10 ビリーヴァー
そうだったっけな?イマイチ覚えてない…。ブランド古着屋とかオークションとかで根気よく探すしかないんじゃないでしょうか。WENDY扱ってる店ってやっぱ今期物しか置かないだろうし。ヤフオクとかならあるかもなぁ。
(P900i/FOMA)
11 あぎ
ヤフオククレジットカード要るからできない……。やっぱ地道にラグタグですかぬ。
なんか確かあのニット毎期色が変わって置いてたから定番モノなのかな?と思いまして。
どうもありがとうですたm(__)m
なんか確かあのニット毎期色が変わって置いてたから定番モノなのかな?と思いまして。
どうもありがとうですたm(__)m
(N900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
定番かもね。4万もするからなかなか手が出ないけど。最近WENDYのセカンドラインのが日本に入ってきたよ。リーズナブルだしそっちに期待します。N505iSなんて新しい方だよ
(P900i/FOMA)