1 ビリーヴァー

★ビリーヴァー(0)

1:ビリーヴァー
★ビリーヴァー(0)
★ビリーヴァー(0)
1:ビリーヴァー
1:ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
2 あぎ
荒らしキタ━━(゚、>゚)━━……‥‥

ビリーさん!S/Sのマルジェラやばいですね!
(N900i/FOMA)
3 ビリーヴァー
ヤバいですよね!あの人の頭の中はどうなってるんでしょうか!もう好きすぎてあのタグ見るだけで興奮します!
(P900i/FOMA)
4 あぎ
ラフはちょっと好みの方向から外れそうな予感がしています……ぶっちゃけあのスニーカーはダメだと思いました……

DIORは相変わらずかっこよくすぎて高すぎます……困るなあ……
(N900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
確かにラフは変わってきましたよね。もうちょっとグランジ感みたいなのがある方がラフらしいと思います。
Diorはカッコよすぎです。スーツとか欲しいです。エディ・スリマンもすごいですね。3メートルのロングストールを買うかどうか迷っています。
(P900i/FOMA)
6 あぎ
でもブルーのニットタイは少しいいかな……と。

あのストール欲しいですよね!値段も手ごろだし。

ベルンハルトが相変わらず理解できません。
(N900i/FOMA)
7 ショー・キョホウ
消すぞコラ
(W21SA/au)
8 ビリーヴァー
僕もあまり理解出来ません。好きな人は好きなんじゃないでしょうか。今っぽいですよね、凄く。80年代な感じの。エロクトロ・クラッシュとか言われてますが。
ベルンハルトの凄いところは、アントワープを首席で卒業してるところです。
(P900i/FOMA)
9 あぎ
中国人キタ━━('◇')━━……‥‥

同窓会行ってきます。のち
(N900i/FOMA)
10 あぎ
>>8 アントワープを首席!!すごっ!そりゃあ俺みたいなのには理解できないですよね。
全身同じ柄とかが得意っぽいですがイマイチかっこいいとは感じないんですよね……

無難派ですから。では後程。
(N900i/FOMA)
11 ビリーヴァー
後程
(P900i/FOMA)
12 そま
ベルンの民族ボストンほしい
(P900i/FOMA)
13 ビリーヴァー
星柄のマフラーはカワイイと思った。
(P900i/FOMA)
14 ショー・キョホウ
星のカービーもかわいいよ
(W21SA/au)
15 ビリーヴァー
俺の方がカワイイよ
(P900i/FOMA)
16 新作さん
ビリーの方がカワイイよ。
(V401SH)
17 空豆
胡麻味噌
(P900i/FOMA)
18 一馬
今日胡麻豆腐食べた。
(W21S/au)
19 えつりん
ビリちゃんほんまに日記書いてほしい
(W11H/au)
20 空豆
書いてほしい
(P900i/FOMA)
21 カル
ぜひとも。
(F900i/FOMA)
22 空豆
カルニャン
(P900i/FOMA)
23 ビリーヴァー
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
24 空豆
ビリニャン
(P900i/FOMA)
25 カル
ソマンヌ
(F900i/FOMA)
26
♂シンボルタワー完成
(N900i/FOMA)
27 空豆
こんばんは!
(P900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
おめでとうございます!
(P900i/FOMA)
29 カル
こんばんわ!


あ 誰?
(F900i/FOMA)
30 空豆
おめでとうございます!
(P900i/FOMA)
31 ビリーヴァー
パクかムッシュ
(P900i/FOMA)
32 カル
うむむ…
(F900i/FOMA)
33 一馬
やべっちFCでBUZZCOCKSが聴けて上がる。

日記書いて欲しいって言われたらめちゃめちゃ嬉しくない?
楽しみにしてくれてる人がいるってすごいよ。
(W21S/au)
34 一平
姉さん、僕は立派なレスストッパーになってしまったわけでして…。
(W21S/au)
35 じょ
DONMAI
(PC)
36 カル
事件ですね
(F900i/FOMA)
37 ビリーヴァー
申し訳ございません
(P900i/FOMA)
38 カル
めっそうもございません
(F900i/FOMA)
39 カル
心を込めておやすみ
(F900i/FOMA)
40 まさのぶ
おやすみなさい。
(W21S/au)
41 空豆
あー
(P900i/FOMA)
42 かずま
おやすみなさい。
(W21S/au)
43 かずま
やっぱりおやすみなさい。
(W21S/au)
44 かずま
もうあたしこいなんてしないおやすみなさい
(W21S/au)
45 りょう
あはは
(P900i/FOMA)
46 かずま
こんなおもいしなきゃいけないんだったらあわないほうがよかったわおやすみなさい
(W21S/au)
47 空豆
あはは
(P900i/FOMA)
48 空豆
あーんあーん
(P900i/FOMA)
49 空豆
ロケンロー
(P900i/FOMA)
50 空豆
ぶらっくべるべっとるーしー
(P900i/FOMA)
51 ずま
あーん
クリーム
メロン


パンって結構アレだね。
(W21S/au)
52 まさのぶ
姉さん、事件です。
(W21S/au)
53 まいける
ダイジョーブダイッペイ
(W21S/au)
54 一馬
新藤神童振動
(W21S/au)
55 かずま
あなただっとほんとはわたしのことかるいおんなだっておもってるんでしょおやすみなさい。
(W21S/au)
56 一馬
ここで脱字とは一馬予想外のミスを犯してしまう。

次回
韓国スターの来日と同じ数だけ台風がくる!?
(W21S/au)
57 一馬
次回
LT開店休業!?
(W21S/au)
58 空豆
あいしてるならいますぐここであのひとにでんわして!
(P900i/FOMA)
59 一馬
次回
おやすみなさい。
(W21S/au)
60 一馬
あ。
(W21S/au)
61 空豆
おくさんにわたしたちのかんけいがばれたからってわかればなしをするなんて、もうすぐりこんするっていってたのはうそだったのね
(P900i/FOMA)
62 空豆
りょう
(P900i/FOMA)
63 空豆
せんせいあのね、きょうはいなげけーずどりーむにぶらっくべるべっとるーしーのらいぶをみにいったよ。
(P900i/FOMA)
64 ドン子
結局あなたはわたしのこと好きじゃなかったのね。わたしはあなたにたくさんの愛をあたえたのにあなたがわたしにくれたものは水虫だけだった
(W21SA/au)
65 かずま
うそじゃないさりこんなんていつだってできるあしたにでもしてやるさ
(W21S/au)
66 空豆
ばどわいざーとるーしーでさいこうにはいになったよ。ろっけんろー。
(P900i/FOMA)
67 かずま
もういやこんなせいかつたえられない
(W21S/au)
68 空豆
わたし、てくびきるわ
(P900i/FOMA)
69 かずま
>>64
ドン子ってジャイ子みたいなニュアンスに思えて仕方がない。
(W21S/au)
70 そらまめ
どんこにし
(P900i/FOMA)
71 そらまめ
あなたがいっしょになってくれないのなら、もういきているいみなんてないの。
(P900i/FOMA)
72 かずま
ドン小西真奈美
(W21S/au)
73 グレートブリテンおよび一馬
リアルおやすみなさい。
(W21S/au)
74 そらまめ
どんこにしまなみ………………まさか、これってかずまさんりゅうのぷろぽーずかしら?
(P900i/FOMA)
75 北アイルランド一馬
まってさいごにこれだけはいわせてわたしあなたとであえておやすみなさい。
(W21S/au)
76 そらまめ
かずまさん、あしたおくさんとりこんしてね。おやすみ。ブチュー
(P900i/FOMA)
77 かずま
そらまめさんぼくのぶりーふをだるだるになるまであらってください。
(W21S/au)
78 一馬
ここで落ちる。
絶対レスしない。
Dもおやすみ。
(W21S/au)
79 そらまめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
おやすみ。
(W21SA/au)
81 ドドンガ
おやすみドドンガ
(W21SA/au)
82 ドドンガ
眠れ。早く眠れ
(W21SA/au)
83 ドドンガ
八重樫さんかわいいよ
(W21SA/au)
84 ドドンガ
おやすみずほ
(W21SA/au)
85 空豆
メールしました
(P900i/FOMA)
86 ドドンガ
俺の兄貴にメールいくよ
(W21SA/au)
87 空豆
馬鹿!マジでおくっちゃった…………orz
(P900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
89 ドドンガ
(W21SA/au)
90 空豆
あーあ
(P900i/FOMA)
91 ドドンガ
逆から読んでもあーあ
(W21SA/au)
92 ドドンガ
寺でたまにがに股でラテ
(W21SA/au)
93 ビリーヴァー
それ凄い
(P900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
95 パク
パククパ
(N900i/FOMA)
96 パク
パクパ
(N900i/FOMA)
97 パク
パパ
(N900i/FOMA)
98 パク
(N900i/FOMA)
99 パク
(N900i/FOMA)
100 パク
おやすみなさいさなみすやお
(N900i/FOMA)