1 ミニィ

やすみなさい。

おはよう。
(P900i/FOMA)
2 ☆湯
チューッス!!
(N900iS/FOMA)
3 ☆湯
(`_ゝ´)シャキーン!
(N900iS/FOMA)
4 ☆湯
(´・(ェ)・`)シュン…
(N900iS/FOMA)
5 ☆湯
(´_ゝ`)曹R
(N900iS/FOMA)
6 ☆湯
…(・ω・`)
(N900iS/FOMA)
7 ☆湯
(・ω・`)
(N900iS/FOMA)
8 ☆湯
ぬわー
(N900iS/FOMA)
9 ☆湯
ばいちゃ!
(N900iS/FOMA)
10 ビリーヴァー
暇人やな!
(P900i/FOMA)
11 リサ
湯…(*^_^*)ヤマト
(N900i/FOMA)
12 ☆湯
(´_ゝ`)ヌフフ…
(N900iS/FOMA)
13 リサ
プッ
(N900i/FOMA)
14 ☆湯
ビリーさん、リッサー、おはよー(・∀・)
(N900iS/FOMA)
15 リサ
おはよう(*^_^*)
今日も受験…
(N900i/FOMA)
16 ☆湯
うぉぉ(´∀`)頑張れ!寒いからちゃんとホッカイロ持っていくんだよ♪
(N900iS/FOMA)
17 リサ
ぅん(*^_^*)湯の優しさ
(N900i/FOMA)
18 ☆湯
(´υ`){なんか照れんべ!!
(N900iS/FOMA)
19 リサ
照れろ照れろー
(N900i/FOMA)
20 ☆湯
…アゥ(/_\)

そーいや、もうすぐ成人式や!スーツ!!
(N900iS/FOMA)
21 ミニィ
|_・`)成人式イェー!
(P900i/FOMA)
22 ☆湯
あっ、ミニィ!おはよん(´∀`)スーツ大好きっす。
(N900iS/FOMA)
23 あぎ
おはよイェー。眼鏡チェーン
(N505iS)
24 ☆湯
メガネ!!おはよん(´∀`)
(N900iS/FOMA)
25 ミニィ
N505is!

☆湯、久んー!寝れなかったヾ(´・ω・`)ノ"
(P900i/FOMA)
26 ☆湯
MOVA!!

ミニィ、久!!いつから起きてるのさ(・ω・`)?
(N900iS/FOMA)
27 あぎ
ビリーさんのかわりに昔使ってたN503を復活させようかと
(N900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
ラフのカットソーSにしたんだけどだいじょうぶだよね?170でガリガリなんですが
(P900i/FOMA)
29 ☆湯
一体いくらぐらいの請求がくるのだろうか…((゚д゚;))ガクガクブルブル
(N900iS/FOMA)
30 ☆湯
170でS…ちょうどいいんじゃないかな??よくわからぬ(´・(ェ)・`)
(N900iS/FOMA)
31 ミニィ
昨日の18〜20時寝た!昨日の朝ゎ8時ぐらいに起きた感じでぷ。
(P900i/FOMA)
32 ミニィ
大丈夫だと思われ♪
(P900i/FOMA)
33 ☆湯
眠くないんけ(・ω・`)?
(N900iS/FOMA)
34 ミニィ
>>1この時ゎ眠かったんだけど時間たちすぎて平気になってきた(●ω●)チョキーン
(P900i/FOMA)
35 ☆湯
そかそか(・ω・`)眠くなったら寝ればいいさー。無理に寝ようとしても余計眠れなくなると思いますん♪
(N900iS/FOMA)
36 ミニィ
(●ω●)
↑スゴソウ…
(P900i/FOMA)
37 ミニィ
そうだぬ☆気長に待ちます(o^ー')b
☆湯ゎ今日バイティー?
(P900i/FOMA)
38 ☆湯
うんうん!!うちバイツー(´・(ェ)・`)腕打撲してるから早めに帰れる♪
(N900iS/FOMA)
39 ミニィ
スリップしたんだっけ…
ハワワ(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
40 ビリーヴァー
あぎ・・・
(PC)
41 ☆湯
うん(/_\)新聞屋さんに助けてもらったさ!!ビックリしたさ!!
(N900iS/FOMA)
42 あぎ
>>28 うん。48とかだと肩余ってかっこわるい。痩せてるならSがいいと思うよ。俺も身長173だけど全部S。
(N900i/FOMA)
43 あぎ
あ、ごめん。ご飯食べてた!
身幅は総じて細いから肩幅で合わせることをお薦めします。

なんか偉そうでごめんね
(N900i/FOMA)
44 ☆湯
N505isからN900iに進化した(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
45 あぎ
ひとつ上野携帯。
(N900i/FOMA)
46 あぎ
一皮むけたところでのっちー
(N900i/FOMA)
47 ☆湯
二個持ってるんけ?!のちのちん!!
(N900iS/FOMA)
48 ミニィ
ヤラシ…
☆湯ぉ大事に…(/_\)
あぎゎやっぱりテクニシャン…
(P900i/FOMA)
49 ☆湯
うちもそろそろバイツいてくる!のちのちん!!
(N900iS/FOMA)
50 ☆湯
ミニィ、あんがと(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
51 ビリーヴァー
俺も肩幅合わせるのは絶対条件なんだけどね、あのカットソーは作りがタイトな作りだったからピタピタになってしまうかなぁと思って。セール品だから交換出来ないし。ラフってオーバーサイズのイメージが強いから、ゆるく着た方がいいのかなぁと思って。Sでいいよね。ありがと。
(PC)
52 空豆
へぇへぇへぇへぇ
(P900i/FOMA)
53 空豆
おはよう僕のハニー達
(P900i/FOMA)
54 空豆
朝から咳がスゴいよ
(P900i/FOMA)
55 空豆
グェッ!
(P900i/FOMA)
56 ミニィ
んぁ!
(P900i/FOMA)
57 ミニィ
☆湯行ってらっしゃい(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
58 空豆
らっしゃい
(P900i/FOMA)
59 空豆
この携帯あいもーどしながらめーるできんだね。感動しました
(P900i/FOMA)
60 ミニィ
お豆さん!
(P900i/FOMA)
61 ミニィ
ウンウン!!
iアプリしながらでもオーケー(o^ー')b
(P900i/FOMA)
62 空豆
お豆感動した
(P900i/FOMA)
63 空豆
感電した
(P900i/FOMA)
64 パク
電話しながらiモードしながらメールできるよ!
(N900i/FOMA)
65 空豆
感電死
(P900i/FOMA)
66 パク
生きろ!!
(N900i/FOMA)
67 一馬
胃切る。
(W21S/au)
68 一馬
DoCoMoすごいね。
auは電話しながらみかん食べれるよ。
(W21S/au)
69 あぎ
auのほうがすげえじゃん!DoCoMoはみかん食べながらだと上手くしゃべれないよ。
(N900i/FOMA)
70 中山
俺なんかみかん食べるといつも指が黄色になっちゃうよ
(N900iS/FOMA)
さすがN900iSは違うな〜。N504iとN504iSくらい違うわ。
(N900i/FOMA)
72 あぎ
ま、あよくあるよくある。
のち
(N900i/FOMA)
73 フリーザ
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
(W21H/au)
74 カル
あっ あーぁ。
(F900i/FOMA)
75 中山
あっ!あ…あぁ〜
(N900iS/FOMA)
76 中山
あぁ〜あっ、あぁ…
(N900iS/FOMA)
77 中山
ああぁっ!
(N900iS/FOMA)
78 カル
ゆうべ 中山のメールの後、ゲロったよ。
(F900i/FOMA)
79 カル
はぁ…
(F900i/FOMA)
80 中山
…………………アッ………………
(N900iS/FOMA)
81 パク
飲んだのかよ!
(N900i/FOMA)
82 中山
まじすか!確かにゲロでるくらい素晴らしい画像でしたよね。大丈夫ですか?
(N900iS/FOMA)
83 カル
ゲロを!?
(F900i/FOMA)
84 カル
うん。
たひひょーふー。

今度はもっとエロイ画像頼む!
(F900i/FOMA)
85 中山
(δυδ)ダイジー


エロい画像…アレだな…
(N900iS/FOMA)
86 カル
一人じゃないって〜♪
(F900i/FOMA)
87 カル
あっ。

(δυδ)おかずになるやつね!
(F900i/FOMA)
88 中山
おかずって…(/_\)


落ちます!さようなら!
(N900iS/FOMA)
89 中山
ε==========
(N900iS/FOMA)
90 カル
最近 冷たいんですよね

倦怠期かなっ。


さよならー!
(F900i/FOMA)
91 カル
そういえば
(F900i/FOMA)
92 すずめ
負けないで…
(P900i/FOMA)
93 カル
ぽぽって
(F900i/FOMA)
94 カル
あ〜ん。

すずめ!
(F900i/FOMA)
95 中山
いやいや、冷たくしてるつもりはないですよ(T_T)ゝ


今から親の手伝いをしますねん!(^ε^)-☆Chu!!
(^ε^)-☆Chu!!
(^ε^)-☆Chu!!
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
96 すずめ
ぽぽは激しい男だよ
(P900i/FOMA)
97 中山
>>1-100
ノッティングヒルの恋人
(N900iS/FOMA)
98 カル
チュー四回か…フレンチ…


合格です!
手伝いしっかり!
(F900i/FOMA)
99 リサ
寒い
(N900i/FOMA)
100 リサ
(N900i/FOMA)