5 あぎ
続き
BLEACHはけっこうハードだからあんまりって人もいるから注意。2nd.NEVERMINDはかなりポップ。ゆえに批判もある。でもLITHIUM.POLLY.SOMETHING〜は押しも押されぬ名曲。NIRVANA最後の作品になってしまったIN UTEROは生涯最後の作品にふさわしく最高傑作。NEVERMINDから入るのもベターなルート
BLEACHはけっこうハードだからあんまりって人もいるから注意。2nd.NEVERMINDはかなりポップ。ゆえに批判もある。でもLITHIUM.POLLY.SOMETHING〜は押しも押されぬ名曲。NIRVANA最後の作品になってしまったIN UTEROは生涯最後の作品にふさわしく最高傑作。NEVERMINDから入るのもベターなルート
(N900i/FOMA)