1 リサ

駆け抜けて

新スレ
(N900i/FOMA)
2 一馬
みゆきさんのHP発見したよ。
(W21S/au)
3 リサ
私も見た
(N900i/FOMA)
4 一馬
『グループ』に少し違和感を感じるから『バンド』って言おう。
(W21S/au)
5 あぎ
続き

BLEACHはけっこうハードだからあんまりって人もいるから注意。2nd.NEVERMINDはかなりポップ。ゆえに批判もある。でもLITHIUM.POLLY.SOMETHING〜は押しも押されぬ名曲。NIRVANA最後の作品になってしまったIN UTEROは生涯最後の作品にふさわしく最高傑作。NEVERMINDから入るのもベターなルート
(N900i/FOMA)
6 空豆
みゆきと、あともう一人今私がギターかりてる男の子もNAVELスキなんだけどそいつは話し方がムカつくからやめとく。
(P900i/FOMA)
7 空豆
今年は洋楽を勉強しよう
(P900i/FOMA)
8 リサ
あぎ

なかなかむずかしい…英語が。
どのアルバムがいいものか…たくさんあるね
(N900i/FOMA)
9 空豆
四月から上京します。おっかない。
(P900i/FOMA)
10 リサ
トチギニスレバ
(N900i/FOMA)
11 空豆
リサにはロリータ18号もきいてほしいな〜
(P900i/FOMA)
12 空豆
栃木だったら千葉でいいじゃないかー笑
(P900i/FOMA)
13 一馬
NEVER MINDが好きだけど名作はBLEACHな気もする。
(W21S/au)
14 リサ
ロリータ??ん???
栃木と千葉では栃木のほうが優しさにあふれていますよ。なぜなら田舎だから
(N900i/FOMA)
15 リサ
w-inds.の曲にネバーマインドあります
(N900i/FOMA)
16 空豆
ロリータ18号ってバンドよ。うん。
千葉も結構ド田舎。
(P900i/FOMA)
17 空豆
春休みで神戸大阪に遊びにいこうかと考えています。
(P900i/FOMA)
18 リサ
CD屋さんでたまたま見たら買います。
千葉涼平
(N900i/FOMA)
19 空豆
たまたまかよ!きっと最初は受け付けないよ。声
(P900i/FOMA)
20 あぎ
>>13 はっきり言って全部名作なので優劣つけれません。NEVER MINDはエンジニアによって不評だけど曲自体は最高だと思う。
(N900i/FOMA)
21 リサ
金切り声みたいなのは嫌
(N900i/FOMA)
22 あぎ
おっち
(N900i/FOMA)
23 空豆
ギャルちっくなドラえもんって感じかもね
(P900i/FOMA)
24 空豆
あぎー!
(P900i/FOMA)
25 一馬
>>20
ごもっとも。

リサのいうネバーマインドは関係ない気がする。
(W21S/au)
26 リサ
あぎ、こんどNARVANA(あってる?)のコーナーに行って一番気に入ったジャケットのやつを買います。OK?

空豆、ギャルちっくなドラえもん…ぇ゙
(N900i/FOMA)
27 リサ
一馬、関係ないよ。つながりもないよ。超ラブソングだよ。失恋の
(N900i/FOMA)
28 空豆
まぁ感じ方はひとそれぞーれだから笑私はスキですロリータ
(P900i/FOMA)
29 リサ
こんどバージンレコードに行って視聴機?で曲を探して聴いてみます
(N900i/FOMA)
30 空豆
プップクプー
(P900i/FOMA)
31 リサ
クックプクー
(N900i/FOMA)
32 リサ
LTって東北とか北海道の人いないよね?
(N900i/FOMA)
33 空豆
そういえば
(P900i/FOMA)
34 一馬
デジモン関西襲来?
(W21S/au)
35 空豆
行くかも(゚∀。)もょと行くかも(゚∀。)一人で行くかも(゚∀。)まだわからんけどいきたい(゚∀。)
(P900i/FOMA)
36 空豆
はよこい春休み
(P900i/FOMA)
37 リサ
一馬ゎビリーの彼女と同学年である
へぇへぇへぇへぇへぇ!

LTで一番北にすんでるのゎ私だと思います。
真岡の方が氏家より南だと思う。
(N900i/FOMA)
38 空豆
引っ越しめんどくさい。ていうか一人で生きていく自信ない。
(P900i/FOMA)
39 リサ
いつだって隣に私がいるじゃないか
(N900i/FOMA)
40 リサ
ある意味恐怖
(N900i/FOMA)
41 空豆
ミイラになったらどうしよう
(P900i/FOMA)
42 空豆
リサ……((゚Д。;)))
(P900i/FOMA)
43 リサ
フフッ…
(N900i/FOMA)

(N900i/FOMA)

(N900i/FOMA)

(N900i/FOMA)