1 新人ちゃん
こいのうた 感動したっ☆ 生ーきてゆーくーちからぁーがー♪
(V401SH)
2005/1/8土22:22
2 カル
大好きです!
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:26
3 ビリーヴァー
歌詞見なくても歌えます!!
(PC)
2005/1/8土22:27
4 新人ちゃん
カル!ひさびさー☆いや〜こいのうたよかったぜー! ビリー(:_;)ビリーが歌うこいのうた聴きたい☆笑
(V401SH)
2005/1/8土22:31
5 カル
ドタン場でキャンセルもかなり好きです!
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:31
6 新人ちゃん
ごめん!GO!GO!7188、曲あんまり知りません…新しいのしかわかんない!
(V401SH)
2005/1/8土22:39
7 カル
ちゃん付けに変更したのかな…
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:40
8 トマソン
カル姉が歌ってた(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
2005/1/8土22:41
9 えつりん
えつりんいってませんけど(゜Д゜)イラッ
(W11H/au)
2005/1/8土22:42
10 カル
チョメチョメサン、あの夜ね。 えっちゃん…ハグハグ
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:44
11 えつりん
ウダ(`Д´)ウダ チョメさんチョメさんヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/1/8土22:45
12 トマソン
|з゚`)サンルート
(N900iS/FOMA)
2005/1/8土22:46
13 カル
そーいえば、そんなに鼻声?
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:46
14 カル
サンルートォォォ!!! ヾ( ´ー`)ノ~
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:47
15 カル
ワンワン!
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:51
16 カル
遠吠えデース
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:51
17 偽曜区
カルとチョメソンでカラオケ行ったん?! ぷんすかー!!!!
(V401SH)
2005/1/8土22:53
18 カル
クックックック…
(F900i/FOMA)
2005/1/8土22:59
19 トマソン
クックック… 遊びいてきまー! のちん
(N900iS/FOMA)
2005/1/8土23:02
20 新人ちゃん
エロッ!!カルエロッ!!
(V401SH)
2005/1/8土23:04
21 カル
エロくない!! チョメサン のひー
(F900i/FOMA)
2005/1/8土23:06
22 カル
ゴリラー
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:00
23 一馬
どこ!?
(W21S/au)
2005/1/9日1:05
24 カル
あ、もう食べちゃったゴメン
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:10
25 ミニィ
(´゚ω゚`)ワキワキ (∩∩)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日1:13
26 カル
|д`)
ヨッス
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:17
27 新人ちゃん
かなしーみーのうーたーらいらいらーい♪
(V401SH)
2005/1/9日1:18
28 一馬
ゴリラって焦げても分からなさそう。
(W21S/au)
2005/1/9日1:19
29 カル
焦げたら、顔がどこにあるのかわかんないね
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:20
30 一馬
鼻の穴とか鼻の隆起とかで判断するしかないね。 煮ますか。
(W21S/au)
2005/1/9日1:23
31 カル
笑ってくれれば 歯でわかるね 煮たとき出るダシがちょっとこわい
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:24
32 一馬
ゴリ汁だ。
(W21S/au)
2005/1/9日1:25
33 カル
とても ヘビーなお味。 一馬の今日の日記 鳥肌出た。
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:26
34 偽曜区
The cruel talk. 残酷な会話
(V401SH)
2005/1/9日1:27
35 カル
ヨークになった!
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:27
36 一馬
鳥肌実目指してるんで。 ハンネが何であろうと『部長』としか呼ばない一馬です。
(W21S/au)
2005/1/9日1:29
37 新人さん
しまった!ついクセで!
(V401SH)
2005/1/9日1:30
38 カル
公式での ミネタカズノ部、懐かしいね。
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:31
39 カル
そうでもないよね!
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:35
40 リサ
公式見ちゃった(*^_^*) 峰田?さんってなんで叩かれぎみなの?
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:37
41 一馬
(V401SH)が眩しいぜ。
(W21S/au)
2005/1/9日1:37
42 ミネタカズノ部長・偽曜区
どーも!ダメ部長です!
(V401SH)
2005/1/9日1:39
43 カル
あ、部長。 叩かれてたの?みんなミネタくんが好きだからじゃないかな。
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:41
44 カル
なんて言っちゃってー
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:43
45 リサ
峰田?さんって誰??
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:43
46 一馬
オレンジレンジのHP荒らした人はひねくれすぎだよ。
(W21S/au)
2005/1/9日1:44
47 一馬
(W21S/au)
2005/1/9日1:44
48 カル
ミネタくんが何か書くと過剰反応だね。
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:45
49 リサ
ボーカルが峰田さんなんだぁ! ォレンジレンジがなんであんなに嫌われちゃってるのか分からなぃ。
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:46
50 偽曜区
リサ、銀杏のボーカルの峯田(峰田)のこと?
(V401SH)
2005/1/9日1:46
51 一馬
そんな銀杏ファンには是非ゴリ汁を。一番ダシで。
(W21S/au)
2005/1/9日1:47
52 リサ
曜区、そうだよ!なんか公式で峰田さんが叩かれぎみなのかと思ったら違った
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:48
53 カル
ゴリ汁飲んだら、舌切りすずめのお家を教えてやる
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:48
54 リサ
ゴリ汁?
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:48
55 一馬
ゴリ汁摂取後の生存率が心配…。
(W21S/au)
2005/1/9日1:49
56 カル
ゴリラを煮たとき出る汁だよ
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:49
57 リサ
そのような飲み物を創る方のァドが知りたい
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:51
58 一馬
(W21S/au)
2005/1/9日1:51
59 偽曜区
オレンジレンジが好かれない理由? ・イケメン(?)バンド ・曲がフザけている(ロコローション等) ・女の子ファンばかり とかの理由ではなかろうか。
(V401SH)
2005/1/9日1:52
60 一馬
(W21S/au)
2005/1/9日1:52
61 リサ
別にいいじゃん〜 と私ゎ思う。そしてイケ面でゎなくない?
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:53
62 カル
滲み出てくるの、ゴリラの毛穴から
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:53
63 一馬
別にオレンジレンジ嫌いなら嫌いでもいいと思うんですけどね。 だからって荒らすってのは…。 ロコローション、紅白でよく歌えたね。
(W21S/au)
2005/1/9日1:53
64 リサ
ただ溢れゆくゴリ汁
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:54
65 一馬
ゴリラは毛を剃っても黒い?
(W21S/au)
2005/1/9日1:55
66 カル
確かにイケメンではないね。 嫌いなら心でそう思っとけ、ということよねっ。
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:55
67 カル
褐色のイメージですね
(F900i/FOMA)
2005/1/9日1:55
68 リサ
ゴリラの毛をそったらピンクだったら気持ち悪い 沖縄の顔だよね。 嫌いな人間をいちいち嫌いだと言っていたらきりがない
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:57
69 偽曜区
オレンジレンジ、俺は嫌いじゃないがね。 むしろ「花」好き。 ゴリラネタにはあえて反応せず
(V401SH)
2005/1/9日2:01
70 カル
しろよ〜
(F900i/FOMA)
2005/1/9日2:02
71 リサ
私ォレンジレンジ好きなんだよね。
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:02
72 一馬
褐色…なんかゴリラがどんなだったかイメージできない。 長い間会ってないし。
(W21S/au)
2005/1/9日2:02
73 ビリーヴァー
にゃろめ
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:04
74 リサ
ゴリラを鮮やかに想像できる私
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:06
75 一馬
ビリーフィーチャリングヴァー
(W21S/au)
2005/1/9日2:06
76 カル
ヴァーー
(F900i/FOMA)
2005/1/9日2:07
77 ビリーヴァー
カバン買った?アローズのオリジナルのんとかも普通にカッコイイしそんなにしなかったはず
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:07
78 一馬
900i軍団め…。
(W21S/au)
2005/1/9日2:08
79 ビリーヴァー
俺ラッパー
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:08
80 カル
つまみ枝豆
(F900i/FOMA)
2005/1/9日2:08
81 リサ
みぃにマザーと呼ばれました
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:09
82 ビリーヴァー
アオミドロ
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:09
83 一馬
買ってない。 アローズ行ったけどそんなのあったかな…。 BEAMS URBAN RESARCH×2 de ノックアウト Y's for MEN ヨウジヤマモト AND A NOMAD zucca A.P.C. TSUMORI CHISATO AMERICAN RAG CIE アニエスb TWICE 乱痴気 ランチキD.G.D.S ノックアウト ノックアウトラグ ジャンクショップファクトリー ブルーマール LANTIKI3 KAPITAL UNITED ARROWS SHIPS あとKindとその他いくつかの古着屋…。 疲れた…。
(W21S/au)
2005/1/9日2:10
84 一馬
みんな自由奔放ですねっ。
(W21S/au)
2005/1/9日2:11
85 リサ
自由がいいじゃん(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:12
86 一馬
確かに(適切な顔文字)
(W21S/au)
2005/1/9日2:13
87 新人さん
スレの元ネタまるで関係ねーしな!
(V401SH)
2005/1/9日2:13
88 リサ
さっきまで私勉強してました
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:14
89 一馬
新人さん失礼しました。 ジェットにんじんでも歌います。
(W21S/au)
2005/1/9日2:15
90 ビリーヴァー
ジッタリンジン
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:17
91 リサ
よーくごめんね! 携帯変えたね
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:17
92 新人さん
いやいや、チクビ男爵!べつにいいんだよ!俺GO!GO!7188あんま知らないし!
(V401SH)
2005/1/9日2:17
93 男爵
体を引き裂く稲妻の重さで〜って何て曲?
(W21S/au)
2005/1/9日2:18
94 新人さん
リかなこサ!変えてねーっつーの(>_<)! あやまらなくていーよー!
(V401SH)
2005/1/9日2:18
95 新人さん
チクビ男爵!青い亀裂だよ☆
(V401SH)
2005/1/9日2:20
96 リサ
そうなの!?
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:20
97 リサ
やきそばプリーズ
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:21
98 新人さん
昼にここにアクセスしてた携帯はトモミのだよ!
(V401SH)
2005/1/9日2:22
99 一馬
じゃあ、君を待つ日々は〜は?
(W21S/au)
2005/1/9日2:22
100 ビリーヴァー
URBAN RES「E」ACH NOMAD「ES」
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:23