1 新人ちゃん

浮舟

きーみを待ーつ日々ぃは足ーりない♪切ない♪鳴りやまない♪
(V401SH)
2 カル
不協和音がぁー
(F900i/FOMA)
3 (゚◇゚ノ)ノ
ひで
(PC)
4 リサ
誰の曲?
(N900i/FOMA)
5 てぃむ
浮舟好きです。
(P900i/FOMA)
6 新人ちゃん
響きぃあぁってぇー♪

カルきたー!

ひで、ひさからみ!

リサ、GO!GO!7188だよ☆
(V401SH)
7 カル
ヽ(´▽`)/ライラライライライライライー
(F900i/FOMA)
8 新人ちゃん
てぃむ、うっす!
浮舟はライブめっちゃ盛り上がってた!
(V401SH)
9 リサ
知らない人だなぁ〜
(N900i/FOMA)
10 ひで
ひさしぶり新人さん。
(PC)
11 カル
よしっ、おやすみ!
(F900i/FOMA)
12 リサ
えねえサンおやすみなさい!
(N900i/FOMA)
13 新人さん
カルおやすみ!

リサ、聴いたらたぶん知ってると思う☆

ひで、ちなみに俺は、ハンネは新人さんだけど新人ではないから!笑
(V401SH)
14 ひで
新人ってだれやねん!
(PC)
15 リサ
今日ゎ色んな曲を紹介された。
あぎとそまとよーく

聴いてみます!
(N900i/FOMA)
16 リサ
新人ってよーくやねん!
(N900i/FOMA)
17 ひで
はじめて知ったねん。。ヨークか。うへへ。
(PC)
18 リサ
うへへ
(N900i/FOMA)
19 新年さん
リかなこサ!ばらされたー!
(V401SH)
20 リサ
私がばらさなくてもそのうち分かることだったね!
(N900i/FOMA)
21 ひで
そういえばここのみんなって一回は顔だししてるの?
(PC)
22 リサ
私ゎしてません
(N900i/FOMA)
23 偽曜区
パク、カウ、ミニィ、カル、一馬、空豆、お、ビリー、はかなり前に載せてたの見た!
(V401SH)
24 ひで
ホホーソコラハゼンブミタハヨークモミタシー
(PC)