1 新人さん

11/5 Ken Yokoyama名古屋

チケット完売してて取れなかった…泣
(V401SH)
2 ひで
よくあるよくある。
(PC)
3 リサ
私なんてモンパチが栃木に来るって言うからそれのチケ取ろうって思ってたのにチケ発売日に学校行事があって買いに行けなかったからね〜(>_<;)ショックだよね
(N900i/FOMA)
4 新人さん
あっ、1/15の間違い!

引き換え期限忘れてて、せっかく取ったのに引き換えれんかった…ショックでかいってー(:_;)!!
(V401SH)
5 カル
あ〜 それ ショック〜。
(F900i/FOMA)
6 新人さん
カルパッチョ…(:_;)
せっかく2マンで長く見れるライブなのにぃ…しかたないから銀杏のアルバム買ってきてヒキコモーリ決定!
(V401SH)
7 カル
はじめから 引きこもる気満々でしたから!
(F900i/FOMA)
8 あぎ
ヒキモコリか……

おやすみなさりませる
(N900i/FOMA)
9 悪人さん
1/15はAlbum3枚買う男キター!おやすみ☆

29曲もあるから充実したヒキモコーリができるな!
(V401SH)
10 カル
アタシはモコーリはできないな…
(F900i/FOMA)
11 新人さん
ふふふ…カルも頑張って銀杏でヒキモコーリ!!
(V401SH)
(N900i/FOMA)