BBS-ZATSUDAN
1
新人さん
11/5 Ken Yokoyama名古屋
チケット完売してて取れなかった…泣
(V401SH)
2005/1/10月20:27
削除
2
ひで
よくあるよくある。
(PC)
2005/1/10月20:49
削除
3
リサ
私なんてモンパチが栃木に来るって言うからそれのチケ取ろうって思ってたのにチケ発売日に学校行事があって買いに行けなかったからね〜(>_<;)ショックだよね
(N900i/FOMA)
2005/1/10月21:08
削除
4
新人さん
あっ、1/15の間違い!
引き換え期限忘れてて、せっかく取ったのに引き換えれんかった…ショックでかいってー(:_;)!!
(V401SH)
2005/1/10月21:27
削除
5
カル
あ〜 それ ショック〜。
(F900i/FOMA)
2005/1/10月21:31
削除
6
新人さん
カルパッチョ…(:_;)
せっかく2マンで長く見れるライブなのにぃ…しかたないから銀杏のアルバム買ってきてヒキコモーリ決定!
(V401SH)
2005/1/10月21:57
削除
7
カル
はじめから 引きこもる気満々でしたから!
(F900i/FOMA)
2005/1/10月22:00
削除
8
あぎ
ヒキ
モコリ
か……
おやすみなさりませる
(N900i/FOMA)
2005/1/10月22:38
削除
9
悪人さん
1/15はAlbum3枚買う男キター!おやすみ☆
29曲もあるから充実したヒキモコーリができるな!
(V401SH)
2005/1/10月22:50
削除
10
カル
アタシはモコーリはできないな…
(F900i/FOMA)
2005/1/10月23:05
削除
11
新人さん
ふふふ…カルも頑張って銀杏でヒキモコーリ!!
(V401SH)
2005/1/10月23:22
削除
12
あG
>>24
(N900i/FOMA)
2005/1/11火15:18
削除