7 あぎ
初詣に行ってきます。
._ _
Waq Waqおもしろい。フジリューのセンスはすごい。独特な筆致。話の本質がしっかりしているからキャラの味付けがどんなに突飛でもおもしろい。読ませるのうまいな〜。
._ _
Waq Waqおもしろい。フジリューのセンスはすごい。独特な筆致。話の本質がしっかりしているからキャラの味付けがどんなに突飛でもおもしろい。読ませるのうまいな〜。
(N900i/FOMA)
14 一馬
ホウシンエンギはおもしろかったけど次のやつも微妙だった…。
絵は独特で好きだけど。
ホウシンエンギではナタクが好きだった。
ヨウゼンもいい感じだった。
スープーシャンはカバだった。
絵は独特で好きだけど。
ホウシンエンギではナタクが好きだった。
ヨウゼンもいい感じだった。
スープーシャンはカバだった。
(W21S/au)
31 一馬
そうそう2ndはまた深いとこ行ったよね。
1stのときはZAZENってこういう感じなのかー、みたいだったけど2nd、ZAZEN!!みたいな。
形がしっかりできてる。
初期ナンバガファンは離れただろなー。
1stのときはZAZENってこういう感じなのかー、みたいだったけど2nd、ZAZEN!!みたいな。
形がしっかりできてる。
初期ナンバガファンは離れただろなー。
(W21S/au)
33 あぎ
GALACTiKA(綴り自信なし)にライブ映像あるから買おうか迷います……
やっぱ1stより2ndがいいですよね!1stもUSODARAKE、COLDSUMMER、YURETA YURETA YURETAとかあるけどやっぱ2ndのほうが全体的にいいです。まさに離れられませんよね
やっぱ1stより2ndがいいですよね!1stもUSODARAKE、COLDSUMMER、YURETA YURETA YURETAとかあるけどやっぱ2ndのほうが全体的にいいです。まさに離れられませんよね
(N900i/FOMA)
35 一馬
俺の中で初期ナンバガは最強。
多分初期ナンバガ聴いてるときにZAZENみたいなニューウェーブというかダブみたいな音聴かされたらシカトだったと思う。
SAPPUKEIもういんだけどNUM〜で『あれ?』ってなった。
COLD SUMMERって最初NIRVANAっぽいよね。
多分初期ナンバガ聴いてるときにZAZENみたいなニューウェーブというかダブみたいな音聴かされたらシカトだったと思う。
SAPPUKEIもういんだけどNUM〜で『あれ?』ってなった。
COLD SUMMERって最初NIRVANAっぽいよね。
(W21S/au)
36 あぎ
ナンバガ時期によってかなりテイスト違うから、一馬と俺同じバンドが好きだけど多分好みは相当違うよね。
ナムヘヴィは嫌いじゃない。1stも問題なく聴けたほうだし。
ごめん。COLDSUMMERのどこがNIRVANAっぽいかよくわからない……ナンバガ、ザゼンとNIRVANAが似てると思ったことは一度もないな……
ナムヘヴィは嫌いじゃない。1stも問題なく聴けたほうだし。
ごめん。COLDSUMMERのどこがNIRVANAっぽいかよくわからない……ナンバガ、ザゼンとNIRVANAが似てると思ったことは一度もないな……
(N900i/FOMA)
40 一馬
俺最初delade〜とNUM-AMI-〜なんかなじめなかった。
性的少女とかFU SHI GIとかMANGASICKは好きだったけど。
今は好きだけど。
好きになったというか。
なんというかテンポがNIRVANAっぽいっていうか。
それだけかよ、みたいな…。
性的少女とかFU SHI GIとかMANGASICKは好きだったけど。
今は好きだけど。
好きになったというか。
なんというかテンポがNIRVANAっぽいっていうか。
それだけかよ、みたいな…。
(W21S/au)
41 あぎ
ナムアミもブレインも『こーゆーものか』となんか一種諦め(?)て聴いた。多分無戒氏を好きじゃなかったら聴かない音だったと思う。
性的少女たまらんですよね!
ナムヘヴィはなんかするめ的っていうか聴き続けて初めてよさがわかった……そしたらザゼン1もなんかやっぱ諦めてから聴けたからよかったというか……なんか何が言いたいかわからないね。
ところで『バンド潜る』って具体的にどうしてる?ライナーノーツから?それともググって関係バンド探る?あとは雑誌とか?俺ライナーノーツとサイトのレビュー使ってるけど……。
性的少女たまらんですよね!
ナムヘヴィはなんかするめ的っていうか聴き続けて初めてよさがわかった……そしたらザゼン1もなんかやっぱ諦めてから聴けたからよかったというか……なんか何が言いたいかわからないね。
ところで『バンド潜る』って具体的にどうしてる?ライナーノーツから?それともググって関係バンド探る?あとは雑誌とか?俺ライナーノーツとサイトのレビュー使ってるけど……。
(N900i/FOMA)
42 一馬
おぼーえーてー〜からテンションアガタヤスヨシ状態がヤバい。
そう、正に向井氏に聴かせてもらった感がある。
結局向井氏のやることが気になるというか。
座禅1st出たときいろんなBBSで論議が交わされてた。
あんなのナンバガじゃない、とか。
ナンバガじゃないけど。
ググるかな。
ググってるうちにレビューサイト見つけたり。
ex〜とか〜好きな人は聴くべし。
とか見てメモったり。
そう、正に向井氏に聴かせてもらった感がある。
結局向井氏のやることが気になるというか。
座禅1st出たときいろんなBBSで論議が交わされてた。
あんなのナンバガじゃない、とか。
ナンバガじゃないけど。
ググるかな。
ググってるうちにレビューサイト見つけたり。
ex〜とか〜好きな人は聴くべし。
とか見てメモったり。
(W21S/au)
43 あぎ
うん。もう無戒氏を追い掛けてる感じ。なんか好きでたまらんから批判できんっていうか……最初曲聴いて『え〜っ??』ってなっても無理にでも好きになろうとする。なんかリスナーとしては失格だよね。
俺のナンバガのイメージはやっぱ鉄風が一番強いから確かにナンバガじゃなくなったってのはわかる。これは初期好きな一馬も同様に感じる違和感かと。
ありがとう。そうですよね。やっぱだんだん辿ってくもんですよね。
俺のナンバガのイメージはやっぱ鉄風が一番強いから確かにナンバガじゃなくなったってのはわかる。これは初期好きな一馬も同様に感じる違和感かと。
ありがとう。そうですよね。やっぱだんだん辿ってくもんですよね。
(N900i/FOMA)
44 一馬
一番いいのはネ申クラスの人を見つける。
その人のレビューを読む。
BBSなどで親しくなる。
『○○や××が好きなんだけどおすすめある?』みたいな感じで教えてもらう。
俺はそれで
MOST
PASSING TRUTH DRIVE
54-71
FISHMANS
POP GROUP
紹介してもらった。
そこから潜ったり。
感想を伝えたらまた教えてもらえたり。
その人のレビューを読む。
BBSなどで親しくなる。
『○○や××が好きなんだけどおすすめある?』みたいな感じで教えてもらう。
俺はそれで
MOST
PASSING TRUTH DRIVE
54-71
FISHMANS
POP GROUP
紹介してもらった。
そこから潜ったり。
感想を伝えたらまた教えてもらえたり。
(W21S/au)
45 あぎ
やっぱ詳しい人いるといいよね。雑誌なんかよりわかりやすいし、生きた検索エンジン(失礼)みたいな人だと次々にバンドが出てきてすごい。
タワモバのユーザーズレビューもけっこう利用してるけど、たまに友達になりたくなる。
タワモバのユーザーズレビューもけっこう利用してるけど、たまに友達になりたくなる。
(N900i/FOMA)
47 あぎ
2ちゃんはなんか適当なこと言ってたりするから困ります。ある程度知らないとネタレスかマジレスかわからんし……しかもわざわざPCから見るのめんどい……
デタ走召ネ申!そのサイト教えてくれませんか?
デタ走召ネ申!そのサイト教えてくれませんか?
(N900i/FOMA)
56 一馬
(W21S/au)