1 一馬
集まれ暇人、音楽好き!!
まず用意する物。
●rockin' on JAPAN
●bounce
●上記の2つ以外の銀杏BOYZのレーベルのアーティスト写真が掲載されてるもの
以上の内1つを用意、
そして
http://f.pic.to/e1b↑を見る。
みんなで銀杏BOYZメンバーが好きなレコードをジャケット画像から判断しよう。
(W21S/au)
2 一馬
19枚。
いけそうかな。
(W21S/au)
3 一馬
まず
1…INU『メシ喰うな!』
(W21S/au)
4 あぎ
先生!手元にバウンスしかありません!
(N900i/FOMA)
5 あぎ
1はわかりました!
(N900i/FOMA)
6 一馬
あれ…2なんだっけ…。
俺これ絶対持ってる…。
飛ばそ。
家帰って調べよ。
(W21S/au)
7 あぎ
あ、遅かった……
(N900i/FOMA)
8 一馬
あぎー。
これ公式でやったら楽しそう…。
(W21S/au)
9 あぎ
2がどれを差してるかわかりません……
(N900i/FOMA)
10 あぎ
じゃあ公式でやろう。ルーツ辿りだから私信じゃないし。
(N900i/FOMA)
11 あぎ
先生!ロキノンも同じ写真ですか?
(N900i/FOMA)
12 一馬
イエス。
なんか銀杏のレーベルが撮影した銀杏のプロフィール写真らしいよ。
(W21S/au)
13 一馬
あぎ何もなしでINU分かったの?
ほぼ『1』で消えてるのにすごいね。
2みたいなのがあるから大きい雑誌の写真とこの画像を照らし合わせて欲しいわけ。
(W21S/au)
14 あぎ
てか全くわかりません。俺アナログなんてBRAHMANしかもってないですから……かろうじてINU、7SECONDSがわかるくらいです……町田さんって今なにかやってます?
(N900i/FOMA)
15 一馬
公式書いてくる。
(W21S/au)
16 一馬
7SECONDSのこれ何?
見たことないかも。
一番最初に分かったのは
9…MEGA CITY FOUR
(W21S/au)
17 あぎ
今バウンスはあるっす。ちょうど車にあった。
(N900i/FOMA)
18 一馬
13ページ上の写真。
あと町田氏、クソみたいなバンドちょっと前にやってたよ。
聴かなくても損はないと思う。
町田康は詞がいいからね、作家としての活動に期待。
(W21S/au)
19 あぎ
>>16 タイトルわかんねっす。ただバンドを知ってるってだけ……。
(N900i/FOMA)
20 一馬
廃盤なったやつかな。
それともレコードでジャケが違うとか…。
今こそビリーに来て欲しい。
(W21S/au)
21 あぎ
町蔵→康なんですか?
バンドはクソですか……なんかシドみたい?
(N900i/FOMA)
22 一馬
今は町田康だよ。
バンド何だっけな。
いくつかあって〜組みたいなのがイマイチだった。
(W21S/au)
23 あぎ
今は康なのか……ありがとです。
なんかアレですよね。俺無知すぎですよね。
ビリーさんが言うように今年から少しずつパンクも聴いていこうかな……
(N900i/FOMA)
24 あぎ
とか言いながら今イヤホンからはTHE JESUS LIZARDのBOILERMAKER
(N900i/FOMA)
25 一馬
日本なら90年代のからあさって行ったらおもしろいと思うよ。
伝説のバンド、なんて言われてる人が今でも普通に新しいバンドでやってたりするから。
LIFE BALL→DiSGUSTEENSとかFRUITYメンバー周辺がいい例。
まぁスナッフィー周辺はかなり熱い。
海外ならUKメロディックをひたすら聴くとか、LOOK OUTのレーベルに絞って聴くとか、影響大のバンド(RAMONESやPIXIESとか)の影響下のバンド潜るとか。
聴き方によって結構違ってくるかも。
(W21S/au)
26 ヒィビ
失礼します(__)
町田康のバンドって、イヌ‥とかそんなの?ちがたけ?‥てか白くなっとる!失礼しましたぁ(__)
(W21H/au)
27 一馬
ここ2、3年の町田氏の音楽活動で他のバンド何かやってたよね?
(W21S/au)
28 ヒィビ
わからん!最近ファッション雑誌的なものに載ってたのは見たけど‥黒い服を着てたよ。おされなのか?!
(W21H/au)
29 一馬
どうなんだろ。
影響力ありそうだけど。
(W21S/au)
30 一馬
(W21S/au)
31 あぎ
LT名物全員落ち。ちょっと参拝してますた。ごめん。
(N900i/FOMA)
32 一馬
空いた時間でトイレットペーパーを三角に折ってたよ。全個室。
(W21S/au)
33 あぎ
なんかの信仰の表れですか?
(N900i/FOMA)
34 すずめ
さすが管理人はやることがフレッシュですね
(P900i/FOMA)
35 あぎ
一つだけいいですか?なんで『ぽぽ』さんはあんなに叩かれてんの?なんか日記見たら異常なくらいコメントで叩かれてんだけど……
(N900i/FOMA)
36 すずめ
笑っちゃうよね〜
ぽぽは前の公式でレイプしたーみたいなスレたてまくってたたれまくってる人だよ〜
(P900i/FOMA)
37 あぎ
なんか笑えないくらい叩かれてる……
レイプは嘘だよね?ネタスレ荒らしってこと?
(N900i/FOMA)
38 すずめ
くっぴーが本人に直接聞いたけどよくわからんかったよ〜
でもなんか激しい男だよ、ぽぽ
(P900i/FOMA)
39 あぎ
なんとなくわかりました。
くぴとかと友達なら別に悪そうでもないと思うけど……まあいいや。
どもでしたm(__)m
hageしいね。
(N900i/FOMA)
40 あぎ
昼飯おち。やっぱ三が日過ぎると空いてるね。
(N900i/FOMA)
41 すずめ
友達ではないな〜ライブによくいるんだよ〜ぽぽ!!
不思議なひとだよ〜
あぎ〜
(P900i/FOMA)
42 すずめ
アイタ〜
(P900i/FOMA)
43 あぎ
アイヤ〜
お正月はCDを買いました?
(N900i/FOMA)
44 すずめ
いる〜
買ってませんよ、しぇ〜
(P900i/FOMA)
45 一馬
俺昨日買ったよ。
今日の日記のネタにする。
(W21S/au)
46 一馬
ぽぽさん、レイプは嘘らしいよ。
セクハラ、チケット転売は本当だとか。
あの状態のブログで自分の顔晒して煽ってるらしいからかなり激しい人みたい。
(W21S/au)
47 すずめ
太い人だな!
転売ってなに?
(P900i/FOMA)
48 あぎ
俺は
RECOGNIZE ep/THE BAND APART
RED ALBUM/THE PUNKLER
REARVIEWMIRROR/PEARL JAM
SMDLLZ LIKE/V.A.
中古でMELVINS買って、見舞いにTV FREAKNIGHTをもらったりで大盛り(非中山)な正月ですた。
……正直PEARL JAMのベスト買わなくてよかったな、と思います。
PIXIESのCD-Rほしかったんですがすできなかったっていうね……
(N900i/FOMA)
49 あぎ
セクハラあかんな……最低や……転売って犯罪じゃないの?
ってまあ見たこともない奴に言ってみてもしょうがないけど。
(N900i/FOMA)
50 すずめ
かうな〜バンアパはあまり好きではないかな〜あんまし聞いたこともないけど
(P900i/FOMA)
51 一馬
バンアパ俺も年内に買ったけど高くない?1500円って…。人形?
PIXIESコーナー圧巻だった。
17枚並べられたら奇妙な感じ。
(W21S/au)
52 一馬
昨日は大阪のタワレコに行ったんだけどVA、極東最前線がまだ残っててかなり買うか迷った。
ナンバガのTOKYO FREEZE入ってた。
イースタンやらブッチャーズやらハスキンやら豪華なメンツに惹かれた…けど金ないから断念。
(W21S/au)
53 すずめ
ひょえ〜
(P900i/FOMA)
54 一馬
バンアパ、演奏上手いよね。
なんかセンスがあっておしゃれな感じ。
どうせならポップじゃなくてダークな感じになってenvyみたいな感じにったらとんでもなくすごそうな感じするんだけど。
(W21S/au)
55 一馬
ぴょえ〜
(W21S/au)
56 あぎ
あるなら買いだろ!極東!ぼやぼやしてたらなくなるで〜。
CD-R通販ならまだ買えるんだけど金がないよ……お年玉もらえないし……
バンアパ確かにあれは高い。ギャラクティカ買えばよかったな……と後悔。
(N900i/FOMA)
57 あぎ
>>55 一馬……
バンアパ演奏は確かに上手だよね。荒さがないというか。
俺ももう少し暗くなったいいな……と思ってしまう。
(N900i/FOMA)
58 一馬
CDが小さいじゃん?
あれテンションサガタ…。
(W21S/au)
59 すずめ
わかるわかる〜
(P900i/FOMA)
60 パク
バンアパってベースボーカルでしょ?あれすごいねー!
(N900i/FOMA)
61 一馬
ベース弾きながらってやっぱ難しいの?
THE LOCAL ARTのドラムボーカルは最初見たとき忙しそうで笑いそうだった。
あれはすごい。
(W21S/au)
62 一馬
暗くなれバンアパ。
(W21S/au)
63 あぎ
パクさん!
でもダイヴイントゥディズニーの時は萎えに萎えた俺
(N900i/FOMA)
64 パク
フレーズによりますが…バンアパのは難しそうだなーって思いました!よく聞いてませんが…
(N900i/FOMA)
65 パク
あぎちゃびよ〜
(N900i/FOMA)
66 あぎ
ベース弾きながらだと俺は無理っす。歌のラインにあってないとミスる。できるのGO FOR ITとかYOU&I、もしも君が泣くならばとか簡単な奴ばっか……ハイスタできませんよ?
(N900i/FOMA)
67 あぎ
(N900i/FOMA)
68 パク
ハイスタはむしろ簡単だと…無理なのはGROWING UPとか語りがあるやつだね…きついのがSUNSHINE BABY,ENDLESS TRIP等スタッカートで跳ねてるやつ。
ハイスタマンセー
マンセーってなに?よくみるけど…
(N900i/FOMA)
69 ミニィ
パクあなたすごい。
(P900i/FOMA)
70 パク
なんで?
(N900i/FOMA)
71 あぎ
STAY GOLDのサビとか無理です。かならずハシったりして間違う。
語りあるともう絶対ダメですよ……やっぱプロはすごいですね……
マンセー=万歳ですオメガ
(N900i/FOMA)
72 一馬
ぬるぽ、って何?
(W21S/au)
73 ミニィ
ベースボーカルだからですん(●^ω^●)器用だ。
(P900i/FOMA)
74 あぎ
ぬるぽ=ヘタレな奴じゃない?ねらーじゃないからよくわかんね……
(N900i/FOMA)
75 パク
STAY GOLDはバレない程度に拍変えてやりやすくしてます!
プロじゃなくてパクですよ!!
(N900i/FOMA)
76 パク
器用さには自信ありますよ!中学の時、美術、音楽、技術家庭科は常に4か5でしたから(`・∀・´)
(N900i/FOMA)
77 あぎ
きゃ〜プロさ〜ん!
ってどういうノリですか?
いつのまにかハンネ強制でオダさんがいなくなってさびしいわ……
(N900i/FOMA)
78 あぎ
>>76 そこはかとなく
エロいな〜
いや、別にエロくないか……
λ............
(N900i/FOMA)
79 パク
そうそうやっと突っ込んでくれた!オダムドウがおおいからさ…
(N900i/FOMA)
80 あぎ
家に着いたので落ちます。のち〜
(N900i/FOMA)
81 パク
僕にはさっぱりわかりません…
(N900i/FOMA)
82 \(・_・)/オダムドウ
のち〜
(N900i/FOMA)
83 パク
のっちー!
↑一応スレに準じておきました!仕事戻っちー!
(N900i/FOMA)
84 パク
…
(N900i/FOMA)
85 一馬
パク、NAVEL、2ndから聴いたんだよね?
やっぱ歌上手くなってるよね。
というかなぜ2ndから?
そしてパクはもういない?
(W21S/au)
86 フリーザ
君たちケツメを聞けって
(W21H/au)
87 ビリーヴァー
なんか僕をやたら知識ある人みたいに言ってますが、あなた達の方が全然詳しいですよ。3年前に、自分の中で音楽よりもファッションの方が大きい存在だとわかった時点で少し音楽に対する執着心が低くなってしまったので…。まぁ俺に聞かれてもわからないよって事です。
(P900i/FOMA)
88 空豆
先生がはずみの母親です
(P900i/FOMA)
89 ビリーヴァー
はずみ?
(P900i/FOMA)
90 一馬
あれじゃん?
先生に向かって「お母さん」
(W21S/au)
91 空豆
昼ドラ
(P900i/FOMA)
92 ビリーヴァー
てかこのアー写は音楽と人に載ってるよ。外にいるんなら立ち読みしてみては。
(P900i/FOMA)
93 一馬
昼過ぎのドラえもん。
(W21S/au)
94 ビリーヴァー
少し大きめだからまだ見やすいかも
(P900i/FOMA)
95 一馬
え、レコードの名前も全部載ってんの?
(W21S/au)
96 ビリーヴァー
昼ドラ見ない派です
(P900i/FOMA)
97 一馬
一応BOUNCEあるよ。
写真はB6くらい。
(W21S/au)
98 ビリーヴァー
いや、載ってないけどジャパンやバウンスよりは大きいと思う
(P900i/FOMA)
99 ビリーヴァー
双頭ディルドー
(P900i/FOMA)
100 一馬
音楽と人はあんまり読んだことない。
最近のDOLLはあんまりおもしろくない。
TUNEが服屋に売ってた。
(W21S/au)