BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
みんな聞いてくれ
彌蘆趺傚儷賓頗!
(W21SA/au)
2005/1/5水14:49
削除
2
リサ
なんて読むのか分かりません!
(N900i/FOMA)
2005/1/5水20:13
削除
3
ひで
うん。そうだよね。
(PC)
2005/1/5水20:32
削除
4
リサ
おもしろいけどね(笑)
芻驥餘、蹉衢黐箭ン
(N900i/FOMA)
2005/1/5水20:50
削除
5
中山ちゃん
A-GE!
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木21:51
削除
6
ビリーヴァー
自分でちゃん付けするなんて…
(P900i/FOMA)
2005/1/6木21:53
削除
7
中山ちゃん
ホントはちゃん付けしたいくせに〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木21:55
削除
8
ビリーヴァーちゃん
そんな事ないわ!
(P900i/FOMA)
2005/1/6木21:57
削除
9
中山
自分でちゃん付けするなんて…
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木22:00
削除
10
パク
ひくわ〜…
(N900i/FOMA)
2005/1/6木22:01
削除
11
ビリーヴァー
ホントはちゃん付けしたいくせに〜
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:04
削除
12
パクちゃん
アホか!そんなんキモイだけやがな!
(N900i/FOMA)
2005/1/6木22:05
削除
13
中山ちゃん
いやいや、自分でちゃん付けとかありえないって
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木22:06
削除
14
中山ちゃん
かぶった…パクちゃん…
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木22:07
削除
15
ビリーヴァーちゃん
マジでひいてるよ俺
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:07
削除
16
パクちゃん
ってか今横にいたらぶん殴ってるよ二人とも
(N900i/FOMA)
2005/1/6木22:08
削除
17
ビリーヴァーちゃん
八つ裂きにしてやりたい
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:10
削除
18
削除済
2005/1/6木22:12
19
パクちゃん
アナルに指突っ込んで全身裏返してやりたい
(N900i/FOMA)
2005/1/6木22:12
削除
20
中山ちゃん
尻の穴の匂いかがせてやりたいくらいだよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木22:12
削除
21
ミニィ
ギャー
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:12
削除
22
中山ちゃん
アナルネタでかぶった…
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木22:13
削除
23
ビリーヴァーちゃん
尿道からお清めの塩を入れてやりたい
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:13
削除
24
中山ちゃん
ミニィもちゃん付けしたいくせにぃ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/6木22:13
削除
25
新人さん
ビリー(:_;)
(V401SH)
2005/1/6木22:15
削除
26
パクちゃん
いやいやミニィはちゃん付け興味ないでしょ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/6木22:15
削除
27
ビリーヴァーちゃん
新人ちゃん!
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:16
削除
28
パクちゃん
さん付けキタ━━(・∀・)━━!!
(N900i/FOMA)
2005/1/6木22:16
削除
29
新人さん
ビリーちゃん!今度俺が大阪行く時は呼ぶからな!
パクちゃん!
HOLSTEIN買いなさい!
(V401SH)
2005/1/6木22:28
削除
30
ビリーヴァー
緊張しちゃうよ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/6木22:57
削除
31
ミニィちゃん
パクちゃんの言う通り興味ないなぁ〜!
(P900i/FOMA)
2005/1/6木23:09
削除
32
削除済
2005/1/7金0:09
33
ビリーヴァーちゃん
マジでありえないよ、自分でちゃん付けなんて
(P900i/FOMA)
2005/1/6木23:42
削除
34
ビリーヴァー
なんかミスった
(P900i/FOMA)
2005/1/6木23:43
削除
35
パクちゃん
ゴメンびりちゃん…名前消えなかった…
(N900i/FOMA)
2005/1/7金0:10
削除
36
ビリーヴァーちゃん
そんなそんな。配慮ありがとうございます。自分でちゃん付けとか無いわ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/7金0:14
削除
37
てぃむ
|З゚`)
きた〜〜〜
(P900i/FOMA)
2005/1/7金3:08
削除
38
てぃむ
前髪切ってみました。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金3:08
削除
39
てぃむ
おやすみなさい(θ_θ)zz
(P900i/FOMA)
2005/1/7金3:10
削除
40
ドドンガ
奇遇だな。俺も前髪切ったんだよ
(W21SA/au)
2005/1/7金5:13
削除
41
ムッシュ
まじかよ〜 俺も斬っちゃったよ! てゆーかドドンガ久しぶり
(N900i/FOMA)
2005/1/7金5:22
削除
42
ドドンガ
みんなメールちょうだい
(W21SA/au)
2005/1/7金5:41
削除
43
空豆
ちっ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金6:07
削除
44
ビリーヴァー
ごっつのDVD見てました。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金6:32
削除
45
ドドンガ
ごっつDVD4巻がほしい
(W21SA/au)
2005/1/7金6:53
削除
46
ビリーヴァー
ガキのも欲しい
(P900i/FOMA)
2005/1/7金7:02
削除
47
ドドンガ
板尾は昔から天才だと思ってたよ。本当にあいつはおもろい。
(W21SA/au)
2005/1/7金7:07
削除
48
ビリーヴァー
頭の回転凄い。全然引けを取らない。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金7:09
削除
49
ドドンガ
そうなんだよね。オオギリとかやらせたらそのすごさが分かる
(W21SA/au)
2005/1/7金7:11
削除
50
ビリーヴァー
うんうん。もっとちゃんと見てればよかった。悔しい
(P900i/FOMA)
2005/1/7金7:20
削除