1 パク

成人式

受付中です!
(N900i/FOMA)
2 ドドンガ
受け付けは終了しました。
(W21SA/au)
3 ビリーヴァー
ケータイいじってる場合じゃないですよ
(P900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
まだ会場じゃないんですがなんとかならないですか?
(P900i/FOMA)
5 ドドンガ
ビリーも成人式なの?
(W21SA/au)
6 ドドンガ
とりあえず先行受け付けが終わっただけだから一般のやつをお求めになってください。
(W21SA/au)
7 ビリーヴァー
安西ひろこ並に今年も成人式
(P900i/FOMA)
8 ドドンガ
安西ひろ子先生…
もう一度バスケがしたいです
(W21SA/au)
9 ビリーヴァー
いいよ
(P900i/FOMA)
10 ドドンガ
バスケとSASUKE間違えてた
(W21SA/au)
11 ビリーヴァー
そびえたつアレを攻略しないとダメですね
(P900i/FOMA)
12 ドドンガ
毎回山田かつみには失望させられるよ
(W21SA/au)
13 ビリーヴァー
仕事を捨ててまで挑戦する事ではない
(P900i/FOMA)
14 ドドンガ
その通り。まったくもって理解できない。
(W21SA/au)
15 ビリーヴァー
やらせだったらどうしよう
(P900i/FOMA)
16 すずめ
んなこたぁない
(P900i/FOMA)
17 一馬と愉快な仲間達
成人おめでとうございます。
(W21S/au)
18 カル
うん、おめでとうですね
(F900i/FOMA)
19 すずめ
おめでとうございます。
(P900i/FOMA)
20 カル
あっ。
(F900i/FOMA)
21 すずめ
やぁ
(P900i/FOMA)
22 一馬
成人式って何するの?
ビンゴとかする?
(W21S/au)
23 カル
ごきげんようー
(F900i/FOMA)
24 すずめ
気になる!
(P900i/FOMA)
25 カル
偉い人の話聞いたり、お笑いタレント来たりしたな
(F900i/FOMA)
26 すずめ
コミカルな!
(P900i/FOMA)
27 一馬
お笑いタレント来るんだ。
行ってみようかな…。
(W21S/au)
28 カル
コミカル〜 ←あまり使わないな〜
(F900i/FOMA)
29 すずめ
成人じゃなくてもいけるの?
(P900i/FOMA)
30 カル
うちの地元だけかも…
(F900i/FOMA)
31 カル
成人だけじゃない?受付あるくらいだし
(F900i/FOMA)
32 一馬
あ、来年の話。

今年は暴れ騒ぐ人はいるんだろうか。
(W21S/au)
33 すずめ
あ〜ん
(P900i/FOMA)
34 すずめ
ありゃひどいよな
(P900i/FOMA)
35 カル
毎年あるよね

アタシももう一回くらい振袖 着たい
(F900i/FOMA)
36 ミニィ
おめでとうございます。
(P900i/FOMA)
37 カル
遊びに行くので顔作ります。

のっち〜
(F900i/FOMA)
38 一馬
テレビで見たんだけど話の途中にメールしてる人達がめちゃくちゃいた。
あれもすごい光景。
(W21S/au)
39 一馬
のっち。
(W21S/au)
40 ドドンガ
一馬福男のダッシュのやついったの?
(W21SA/au)
41 ミニィ
のちん(/;з゚)/~
(P900i/FOMA)
42 一馬
一馬福男のダッシュのやつ行ってない。
あれ消防士の妨害あるもん。
(W21S/au)
43 ドドンガ
一馬福男のダッシュのやついってないんだ。
あれ徹夜での場所取り禁止になったんだよね。クジで場所決めるらしい。これについて語っていいかな?
(W21SA/au)
44 一馬
どうぞ。
56レス以内でお願い。
(W21S/au)
45 すずめ
(P900i/FOMA)
46 ミニィ
(P900i/FOMA)
47 リサ
今から髪を切ります
(N900i/FOMA)
48 ミニィ
今だにリサを見たことがない(´・∞・`)
(P900i/FOMA)
49 ビクター・ドレーゼン◆fZ5V
  キ
  タ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、_,、 。
 ゚ (゚ロ゚)っ゚
  (っノ
   `J
(N900i/FOMA)
50 リサ
私ミニィのみた事あるよ!
(N900i/FOMA)
51 リサ
私ミニィみた事あるよ!
(N900i/FOMA)
52 リサ
恥ずかし
(N900i/FOMA)
53 あぎ
>>50 ミニィのを見たのか……
(N900i/FOMA)
54 ミニィ
イヤハン(/_\)
(P900i/FOMA)
55 ドドンガ
福男を決めるのにクジをして〜って過程がなんか納得できないのですが?福のあるやつを決めるのに福を必要とするクジビキっていうのがね…
(W21SA/au)
56 リサ
顔です!恥ずかし
(N900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
確かに矛盾を感じますね
(P900i/FOMA)
58 リサ
くじ引きの当たりが副?
(N900i/FOMA)
59 すずめ
いいかんじな会話〜
(P900i/FOMA)
60 ドドンガ
クジビキでスタートの場所を決める。200mくらい走ってお寺の本堂に最初についたら福男って話
(W21SA/au)
61 一馬
もうどうせならゴールでくじびきしてくじで順位決めるのがいいよ。
(W21S/au)
62 ビリーヴァー
福男になるためにはクジに当選する福も兼ね備えていないといけないのだろうか。ダッシュでゲットした人は真の福男と言えますね
(P900i/FOMA)
63 リサ
まさとくん走るの?ワクワク
(N900i/FOMA)
64 ドドンガ
誰が走るかい!!しかももう終わったという。まぁ消防士が妨害するから仕方ないかな
(W21SA/au)
65 ビリーヴァー
じゃあ住職さんはかなり有利ですね
(P900i/FOMA)
66 リサ
終わったんだぁ〜走ればよかったのに
(N900i/FOMA)
67 ビリーヴァー
その消防士は参加出来ないという点で不利ですね
(P900i/FOMA)
68 ドドンガ
めんどいから走らない。兵庫だから一馬走ろうよ
(W21SA/au)
69 ビリーヴァー
福男になった人の福話を聞きたい
(P900i/FOMA)
70 ドドンガ
俺も聞きたいな。今度聞かせてよ
(W21SA/au)
71 ビリーヴァー
じゃあ来年頑張る
(P900i/FOMA)
72 ドドンガ
おう!一緒にがんばろうな
(W21SA/au)
73 リサ
私も走りたいな
(N900i/FOMA)
74 ビリーヴァー
君もライバルだよ
(P900i/FOMA)
75 ビリーヴァー
山田かつみがダッシュに競り勝ち福男になれればSASUKEをクリア出来るんじゃないだろうか
(P900i/FOMA)
76 リサ
私走るの早いよ!
(N900i/FOMA)
77 ドドンガ
好敵手とかいてライバル?それとも親友とかいてライバル?
(W21SA/au)
78 ビリーヴァー
でも山田かつみはクジ運なさそうだ
(P900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
後者さ…
(P900i/FOMA)
80 ドドンガ
そういえば福男だけどリサが勝ったら福女になるのか?でも山田かつみ走ってそうだな
(W21SA/au)
81 リサ
福女
(N900i/FOMA)
82 リサ
11:00に予約を入れたのに今だにカットされてない私
(N900i/FOMA)
83 ビリーヴァー
そびえたつ本堂
(P900i/FOMA)
84 ドドンガ
そうそう本堂を登らなきゃいけないんだけどちょうど屋根に足をかけたところで無情のタイムアップ。sasukeオールスターズは「なぜだ」という表情…


ってドアホ!
(W21SA/au)
85 リサ
髪を切った日にいとこの子供に会うと必ずかなちゃん頭切ったんだぁ!って言われます
(N900i/FOMA)
86 一馬
いいノリツッコミだ…。
(W21S/au)
87 ドドンガ
髪を切った日にいとこに会う確率を求めよ
(W21SA/au)
88 リサ
2分の1です
(N900i/FOMA)
89 ドドンガ
あ〜こっちの方がおもろいな。


髪を切った日にいとこに会う確率を求めよ。
(02年早稲田大学)
(W21SA/au)
90 リサ
そうなんだょ、頭切った
って言います
(N900i/FOMA)
91 ビリーヴァー
そして家で特訓するために会社を辞め、全く同じ本堂を建設し、攻略を目指す。
(P900i/FOMA)
92 ドドンガ
そして去年本番当日、本堂を目指すも消防士に妨害され目は真っ赤にしつつ退場。リベンジをかけた今年そそりたつ本堂に足をかけたところで無情のタイムアップ。sasukeオールスターズは「なぜだ」という表情…


ってドアホ!
(W21SA/au)
93 ビリーヴァー
髪切られてる時にたぶん頭も切られてるんだよ
(P900i/FOMA)
94 リサ
そしたらみんなに言われるんです。
頭切ったね!
(N900i/FOMA)
95 リサ
ときどき痛い
(N900i/FOMA)
96 ドドンガ
切られても切られても立ち上がるリサ。かっこいい
(W21SA/au)
97 ドドンガ
(W21SA/au)
98 ビリーヴァー
そして家に戻りコースを再確認。どうすれば消防士に妨害されないルートを走れるかの検証を始める。悩んだあげく消防士を買収する事に。公務員はちょろいもんだ、とほくそ笑む山田。奥さんの目には涙。
(P900i/FOMA)
99 ドドンガ
しかしその時の額がsasuke攻略時のそれよりはるかに高くそびえたつ借金にたまらず悪事に手をそめたところで無情の逮捕。sasukeオールスターズは「なぜだ」という表情…


ってドアホ!
(W21SA/au)
100 ビリーヴァー
そして刑務所に入る。絶望の表情の山田。しかし事実をしっかりと受け止め前向きに過ごす。SASUKEでのそりまくりの壁の経験を活かし、網走の壁を登って脱走する事を計画し始める。
(P900i/FOMA)