BBS-ZATSUDAN
1
リサ
あぎ
ごめんね
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:09
削除
2
あぎ
なんで?
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:11
削除
3
リサ
あぎが立てたパンクバンドを紹介するスレで関係ない話したうえにパート2にも書き込んでしまったから。
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:13
削除
4
あぎ
別に気にしてないよ。強制じゃないし。あくまで自由ということで。
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:15
削除
5
リサ
そっか、よかったぁ〜(*^_^*)気を付けますね。しかし、josh toddとHAZEN STREETいいかんじだから気が向いたら聴いてね
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:16
削除
6
あぎ
(゚_゚)b グッ
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:31
削除
7
リサ
з⌒)chu!
(N900i/FOMA)
2005/1/8土16:40
削除
8
一馬
最近は顔文字で会話が成り立つのか…。
(W21S/au)
2005/1/8土17:09
削除
9
リサ
(^ω^)〃
こんな返事ばっかりしてたらィラィラするよね(笑)
(N900i/FOMA)
2005/1/8土17:15
削除
10
あぎ
コミュニケーション不全
(N900iS/FOMA)
2005/1/8土17:23
削除
11
一馬
顔文字は
謎
。
(W21S/au)
2005/1/8土17:39
削除
12
リサ
やはり一番いいのはことばですな
(N900i/FOMA)
2005/1/8土17:43
削除