1 偽曜区

THE LILAC

解散…泣
(V401SH)
シクシク…
(P900i/FOMA)
3 ミニィ
なんでまた?
(P900i/FOMA)
北のバンドだっけ?
あんまり聴いたことないけど。
(W21S/au)
5 偽曜区
北海道、札幌CITY ROCK'N'ROLL!!
解散理由は不明…
でもラストライブが2月にあります!
「ゴイステみたいにツアーも決まってたのに突然あっさり解散」は嫌だったそうであります。
(V401SH)
6 一馬
『あっさり』って嫌な言い方…。
(W21S/au)
そう?まぁLILACのたっちゃんかなりゴイステ好きだったから事後報告の突然の解散が相当ショックだったんだろうね…!
(V401SH)