1 じょー

一馬

皆様にお知らせ致します。HUSKING BEEは解散することになりました。
ちょうど十年、活動してこれました。
確固たる目標もなく友人の集まりで始めたバンドが、沢山の出会いと別れ、様々な場でのライブ&レコーディングを重ね、目標を持ち、進んでこれたことを嬉しく思います。
その進境のなか、関わり合い支えてくれた方々へ、感謝の気持ちは止みません。

この大きな節目が、四人の今後の活動を長い時間をかけて後押ししてくれるものであれば。

HUSKING BEEで音楽に携れて良かったという思いもこれからの大きな支えです。

長い間ありがとうございました。
         磯部
(PC)
2
バンド結成当初から「良い曲、良いメロディーのバンドにしよう」と10年続けてきました。
変わっていく何か、と変わらない何かを、大切にしてきました。
しかし、メンバー各々の様々な変化により3月6日をもちましてHUSKING BEEの活動を終わらせることになりました。
このバンドに関わった多くの人々のおかげで大変恵まれた状況で今まで活動する事が出来た事、感謝してもしつくせません。
HUSKING BEEで学び、経験した多くの事を生かし、これからも音楽と関わっていく事で恩返し出来るようやって行きたいと思います。

突然の解散の報告お許し下さい。
ありがとうございました。
           工藤
(PC)
3
突然の発表で申し訳ございません。
HUSKING BEEは音楽活動を通し様々な変遷を経て来たなかで、皆様からの大きなご声援、ご協力により、不器用ながらも今日まで、前へ前へと歩んで来る事ができました。

自分自身これからも変わらず前へ歩んで行こうと思います。
お付き合いいただき支えて下さった、スタッフの皆様、関係者の方々、友人、家族、メンバー、そしてなにより応援して下さった皆様に、心より感謝いたします。
      平林
(PC)
4
長い間沢山の人達に支えられて大好きな音楽をやらせてもらいました。
そして最高のメンバーともバンドを組めて凄く幸せでした。
イッソン、テッキン、ドンドンありがとう!
色々関わって下さったスタッフの皆さん、
そして僕達を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
又どこかでお会いしましょう!
      平本
(PC)
5
これでいいんだよね??
(PC)
6 一馬
じょー、ほんとありがとう。

心境の変化って何だろ…。
はっきり言わないってことは言えないことなのか…。
言わなくてもいいことなのか…。
ハスキンじゃダメなのか…。
(W21S/au)
7
いえいえ。
(PC)