36 新人さん
すずめ!IN THE BLACK LIGHTやな!
あぎ、DISSATISFACTIONのサビは、もうノリってかフィーリングで聴いて下さい!
テルさん叫びばっかで何言ってるかわからんし!
あぎ、DISSATISFACTIONのサビは、もうノリってかフィーリングで聴いて下さい!
テルさん叫びばっかで何言ってるかわからんし!
(V401SH)
100 トマソン
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ ( )) )))
[]_| | ☆湯命 ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
| |:::/:::/
(____);;/;;;/
(___[)_[)
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ ( )) )))
[]_| | ☆湯命 ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
| |:::/:::/
(____);;/;;;/
(___[)_[)
(N900iS/FOMA)