1 偽曜区

エモ/メロディック

を自己満で語るスレ!
(V401SH)
2 偽曜区
ダンスライクパウダースノー!

HOLSTEINマジ最高。
(V401SH)
3 偽曜区
ソーテイクミーハ〜イヤー♪

バンアパの新曲まぁまぁやね!

人来ねー!!!!!
(V401SH)
4 トマソン
ホルスタイン、ツアーファイナルいきます!ディスクユニオンでアルバムかったから特典がビデオです!

遊びいてきまーいてきまー!

のんち
(N900iS/FOMA)
5 偽曜区
トマソン!ファイナルマジ行きたいわー(>_<)! HOLSTEINええよなぁ♪OneShapeOfLove最高☆
(V401SH)
6 リサ
(*^_^*)トモミン
(N900i/FOMA)
7 新人さん
<DOACOCK>
VA歌舞伎に収録されている「アンバランス」を聴いてその高い楽曲センスに感動☆ミニアルバム「teracotta」は6曲収録\1300で充実の内容♪
「the very begining of our adventure」でのコーラスや曲の展開もイイ感じ♪
至高のメロディセンス。
(V401SH)
8 新人さん
カナコ!たぶんトモミンはもー寝ちまったYo!
(V401SH)
9 リサ
トモミンかわええなぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
10 リサ
ところで曜区、携帯変えたね
(N900i/FOMA)
11 偽曜区
変えてねーYo!
(V401SH)