1 新人さん
大晦日だYo!
Yoいお年を!
(V401SH)
2 べび
新人さん…?
初めましておはようございます(・ω・`)今日も雪がふる〜♪
(N900iS/FOMA)
3 ベビ
‥シクシク(T_T)
(N900iS/FOMA)
4 てぃむ
おはようございます!!
(P900i/FOMA)
5 べび
ティンムさん〜ティムさんよく見ますよ(*^_^*)絡んだことないですよね!初初♪
(N900iS/FOMA)
6 べび
‥シクシク(T_T)
(N900iS/FOMA)
7 てぃむサン
ベビさん!初ですね(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
8 てぃむ
シクシク…
λ………………
(P900i/FOMA)
9 ベビ
うむん!!初めまして〜ティムさん敬語じゃなくていいですよよよ(・∀・`)
(N900iS/FOMA)
10 ベビ
おぉぅ…行かないで〜
(N900iS/FOMA)
11 てぃむ
居た━━━(゚∀゚)━━━!!
(P900i/FOMA)
12 てぃむ
いない?
(P900i/FOMA)
13 べび
いますいます(´∀`)大晦日だよドラエモン!!
(N900iS/FOMA)
14 てぃむ
大晦日だよ(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
15 てぃむ
べびべびーべびべびー♪/font>
(P900i/FOMA)
16 べび
2005年になる瞬間何するか悩んでるんですけど(・_・`)‥やっぱりジャンプですかね〜??
(N900iS/FOMA)
17 てぃむ
まただー(゚д゚`;)なぜか小さくなっちゃった
(P900i/FOMA)
18 べび
チッチャい(・д・`)!!
(N900iS/FOMA)
19 てぃむ
うーん…うちはとりあえず2005年になった瞬間は笑うかな(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
20 べび
うむ〜
(N900iS/FOMA)
21 べび
もどっとるー!
スマイリングニューイヤーかぁ〜!
それも捨てがたいですぬ♪いとこは何年か前年越す瞬間ジャンプしてコケてました!
でも笑ってました(*^_^*)(N900iS/FOMA)
22 てぃむ
でも迷うよぬ〜
何かしたい!と思う(゚∪゚`)
(P900i/FOMA)
23 てぃむ
てか寒い!!
(P900i/FOMA)
24 べび
ゴイステを聴く…はいいと思いますが、なんかもっと体を動かしたいですな〜
うむ。寒いですねブルブル
(N900iS/FOMA)
25 てぃむ
体動かしたいなら2005年になった瞬間に町内一周しましょ(゚∪゚`)
プルプル
(P900i/FOMA)
26 べび
町内って結構デカイですん(●´ω`。●)
腕立てでもしようかな‥地味に‥
(N900iS/FOMA)
27 てぃむ
腕立て(゚д゚;)
一人で(*´д`)ハァハァですか!!
(P900i/FOMA)
28 べび
そうですね。顔は赤くなり、心臓がドキドキして、汗で体が濡れますね‥ハァハァ
(N900iS/FOMA)
29 ベビ
こんな終わり方…
(N900iS/FOMA)
30 てぃむ
|∪゚`)
(P900i/FOMA)
31 べび
チィムさんイタ━━(゚∀゚)━━!!
(N900iS/FOMA)
32 てぃむ
|゚)ノシ
(P900i/FOMA)
33 ベビ
ω`〇)ノシ‥
(N900iS/FOMA)
34 てぃむ
|●゚д゚●)ハァハァ…カワイイ
(P900i/FOMA)
再び…さりげなく
(P900i/FOMA)
36 てぃむ
あうあうあー(゚∪゚`)
(P900i/FOMA)
37 てぃむ
えんやーこらやーどっこいさっさーこらやヾ(・∀・)ゞ
(P900i/FOMA)
38 てぃむ
もぅお昼だ…起きなきゃ(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
39 てぃむ
お昼ご飯なんだろなー
(P900i/FOMA)
40 べび
私はメールを送っていいんですかね??チィムリンさん??
(N900iS/FOMA)
41 べび
‥シクシク
(N900iS/FOMA)
42 てぃむ
どーぞ(*^∪^*)ワキワキ
(P900i/FOMA)
43 ベビ
脇♪脇♪今からブラックメールを送ります‥ドキドキ
(N900iS/FOMA)
44 てぃむ
ブラックメールヾ(゚∪゚)>送信♪
チャッチャチャララチャッチャラー♪
(P900i/FOMA)
45 てぃむ
ドキドキ(・д・*|
(P900i/FOMA)
46 べび
ど‥
(N900iS/FOMA)
47 てぃむ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(P900i/FOMA)
48 空豆
コラッ!
(P900i/FOMA)
49 てぃむ
オコラレター(..*)
(P900i/FOMA)
50 べび
キタキタキタキー(/ω\)
クエぽん(無許可)!
(N900iS/FOMA)
51 べび
今のクエぽん(無許可)は幻だったんじゃろか…
(N900iS/FOMA)
52 空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
(N900i/FOMA)
54 よーくシャーテリア
コクってフラれました!さよなら2004!
(V401SH)
55 一馬
ドソマイ部長。
新年は希望に満ちています。
(W21S/au)