BBS-ZATSUDAN
1
ひで
すまん。
赤い犬のとこはもうおわってる。あとは箱だけ。
(PC)
2005/1/9日5:22
削除
2
空豆
ぱそだけ……
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:22
削除
3
空豆
ヽ(`◇´)/
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:23
削除
4
じょー
いや赤犬の先行二回あってもう一回あるよね
(W11H/au)
2005/1/9日5:23
削除
5
じょー
一回はぽぽが言ってた奴だよね?
(W11H/au)
2005/1/9日5:24
削除
6
空豆
赤犬は携帯からイけるのかし
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:24
削除
7
ひで
もうないよ。
(PC)
2005/1/9日5:24
削除
8
空豆
はー(・o・)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:24
削除
9
空豆
残念無念('o')
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:25
削除
10
じょー
えー?!あるって
(W11H/au)
2005/1/9日5:25
削除
11
じょー
ライブハウスのだかなんかのがあるはず
(W11H/au)
2005/1/9日5:25
削除
12
えつりん
赤犬のサイトみんなわからない?(●゜Д。●)
(W11H/au)
2005/1/9日5:26
削除
13
空豆
俺の明日はどっちだ
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:26
削除
14
じょー
絶対ある!!
(W11H/au)
2005/1/9日5:26
削除
15
空豆
リキッドのはパソだけなんしょ?
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:26
削除
16
ひで
だからパソだけのやつだよ。
(PC)
2005/1/9日5:26
削除
17
じょー
確か!!
(W11H/au)
2005/1/9日5:26
削除
18
ひで
そうそう。
(PC)
2005/1/9日5:27
削除
19
空豆
赤犬わかんない↓
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:27
削除
20
じょー
あっ良かった
(W11H/au)
2005/1/9日5:27
削除
21
じょー
赤犬は終わったって書いてあるのは見た
(W11H/au)
2005/1/9日5:27
削除
22
空豆
パソぶっこわれてるちゅーねん
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:27
削除
23
えつりん
ていうか赤犬いかれへんわ。お金ないしもうすぐやん
(W11H/au)
2005/1/9日5:28
削除
24
じょー
一人何枚までかな?
(W11H/au)
2005/1/9日5:28
削除
25
ひで
サブアド使えるならいくらでもとれそう。
(PC)
2005/1/9日5:28
削除
26
じょー
来月やね
(W11H/au)
2005/1/9日5:28
削除
27
空豆
パソもPS2もぶっこため未だ童クリDVDみれず
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:28
削除
28
じょー
繋がるか?
(W11H/au)
2005/1/9日5:29
削除
29
じょー
俺帰りに漫喫で見た
(W11H/au)
2005/1/9日5:29
削除
30
空豆
シクシク
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:29
削除
31
空豆
満喫!
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:30
削除
32
空豆
てかぴあ並ぼうかな
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:30
削除
33
じょー
漫喫!!で満喫
(W11H/au)
2005/1/9日5:30
削除
34
じょー
さむ〜
(W11H/au)
2005/1/9日5:30
削除
35
じょー
ぴあ多分並ぶ人多いからローソンあったらローソンにする
(W11H/au)
2005/1/9日5:31
削除
36
じょー
てか夜八時から先行かよ…
(W11H/au)
2005/1/9日5:32
削除
37
じょー
バイトだよ……
(W11H/au)
2005/1/9日5:32
削除
38
空豆
ローソンでチケとれたためしがない(/_;)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:32
削除
39
じょー
みんないなくなるなよ
(W11H/au)
2005/1/9日5:33
削除
40
空豆
あー悩む
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:33
削除
41
ひで
しかも早いもの勝ちですぜ。
(PC)
2005/1/9日5:33
削除
42
空豆
みんなー!
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:33
削除
43
ひで
瞬殺やなー。
(PC)
2005/1/9日5:33
削除
44
じょー
あっいた
童クリローソンでとれた
(W11H/au)
2005/1/9日5:33
削除
45
空豆
どうんしようん。
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:33
削除
46
空豆
すごいな!私ローソンむいてないみたい
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:34
削除
47
ひで
みんなでなかよくぴあに並ぼう。
(PC)
2005/1/9日5:34
削除
48
空豆
楢ブー
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:35
削除
49
じょー
あっ明日バイト休みだ!!
(W11H/au)
2005/1/9日5:35
削除
50
じょー
俺は一人だからイヤだ
(W11H/au)
2005/1/9日5:35
削除
51
じょー
やった〜休み
(W11H/au)
2005/1/9日5:36
削除
52
空豆
私もぴあ一人(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:37
削除
53
くまたん
あたいもー。。
(PC)
2005/1/9日5:37
削除
54
空豆
ちゃーらーへっちゃらー
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:37
削除
55
じょー
かなりしんどいよね
(W11H/au)
2005/1/9日5:38
削除
56
空豆
どうせくまたんは先行だろうが凸(`、´メ)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:38
削除
57
じょー
へっちゃらか…
(W11H/au)
2005/1/9日5:38
削除
58
空豆
まぁなんとかなるなる
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:38
削除
59
じょー
熊胆二人でたくさん取るか
(W11H/au)
2005/1/9日5:39
削除
60
空豆
ばよえーん(^^)/▽☆▽\(^^)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:39
削除
61
くまたん
うちの回線おそいからたぶんむり。
(PC)
2005/1/9日5:39
削除
62
くまたん
そだねー
(PC)
2005/1/9日5:39
削除
63
空豆
とれたら一枚売ってください
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:39
削除
64
くまたん
そまとれるかわからないけどやってみようかー??
(PC)
2005/1/9日5:40
削除
65
じょー
うちもー
あー見込みなしか
(W11H/au)
2005/1/9日5:40
削除
66
空豆
赤犬みたことない
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:40
削除
67
じょー
とりあえずみんなの分がんばろう
(W11H/au)
2005/1/9日5:40
削除
68
くまたん
赤犬は宴会ってかんじ。
(PC)
2005/1/9日5:41
削除
69
空豆
くまたん頼む!
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:41
削除
70
ジャイアン的なひで
とれんかったらごめんよ。
(PC)
2005/1/9日5:41
削除
71
空豆
宴会か……ちょっとみてみたい。
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:41
削除
72
じょー
軽く流されショック
(W11H/au)
2005/1/9日5:42
削除
73
空豆
いいよいいよ、チャレンジしてくれるだけ有り難いから。
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:42
削除
74
空豆
二人のやさしさに触れた気がしました。
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:42
削除
75
チン子ひで
でも、でも、、もしとれなかったら。。うぅぅ。。。うううぅぅぅ。。
うんこ。
(PC)
2005/1/9日5:42
削除
76
空豆
ドキッ!
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:42
削除
77
空豆
そのときはぴあだよくまたん!
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:43
削除
78
じょー
やっと絡んでくれました
(W11H/au)
2005/1/9日5:43
削除
79
空豆クエ子
フルネーム
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:43
削除
80
チン子ひで
ぴあだったらどうしまひょ。寒い。
(PC)
2005/1/9日5:43
削除
81
チン子ひで
新藤エリコ
じょー。。。
(PC)
2005/1/9日5:44
削除
82
空豆
じょー(。・_・。)ノよしよし
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:44
削除
83
じょー
ぴあになったらみんな頑張れ
(W11H/au)
2005/1/9日5:44
削除
84
チン子ひで
じょーってなによ。
(PC)
2005/1/9日5:44
削除
85
じょー
ありがとぅーー
(W11H/au)
2005/1/9日5:45
削除
86
空豆
あたためあおう
ドゥー☆ザ☆マッスル
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:45
削除
87
空豆
TBSが教育テレビみたくなってる
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:46
削除
88
空豆
ミニィもえつりんも消えた
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:46
削除
89
空豆
みんなー
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:47
削除
90
じょー
CM
(W11H/au)
2005/1/9日5:47
削除
91
じょー
あっ五郎だ
(W11H/au)
2005/1/9日5:47
削除
92
ミニィ
はーい!
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:47
削除
93
じょー
あっまちがえた
吾郎だ
(W11H/au)
2005/1/9日5:48
削除
94
たけ
みぬはいくの?
(PC)
2005/1/9日5:48
削除
95
じょー
三ニィ!
(W11H/au)
2005/1/9日5:48
削除
96
ミニィ
行かないよ★
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:48
削除
97
じょー
あー
(W11H/au)
2005/1/9日5:48
削除
98
じょー
行かないんかい
(W11H/au)
2005/1/9日5:49
削除
99
ミニィ
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/9日5:49
削除
100
じょー
腹減った
(W11H/au)
2005/1/9日5:49
削除