BBS-ZATSUDAN
1
一馬
なんだか
懐かしい。
それだけ。
峯田さん、日記にkiwi rollのこと書いてた。
(W21S/au)
2005/1/7金0:54
削除
2
中山
うちのオカンは寒河江市出身だから、寒河江市はよく行ってました。なんか嬉しい。
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金1:01
削除
3
一馬
寒いのは苦手。
(W21S/au)
2005/1/7金1:13
削除
4
一馬
中ちゃんはN900iSなんだ。
(W21S/au)
2005/1/7金1:20
削除
5
ミニィ
(´゚ω゚`)
(∩∩)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金1:22
削除
6
中山
そうだよ!いやらしいでしょ!ムフフ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金1:26
削除
7
一馬
Sだもんね…。
ケンタッキー10年食べてないってすごいよ。
(W21S/au)
2005/1/7金1:30
削除
8
中山
ドS
のマルチネスさんには負けますよ…ふっふっふ…
ほんとに久しぶりのケンタッキーだった!ハンバーガーがちょっと微妙だった…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金1:36
削除
9
中山
ソースが甘かった!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金1:37
削除
10
中山
一馬ッチの質問にあんぱんださんが答えてるよ!あんぱんださんなかなかやるな!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金1:40
削除
11
中山
おやすみ\(~o~)/
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金1:41
削除
12
てぃむ
パンコ(・∀・)ペンコ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:17
削除
13
てぃむ
(・ω・)]ドドンガソンハッピーバースディ♪
ビリ-祝\(^ー^)/P900i
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:20
削除
14
てぃむ
わーわー!!パチパチパチパチ♪
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:21
削除
15
てぃむ
ズンズンズンズンドコきよひー
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:22
削除
16
てぃむ
雪がまだ残ってる事がうれしぃ(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:23
削除
17
てぃむ
毛先が陰毛。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:23
削除
18
てぃむ
友達にあたしのインゲみたいって言われました(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:24
削除
19
てぃむ
インゲみたいな毛先。
(T_T)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:25
削除
20
てぃむ
(θωθ)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:26
削除
21
ビリーヴァー
|Д▼メ)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:27
削除
22
てぃむ
(・ω・)ノζ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:27
削除
23
てぃむ
ビリ-おめでたー!
ビリ-を発見した瞬間本気でびびりました。チビリー
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:29
削除
24
ビリーヴァー
もっとちびってもいいよ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:30
削除
25
てぃむ
うんこ。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:30
削除
26
てぃむ
新しい携帯の使い心地はいかが??
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:31
削除
27
てぃむ
パンコペンコ\(^-^)/
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:32
削除
28
てぃむ
∧,,∧
( ´・ω・)
c(,_U_U
ショボーン
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:32
削除
29
てぃむ
∧,,∧
( ´・ω・)
c(,_U_U
ショボーン
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:33
削除
30
中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:33
削除
31
中山
絶妙なタイミングですれ違った…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:35
削除
32
てぃむ
∧,,∧
( ´・ω・)
c(,_U_U
ポークビッツ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:35
削除
33
中山
インゲって…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:35
削除
34
中山
こらーっ!ポークビッツが確実に広まってます中山です
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:35
削除
35
てぃむ
いんもうよりソフトに。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:36
削除
36
中山
実際、ポークビッツじゃないからね!
みんな試してごらんよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:36
削除
37
中山
ソフトだけどいやらしさは上がったね!
インモー
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:37
削除
38
てぃむ
皮なしウィンナー
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:39
削除
39
中山
━━━━(゚д゚)━━━━
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:39
削除
40
中山
それは僕が仮性包茎だと知っての発言ですよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:40
削除
41
てぃむ
(σ*・∀・)σ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:40
削除
42
中山
普段は皮に優しくそれでいて大胆に包まれていると知っての発言ですよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:41
削除
43
てぃむ
中山ほーけい
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:41
削除
44
ビリーヴァー
ひとつ上野中山ちゃん
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:42
削除
45
中山
うわぁ〜ん(/д`)゚。
まぁ事実だから仕方ないよね
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:43
削除
46
てぃむ
餅ろん!
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:43
削除
47
中山
ビリーはひとつ上野男になるの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:43
削除
48
中山
ついでにてぃむもひとつ上野女になりなよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:44
削除
49
中山
100ゲット!SEX!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:44
削除
50
中山
あ、まだ半分だ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:45
削除
51
中山
連レス万歳
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:45
削除
52
てぃむ
じゃぁ
ついでに
なろうかな。
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:45
削除
53
トマソン
おい!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:45
削除
54
中山
誰かと付き合って〜別れて傷ついて〜歌を歌って〜また好きになる〜のだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:46
削除
55
てぃむ
チョメソン!
ポークビッツ(T_T)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:47
削除
56
トマソン
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:47
削除
57
中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:47
削除
58
中山
チョメ太さん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:48
削除
59
トマソン
年賀状今書いてます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:48
削除
60
中山
あ、ケータイ一緒だ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:48
削除
61
トマソン
|з゚`)オーウ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:48
削除
62
中山
俺も明日えつりんに書きます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:49
削除
63
てぃむ
|З゚`)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:49
削除
64
中山
チンコかきます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:49
削除
65
トマソン
色は茶色です
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:49
削除
66
ムッシュ
今何時だと思ってるんですか?
(N900i/FOMA)
2005/1/7金2:49
削除
67
中山
チンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチン
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:49
削除
68
トマソン
待ってなさいてぃむ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:50
削除
69
中山
鈴木さん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:50
削除
70
ビリーヴァー
こんな時間に下ネタとかすいませんでした
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:51
削除
71
トマソン
ムッシュのおじさんに怒られちゃった…。
ムーッシュ!ムーッシュ!ムーッシュ!ムーッシュ!ムーッシュ!ムーッシュ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:51
削除
72
中山
スパルタハウスでムッシュの話題がでたよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:52
削除
73
てぃむ
毎日まだかまだかと年賀状をポストにチェックしにいってますがまだ自分は書いてません!!
ちなみにこの際年賀状じゃなくて手紙でいーんじゃないかと…
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:52
削除
74
トマソン
取り乱しました…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:52
削除
75
中山
寝る!おやすみでヤンス
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:52
削除
76
トマソン
じゃあ手紙という名の
年賀状
かきます
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:53
削除
77
ビリーヴァー
ホントですよ、全く
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:53
削除
78
ビリーヴァー
おやすみずほ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:53
削除
79
トマソン
大森さん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:53
削除
80
てぃむ
おやすみ(T_T)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:54
削除
81
ビリーヴァー
大盛り昌浩
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:54
削除
82
トマソン
ビリーヴァーさん、パケホーダイの調子は
いかが
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:54
削除
83
ビリーヴァー
かたてぃむり
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:55
削除
84
中山
オカンの旧姓は越前…カッコイイ…大森って……泣
おやすみアナタがた
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:56
削除
85
トマソン
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:56
削除
86
ビリーヴァー
MOVAの方がいいですね。あの切迫感と焦燥感。パケホでは味わえない
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:56
削除
87
トマソン
お
やすみ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:56
削除
88
てぃむ
ってかさ、まだ年賀状売ってんのかなーって思ってさ…
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:56
削除
89
ビリーヴァー
ローソンならまだあるんじゃないかな
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:57
削除
90
中山
売ってるよ!自分を信じて!おやすみ
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:57
削除
91
空豆
にゃん♪
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:58
削除
92
トマソン
NOVAか、さすが英語できるだけあるな…。
切迫感の次の三文字熟語が
読めません!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:58
削除
93
てぃむ
ローソンいてきます(・∀・)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:58
削除
94
空豆
そま子が地球をまもるんだいっ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:58
削除
95
ビリーヴァー
俺の夢の中ではブサイクだった空豆さんじゃないですか
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:59
削除
96
空豆
こういうキャラで攻めようかと
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:59
削除
97
トマソン
宇多田ヒカルだ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:59
削除
98
トマソン
|з゚`)げとー
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金2:59
削除
99
空豆
どうせまついなおみだよ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金2:59
削除
100
空豆
ばが
(P900i/FOMA)
2005/1/7金3:00
削除