BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
河童
を見た
(W21SA/au)
2005/1/5水14:46
削除
2
パク
フジツボだらけの岩の上で正座!!
(N900i/FOMA)
2005/1/5水14:49
削除
3
パク
何やったんやろ…
(N900i/FOMA)
2005/1/5水15:00
削除
4
パク
じょー、ごめん…うそついちゃった!あれ…オレです!
ひで…どれ?
(N900i/FOMA)
2005/1/5水18:28
削除
5
ひで
韓国ネタ。
(PC)
2005/1/5水18:29
削除
6
パク
イルボン…日本
カムサハムニダ…ありがとう
ウォーアイニー…愛してる(チャイナ)
(N900i/FOMA)
2005/1/5水18:31
削除
7
じょー
パクめ…(T_T)/~
(W11H/au)
2005/1/5水18:33
削除
8
ひで
カムサハムニダ ウォーアイニー イルボン。
(PC)
2005/1/5水18:35
削除
9
ひで
カムサハムニダ ウォーアイニー パク ジョー
(PC)
2005/1/5水18:36
削除
10
パク
(・
∀
・)
ご飯買いに行ってきます!
(N900i/FOMA)
2005/1/5水18:37
削除
11
パク
ツモ イーシャンテン(ご飯買いに行ってきます)
(N900i/FOMA)
2005/1/5水18:38
削除
12
トマソン
ツモピンフ(ご飯食べてきます)
(N900iS/FOMA)
2005/1/5水18:57
削除
13
泊
ツモコクシ(ご飯何にしようかな)
(N900i/FOMA)
2005/1/5水19:06
削除
14
ミニィ
何でみんな喋れるの?
(P900i/FOMA)
2005/1/5水19:18
削除
15
泊
ミニィ…
みんな適当だよ…
(N900i/FOMA)
2005/1/5水19:27
削除
16
ひで
ツーテンカク(通天閣)
(PC)
2005/1/5水19:27
削除
17
ミニィ
……(/_\)
(P900i/FOMA)
2005/1/5水19:31
削除
18
泊
フジヤマ!
(N900i/FOMA)
2005/1/5水19:37
削除
19
ひでこ
びゅーちほー。
(PC)
2005/1/5水19:39
削除
20
リサ
幸せって儚いものだとおもいませんか?
(N900i/FOMA)
2005/1/5水20:09
削除