BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
HOLSTEIN
のレコ発初日が1.23で銀杏とカブッてる事に今気付きましたねー(T_T)
チケ取ったのに…。
銀杏に行くぞー(`Д´)
(N900iS/FOMA)
2005/1/2日23:16
削除
2
えちゃん
それは…、それは銀杏に行くっきゃないヾ(゜▽゜)〃!!!
(W11H/au)
2005/1/2日23:37
削除
3
新人さん
おいおいそりゃないぜ!!HOLSTEIN行けよ!ってか銀杏終わってからでもHOLSTEINがトリだから間に合うはず!
(V401SH)
2005/1/3月6:34
削除