1 リサ

みんな

あけおめ!!
(N900i/FOMA)
2 一馬
 
LT

みなさん



新年あけまして
  ∧_∧
 (´Д` )
`/    ヽ
し、__X__ノJ

おめでとうございます
  /⌒⌒ヽ
`|⌒  ⌒|
⊂(   )⊃
  V ̄V

アケマシテオメデトウ
ゴザイマス♪
  ∧_∧
  (*゚ー゚)
  /ヽ∀/ヽ
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪


  ∧ ∧  新
  (´∀`) お年
 / ノ  ) めあ
`//  ノ でけ
――イイ―― とま
し/ ̄ ̄ ̄ うし
  ∩   ごて
 ∩∪   ざ
 ∪||∩  い
 ||||∪  ま
 ||||||  す
(∩∩∩∩)
(∪∪∪∪)
`|≡≡≡|
/≠≠≠\
~~~~~~∧∧
2005 (゚Д゚) η
元旦 (_(三ノ



あけおめ〜
       ヾヽ
`Λ_Λ    _(・l>
( ・∀・)パカッ ミ_ノ
([|■|_]XXXXX⊂⊃
| | |
(_)_)

`ミ;ヽ  ミ斗
  ミシ\ ミ; |
  ミ; ヾ /
  ミ;  iノ,_
≧゙"" _二二?・)≠=-
 // ̄     /ハ
`オォ      /∧∧
 明けまして i(∀` )
 おめでとう { U U l
 ございます ヾ___ノ

 ヾヽヽ   ノノノノ
 (,・∀・)  (゚∋゚)
 ミ_ノ  /  )
  ″″  ノノy-y
(W21S/au)
3 リサ
LT住人みんなに送るの大変だからここに書きました。みなさん今年もよろしく

うふっ
(N900i/FOMA)
4 えつりんさん
一馬いい加減にしとけよ
(W11H/au)
5 えつりんさん
(*^_^*)
(W11H/au)
6 じょー
たった今リサに送ったよ
(W11H/au)
7 リサ
ありがとぅ
(N900i/FOMA)
8 一馬
えつりん、ごめんなさい。
カウにも言われました。



反省
(W21S/au)
9 えつりんさん
いいよ(*^_^*)
(W11H/au)
元旦はやさしいねん。
(W21S/au)
11 トマソン
おめでー
(N900iS/FOMA)
(N900i/FOMA)
新年にそれとなく公式BBSにLTスレを立てるのもおもしろかったかもね。
(W21S/au)
たぶん死ねって言われてテンション下がるからさ…


ってか私信はしませんから僕!!
(N900i/FOMA)
最近公式怖いしね。

2005年はパ違うねイエー!
(W21S/au)
2005年は…


新パで行きます!!
(N900i/FOMA)
ンツ
(W21S/au)
18 東京
|ε・`)おなかいたた…
(SH900i/FOMA)
19 一馬
おれももももももも…
(W21S/au)
20 ミニィ
ヘィ!!
(P900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
22 ドドンガ
越川さん!
(W21SA/au)
23 ドドンガ
ミッフィーさんはいますか?
(W21SA/au)
地震だ…
(P900i/FOMA)
25 ドドンガ
ドソマイ
(W21SA/au)
26 ミニィ
村西さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
27 ドドンガ
ミニィさん!あけましておめでとうございます
(W21SA/au)
28 ミニィ
あけましておめでとうございます!!村西サン最近来ないんだもん……ジクジク
(P900i/FOMA)
29 リサ
ドドちゃんァド変えたね?
(N900i/FOMA)
30 空豆
あけましておめでとうございます
(P900i/FOMA)