚`)チョメソンダイナマイト四国パクった
(P900i/FOMA)
76 ダイナマイチョップ
カウちゃんその顔嫌い
(W11H/au)
77 ダイナマイチョップ
あゆ、やっぱかわいいな 上戸彩は嫌いやけど
(W11H/au)
78 ダイナマイチョップ
最近むっちゃ病むのはなんでやろ
(W11H/au)
79 ☆湯
うちも上戸彩好きじゃない!
(N900iS/FOMA)
80 ダイナマイトマソン四国
ダイナマイトチョップさん!
(N900iS/FOMA)
81 ひで
肉汁。
(PC)
82 ダイナマイチョップ
なんでみんなおらんくなるん(;∩;)メガネもみんなみんなみんなえつりんほったらかしにするんやわ!!!!!!
(W11H/au)
83 ダイナマイトマソン四国
☆湯さん!
(N900iS/FOMA)
84 ダイナマイチョップ
あ おた
(W11H/au)
85 ダイナマイトマソン四国
ひでは肉汁を舐めてなさい
(N900iS/FOMA)
86 ダイナマイチョップ
白湯さん
(W11H/au)
87 てぃむ
ちくしょーチョメソンめ…
(P900i/FOMA)
88 ダイナミック☆湯
トマさん!
(N900iS/FOMA)
89 ダイナマイチョップ
肉汁いや
(W11H/au)
90 ダイナマイトマソン四国
この噛み合ってない感がたまんない
(N900iS/FOMA)
91 ダイナマイチョップ
えつりんさー今日からダイナマイチョップになるね
(W11H/au)
92 ダイナミック☆湯
白湯…チョーップさん!
(N900iS/FOMA)
93 ダイナマイトマソン四国
ダイナマイト四国さんはいませんか?
シッコクシッコク!がみたいです
(N900iS/FOMA)
94 ダイナマイチョップ
トマソンえつりんさーわきげフェチなんやんかぁ メガネのわきげすごいいいよ
(W11H/au)
95 ダイナマイトマソン四国
ダイナマイトチョップ気に入った?
(N900iS/FOMA)
96 ダイナマイトチンコひで
しこりん
(PC)
97 ダイナマイトマソン四国
わき毛フェチって…
(N900iS/FOMA)
98 ダイナマイチョップ
なあほんまガキ使いやばかったな 遠藤って実はむっちゃおもろいんやな
(W11H/au)
99 ダイナマイトマソン四国
|з゚`)イタダキマス
(N900iS/FOMA)
100 ☆湯
ほー(・∀・)
(N900iS/FOMA)