1 リサ
か
あるところにB人でいつもいっしょに居るABCがおるとするよ?AとB親友。でもその中のAゎCをあんまり好きじゃなくて、いつもいつもィラィラしてるとするよ?で、AゎBに言うわけだ。『私もぅあんたらといっしょにいるの疲れた。うんざり』AがBに言わなかった理由ゎ、言っても意味がないと思うから。で、AゎBCと離れて@人でいる。これっていいと思いますか?
(N900i/FOMA)
2 東京
ぬはー(*´Д`*)むずかしー(*´Д`*)でもいちばん困るのはBちゃんだろうね!でもそうゆう言い方するとあれですよねーうーん(゚-゚)Cちゃんと話せばよかったですね!自分のことばかりじゃなくBちゃんの気持ちを考えたらいいですね!でも本人達がいいならいいと思うが(*゚∪゚*)いいか悪いかは本人達が決めることだー(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
4 パク
Bはどう思ってるか分からないからあれだね。CのためにBとの関係も壊れちゃったのかな??ってか縁きるときにわざわざ言わなくてもただ付き合いやめるだけでいいと思うけどなぁ…
(N900i/FOMA)
6 リサ
Aゎ今一人でいるみたぃなんだよね。AとCも話したらしいんだけどCゎ自分の主張ばっかでAの言い分なんか何も聞かなぃんだって。だからAゎCと何かあるたびにBに言ってたみたいなんだぁBゎどう思ってるのか知らなぃけど…。で、Aゎ今私にこのことで相談とかしてきて、なんて言えばいいんか困る〜みたいな。。
(N900i/FOMA)
10 リサ
あぁ
ぅん、中Bだょ。私ゎさぁ、そんな悩むなら離れなきゃよかったんじゃん?って思ぅんだけどね、その子からしたらいっしょにいればやっぱつらいんだろぅなぁって思ぅんさぁ。。私ゎミス前田といてつらい事あっても離れたいとか思わなぃからその気持ち分かんないんだよ。。はぁ…
(N900i/FOMA)