BBS-ZATSUDAN
1
パク
しばらくは
この色でいきまんこ!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土17:04
削除
2
新人さん
カッコイイやんっ☆☆
(V401SH)
2005/1/1土17:10
削除
3
新人類空豆さん
カッコイイやんっ★★
(P900i/FOMA)
2005/1/1土17:16
削除
4
パク
TOPの色と完璧そろえました!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土17:29
削除
5
新人類空豆さん
ナウいやんっ★★
(P900i/FOMA)
2005/1/1土18:00
削除
6
リサ
パクー(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/1土18:04
削除
7
ビリーヴァー
清潔なサイトですね
(N504iS)
2005/1/1土18:11
削除
8
パク
もうここには下ネタはかけませんよ!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土18:14
削除
9
ひで
うんこ。
(PC)
2005/1/1土18:15
削除
10
パク
ひで…キサマ…
(N900i/FOMA)
2005/1/1土18:16
削除
11
ひで
きゃっ。きゃっ。
(PC)
2005/1/1土18:17
削除
12
パク
きゃっきゃっ☆
(N900i/FOMA)
2005/1/1土18:27
削除
13
パク
ってか…さっむぅ〜…
(N900i/FOMA)
2005/1/1土18:27
削除
14
新人さん
Hiさん今年もよろしく!!
(V401SH)
2005/1/1土18:30
削除
15
ビリーヴァー
うんこにゃん
(N504iS)
2005/1/1土18:47
削除
16
新人類空豆さん
有田アゴすごい
(P900i/FOMA)
2005/1/1土19:04
削除
17
Hi
有田の真顔がどうも嘘っぽい…
(N900i/FOMA)
2005/1/1土19:09
削除
18
新人類空豆さん
はやくはじめてのおつかいはじまらんかな
(P900i/FOMA)
2005/1/1土19:11
削除
19
Hi
オレの初めてのおつかいは…
(N900i/FOMA)
2005/1/1土19:17
削除
20
すずめ
ワクワク…
(P900i/FOMA)
2005/1/1土19:39
削除
21
空豆
どーれみふぁそらしどー
(P900i/FOMA)
2005/1/1土19:41
削除
22
Hi
忘れた!!!!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土19:48
削除
23
すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土19:55
削除
24
新人さん
だーれにーもー内ー緒でー♪おー買い物だよ♪どーれーにしよーかぁなぁ♪(ベイーベーェー)
まぁ、僕はトリビアを見ますがね。
(V401SH)
2005/1/1土19:59
削除
25
新人さん
おい、すずめさんいる?チュンチュン
(V401SH)
2005/1/1土20:00
削除
26
すずめ
なんや〜
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:02
削除
27
空豆
あーあ
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:09
削除
28
すずめ
うん…
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:10
削除
29
新人さん
メールちょー♪
(V401SH)
2005/1/1土20:10
削除
30
すずめ
送っちゃった
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:13
削除
31
ビリーヴァー
俺は送らないぜ
(N504iS)
2005/1/1土20:14
削除
32
すずめ
じゃあ、私も送らない!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:15
削除
33
すずめ
…
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:21
削除
34
空豆
だれ?
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:22
削除
35
空豆
誰なの。。。
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:27
削除
36
東京
美白やねー(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/1土20:30
削除
37
カル
さむぅい…
とぅるんとぅるんデス。
(F900i/FOMA)
2005/1/1土20:32
削除
38
Hi
この背景の色は『snow white』だよ(*^-^*)
漫画喫茶のパソコンで変えて来ました!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土20:32
削除
39
空豆
つゅりんちゅりん
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:34
削除
40
カル
ちゅるっちゅぱっ
(F900i/FOMA)
2005/1/1土20:34
削除
41
カル
あ…清い背景に合わない表現でした。すみません
(F900i/FOMA)
2005/1/1土20:35
削除
42
空豆
じゅぽっぬぽっ
(P900i/FOMA)
2005/1/1土20:36
削除
43
カル
そま様ったら…(*^_^*)
(F900i/FOMA)
2005/1/1土20:39
削除
44
あんじぇりーく
あんじぇりーく
(SH900i/FOMA)
2005/1/1土21:06
削除
45
新人さん
ビリー(:_;)
カル!あけおめ☆
(V401SH)
2005/1/1土21:20
削除
46
フリーザ
あ明けましておめでとうございました
(W21H/au)
2005/1/1土21:26
削除
47
カル
うん。おめでたー。
(F900i/FOMA)
2005/1/1土21:31
削除
48
中山
のっちー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土23:22
削除
49
トマソン
うちぴー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/2日0:17
削除
50
じょー
かきぴー!!
(W11H/au)
2005/1/2日0:19
削除
51
空豆
ぴーなつ!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:25
削除
52
すずめ
誰か…
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:29
削除
53
一馬
こ
の
色
微
妙
だ
よ
・
・
・
(W21S/au)
2005/1/2日0:30
削除
54
すずめ
何色だ?
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:31
削除
55
空豆
あ、すずぬ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:32
削除
56
空豆
あ、一馬
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:32
削除
57
空豆
あ、
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:32
削除
58
すずめ
んも〜、そまちゃ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:34
削除
59
すずめ
(´・θ・`)ネヨ…
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:36
削除
60
一馬
今まで映えなかった色が映える。
(W21S/au)
2005/1/2日0:38
削除
61
空豆
(´∀`)オヤスミ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:38
削除
62
カル
おやつみ(*゜ー゜*)
(F900i/FOMA)
2005/1/2日0:39
削除
63
空豆
タグ使い
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:39
削除
64
空豆
あーあーあ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:40
削除
65
ミニィ
んぱっ!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日0:55
削除
66
\(・_・)/オダムドウ
マンコマンコ
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:09
削除
67
ミニィ
(。・ω・)ノ● イル?
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:17
削除
68
ひで
なんか明るいよね。
(PC)
2005/1/2日1:21
削除
69
ミニィ
うんうん!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:23
削除
70
ミニィ
黒くなった━━(゚∀゚)━━!!!青!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:29
削除
71
ミニィ
あれ?白くなった(゚д゚)
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:29
削除
72
ひで
ミニィごちそうさま。
(PC)
2005/1/2日1:30
削除
73
\(・_・)/オダムドウ
ドド誕生日おめでとう
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:35
削除
74
ミニィ
いいえ(´∀`)ハフ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:35
削除
75
ひで
暇だ。。
(PC)
2005/1/2日1:37
削除
76
\(・_・)/オダムドウ
ドド誕生日おめでとう
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:38
削除
77
\(・_・)/オダムドウ
ドド誕生日おめでとう!
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:38
削除
78
\(・_・)/オダムドウ
ドド誕生日おめでとう
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:39
削除
79
ミニィ
1日早いよっ(´д`)ノバシ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:40
削除
80
\(・_・)/オダムドウ
紀さま誰や!
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:40
削除
81
ミニィ
ムッシュ?!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:42
削除
82
\(・_・)/オダムドウ
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:43
削除
83
ミニィ
フッフッフ!
あけましておめでとう☆彡今年もよろしくね(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:45
削除
84
\(・_・)/オダムドウ
ミニィ━━(゚∀゚)━━!!!
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:48
削除
85
ミニィ
ハイ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日1:53
削除
86
\(・_・)/オダムドウ
ノノノノ
(・∈・)
/⌒∨⌒ヽ
/ ヘ ト )
\ヽ) ノノ
彡/\/ヽミ
| /| ノ
| ノ /ソ
|ノ ヽミ
彡ヽ
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:54
削除
87
ドドンガ
オッス( ゜3゜)ノ
(W21SA/au)
2005/1/2日1:55
削除
88
\(・_・)/オダムドウ
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日1:57
削除
89
新人さん
こんばんは!!
(V401SH)
2005/1/2日1:59
削除
90
\(・_・)/オダムドウ
紀さま誰や!
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日2:00
削除
91
ミニィ
みんなキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日2:01
削除
92
ミニィ
ウキウキ
(P900i/FOMA)
2005/1/2日2:04
削除
93
ミニィ
ソワソワ…
(P900i/FOMA)
2005/1/2日2:06
削除
94
\(・_・)/オダムドウ
お安味噌!
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日2:06
削除
95
ミニィ
寝るのか!お安味噌☆
(P900i/FOMA)
2005/1/2日2:08
削除
96
\(・_・)/オダムドウ
新人さんって誰?
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日2:11
削除
97
ミニィ
ヨークだょ!
(P900i/FOMA)
2005/1/2日2:15
削除
98
\(・_・)/オダムドウ
ミニィ(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/1/2日2:20
削除
99
ミニィ
チラ(/・_\)
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/2日2:23
削除
100
ひで
げと
(PC)
2005/1/2日2:33
削除