BBS-ZATSUDAN
1
新人ちゃん
浮舟
きーみを待ーつ日々ぃは足ーりない♪切ない♪鳴りやまない♪
(V401SH)
2005/1/9日2:26
削除
2
カル
不協和音がぁー
(F900i/FOMA)
2005/1/9日2:28
削除
3
(゚◇゚ノ)ノ
ひで
(PC)
2005/1/9日2:29
削除
4
リサ
誰の曲?
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:29
削除
5
てぃむ
浮舟好きです。
(P900i/FOMA)
2005/1/9日2:30
削除
6
新人ちゃん
響きぃあぁってぇー♪
カルきたー!
ひで、ひさからみ!
リサ、GO!GO!7188だよ☆
(V401SH)
2005/1/9日2:33
削除
7
カル
ヽ(´▽`)/ライラライライライライライー
(F900i/FOMA)
2005/1/9日2:35
削除
8
新人ちゃん
てぃむ、うっす!
浮舟はライブめっちゃ盛り上がってた!
(V401SH)
2005/1/9日2:35
削除
9
リサ
知らない人だなぁ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:35
削除
10
ひで
ひさしぶり新人さん。
(PC)
2005/1/9日2:35
削除
11
カル
よしっ、おやすみ!
(F900i/FOMA)
2005/1/9日2:38
削除
12
リサ
えねえサンおやすみなさい!
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:38
削除
13
新人さん
カルおやすみ!
リサ、聴いたらたぶん知ってると思う☆
ひで、ちなみに俺は、ハンネは新人さんだけど新人ではないから!笑
(V401SH)
2005/1/9日2:43
削除
14
ひで
新人ってだれやねん!
(PC)
2005/1/9日2:44
削除
15
リサ
今日ゎ色んな曲を紹介された。
あぎとそまとよーく
聴いてみます!
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:45
削除
16
リサ
新人ってよーくやねん!
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:45
削除
17
ひで
はじめて知ったねん。。ヨークか。うへへ。
(PC)
2005/1/9日2:46
削除
18
リサ
うへへ
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:47
削除
19
新年さん
リかなこサ!ばらされたー!
(V401SH)
2005/1/9日2:48
削除
20
リサ
私がばらさなくてもそのうち分かることだったね!
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:49
削除
21
ひで
そういえばここのみんなって一回は顔だししてるの?
(PC)
2005/1/9日2:50
削除
22
リサ
私ゎしてません
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:50
削除
23
偽曜区
パク、カウ、ミニィ、カル、一馬、空豆、お、ビリー、はかなり前に載せてたの見た!
(V401SH)
2005/1/9日2:57
削除
24
ひで
ホホーソコラハゼンブミタハヨークモミタシー
(PC)
2005/1/9日2:59
削除