BBS-ZATSUDAN
1
ひで
けげ
げげげげ
(PC)
2004/12/30木3:03
削除
2
ひで
暇ー。
(PC)
2004/12/30木3:04
削除
3
ひで
一人で100いきます。
(PC)
2004/12/30木3:04
削除
4
空豆
ぱくーミヌィー
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:04
削除
5
ひで
あ
(PC)
2004/12/30木3:04
削除
6
空豆
あ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:04
削除
7
ミニィ
あぃーん!
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:04
削除
8
ひで
・・・。
(PC)
2004/12/30木3:04
削除
9
\(・_・)/オダムドウ
あ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:04
削除
10
フリーザ
ひでっちセルーザさんって人のプローフィール見て
(W21H/au)
2004/12/30木3:04
削除
11
\(・_・)/オダムドウ
あ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:05
削除
12
\(・_・)/オダムドウ
あああ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:05
削除
13
\(・_・)/オダムドウ
あ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:05
削除
14
フリーザ
面白いはず
(W21H/au)
2004/12/30木3:05
削除
15
ひで
みてみる。
(PC)
2004/12/30木3:05
削除
16
フリーザ
空豆
(W21H/au)
2004/12/30木3:05
削除
17
フリーザ
面白くなかったらごめん
(W21H/au)
2004/12/30木3:06
削除
18
フリーザ
いってきます
(W21H/au)
2004/12/30木3:06
削除
19
ひで
寒いよ。
(PC)
2004/12/30木3:06
削除
20
フリーザ
ヒトイナ━━(゚∀゚)━━!!!
(W21H/au)
2004/12/30木3:07
削除
21
パク
ぬーん
(N900i/FOMA)
2004/12/30木3:07
削除
22
ひで
んー。でも南のほうでは結構いけてるほうかもね。
(PC)
2004/12/30木3:07
削除
23
フリーザ
今日寒いよね〜
(W21H/au)
2004/12/30木3:07
削除
24
中山
メールがつめたいからだよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:07
削除
25
フリーザ
セルーザのが寒いっって事?
(W21H/au)
2004/12/30木3:08
削除
26
フリーザ
なかや
パ
(W21H/au)
2004/12/30木3:08
削除
27
パク
そういや風呂場掃除してないな
(N900i/FOMA)
2004/12/30木3:08
削除
28
フリーザ
ちょ待てよ!
(W21H/au)
2004/12/30木3:08
削除
29
フリーザ
カルパーは寝たの?
(W21H/au)
2004/12/30木3:09
削除
30
中山
これからは1通につき最低でも顔文字4つね
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:09
削除
31
そま
待つよ!
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:09
削除
32
ひで
金卓
(PC)
2004/12/30木3:09
削除
33
フリーザ
中山ちゃーん
(W21H/au)
2004/12/30木3:09
削除
34
ひで
おやすみー。
(PC)
2004/12/30木3:10
削除
35
フリーザ
顔文字5個で、セルーザ見た?
(W21H/au)
2004/12/30木3:10
削除
36
中山
(´д`)
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:10
削除
37
フリーザ
は?
(W21H/au)
2004/12/30木3:11
削除
38
中山
すいませんでした
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:11
削除
39
中山
セルーザが何かすらわかんないよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:11
削除
40
フリーザ
中山(`ヘ´)元気?(-_-;)
最近V(^-^)Vどう?(^^;)
ひでっちおや<(_ _)>
(W21H/au)
2004/12/30木3:12
削除
41
ミニィ
お腹すいた(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:12
削除
42
フリーザ
セルーザさんって人のプローフィール面白いってひでに教えたら嘲笑された
(W21H/au)
2004/12/30木3:13
削除
43
中山
俺(*・∀・)は(´д`)元(●´ω`●)気(*・ω・*)だよ(δυδ)
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:13
削除
44
フリーザ
顔V(^-^)V文(^^;)字(`ヘ´)忘<(_ _)>れ(-_-;)た
(W21H/au)
2004/12/30木3:13
削除
45
フリーザ
やめようよ!寝るね
セルーザさん見てみておや
(W21H/au)
2004/12/30木3:14
削除
46
パク
おならがでそう
(N900i/FOMA)
2004/12/30木3:14
削除
47
中山
セルーザって人のがあるんですかい?それともそれは沖縄産まれHipHop育ちの人のことですか?
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:14
削除
48
中山
見てみる!
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:15
削除
49
ミニィ
パクのガスをみんなに吸わせるんだ!
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:16
削除
50
トマソン
パクは口から屁を出すよ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:17
削除
51
カル
ごちそうさまでした
(F900i/FOMA)
2004/12/30木3:17
削除
52
パク
(N900i/FOMA)
2004/12/30木3:17
削除
53
中山
そういやカルさんと話しませんでした
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:18
削除
54
ミニィ
スッタノカ(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:18
削除
55
カル
はぁー。ゲフッ。
(F900i/FOMA)
2004/12/30木3:20
削除
56
中山
もうほんとに寝ます!おやすみなさい!みんな泣かないでね!(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/30木3:23
削除
57
えつりんさん
中山たんおやすみ(●゜V゜●
(W11H/au)
2004/12/30木3:35
削除
58
じょー
結局電話こなかった俺って一体……
(W11H/au)
2004/12/30木3:35
削除
59
ミニィ
じょーあたしもだから平気(。・ω・)ノ~ヨシヨシ
(P900i/FOMA)
2004/12/30木3:44
削除
60
じょー
ありがとう…シクシク
(W11H/au)
2004/12/30木4:24
削除