1 トマソン

実は今から

寝ます。
(N900iS/FOMA)
2 すずめ
起きろ!
(P900i/FOMA)
3 パク
起きろ!
(N900i/FOMA)
4 すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
5 あぎ
うるせー!寝かせろ!
(N900i/FOMA)
6 New Face san
Get up!
(V401SH)
7 すずめ
おはよ〜う
(P900i/FOMA)
8 あぎ
日記書いて寝まっせ。引っ越しのサカイ
(N900i/FOMA)
9 すずめ
お先に内容教えて〜
(P900i/FOMA)
10 新人さん
すずめ!あがた氏から感とどいた?
(V401SH)
11 すずめ
届いたよ!あぎに送らなきゃ〜
(P900i/FOMA)
12 新人さん
感サイコーやろ??
(V401SH)
13 トマソン
実は日記書いてました
(N900iS/FOMA)
14 すずめ
あ!トマト!


カッコイイ!でも他のほうが好きかも
(P900i/FOMA)
15 新人さん
マジか!聴きこみなさい!ALIVE、TIME ONCE LOST、大好き♪
まぁ俺もSTEP UPが1番好きやけど!
(V401SH)
16 トマソン
おいすずぬ!
(N900iS/FOMA)
17 あぎ
実はマトソンのにコメントしてました。おやしみエヴリワン
(N900i/FOMA)
18 あぎ
感はDIS〜からENC〜の流れが好きです。

でも未だにWITH THE LIGHTS OUTばかり聴いてます。最高ですよねトマソンさん!
(N900i/FOMA)
19 すずめ
まだまだ聴き込みたいでな

あぎ〜
(P900i/FOMA)
20 あぎ
SO I THROW MY FISTの後になんていってるかわからんとです。『そーあいすろーまいふぃすたーら』って聞こえます
(N900i/FOMA)
21 あぎ
すずめさん。CLEAN UP BFORE SHE COMESどうですか?最近よさに気付きました
(N900i/FOMA)
22 あぎ
あとSO I RAISE MY VOICEが『そーあいれいずまいぼいそー』に聞こえます
(N900i/FOMA)
23 あぎ
ディスサティスファクション大好きです
(N900i/FOMA)
24 新人さん
感の1、2、3は最高☆

あぎ、
そーあいすろーまい
ふぃすたーらーらー!そーあいれいずまい
ぼいす!
ノービッグそイエー!
です☆
(V401SH)
25 ビリーヴァー
a lot
(PC)
26 パク
オレもにっきっきかいたよ!
(N900i/FOMA)
27 トマソン
実はあぎの日記にコメントしようとしたら、まだコメントできませんってなりました!
(N900iS/FOMA)
28 すずめ
でぃすかっ〜 一位でな

デモテのほうが
(P900i/FOMA)
29 すずめ
あ、私しましたよ、あげさん
(P900i/FOMA)
30 あぎ
あと二回目は
のーびっぐディスサティスファクションばーっとまーっちすもーるディスサティスファクション『めい』も聞こえます。やっぱりなんていってるかわからんとです
(N900i/FOMA)
31 あぎ
ごめんなさい。トマソンさん。俺が至らないばかりに……
(N900i/FOMA)
32 すずめ
あと
どどんが えーぶんとぅーりめんばえーびしんぐ!ってやつも
(P900i/FOMA)
33 あぎ
>>29 hageとは失礼な
(N900i/FOMA)
34 あぎ
寝よう。おやつみ
(N900i/FOMA)
35 すずめ
危ない!
(P900i/FOMA)
36 新人さん
すずめ!IN THE BLACK LIGHTやな!

あぎ、DISSATISFACTIONのサビは、もうノリってかフィーリングで聴いて下さい!
テルさん叫びばっかで何言ってるかわからんし!
(V401SH)
37 トマソン
あげさん!
やっとみんなの日記にコメントしたわ(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
38 ミニィ
 
|・_・`)
 
|´・_・)
 
| (´・_・)
 
|   (´・_・)
 
|     (´・_・)
 
|       (・_・`|
(P900i/FOMA)
39 トマソン
|з゚`)おい…
(N900iS/FOMA)
40 シンジン
|_-)
(V401SH)
41 トマソン
新人類さんの顔文字はじめてみたー!
(N900iS/FOMA)
42 新人サン
そーぉ?
(V401SH)
43 トマソン
ちょっとうんPしてくるからまってて!
(N900iS/FOMA)
44 トマソン
ただいま!
誰もいないや…
(N900iS/FOMA)
最近は一段と寒いですよね
(N900iS/FOMA)
ですよねー!昨日は成人式行ったの?
(N900iS/FOMA)
行ったよ!ゆーちゃんが可愛かった〜。
(N900iS/FOMA)
しかもゆーちゃんが銀杏好きなんだってー!!
(N900iS/FOMA)
うんうん!
(N900iS/FOMA)
寒いから風呂に入ってきていいかな?
(N900iS/FOMA)
ダメって言っても入るんだろ?
(N900iS/FOMA)
だれか〜
(N900iS/FOMA)
|з゚`)チッ
(N900iS/FOMA)
54 トマソン
|з)
(N900iS/FOMA)
|з゚```)
(N900iS/FOMA)
ヘヘイファック凸(●・ω・●)
(N900iS/FOMA)
明日は英語の発表でげす
(N900iS/FOMA)
みんなニュースステーション見てるから来ないのか…
(N900iS/FOMA)
嵐になります
(N900iS/FOMA)
無理でした!
(N900iS/FOMA)
センター試験は14-15ですか?15-16ですか?
(N900iS/FOMA)
非常に気になります!
(N900iS/FOMA)
15・16ですよ。
(P900i/FOMA)
ありがとうみぬぅ!
(N900iS/FOMA)
いいえ@(・ω・)/'
(P900i/FOMA)
66 ☆湯
暇や(・∧・)
(N900iS/FOMA)
67 ☆湯
(・_ゝ・)…
(N900iS/FOMA)
゚ Θ゚)
(P900i/FOMA)
てぃむ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
湯!!グヘヘ
(P900i/FOMA)
71
てぃむさん、うちはどーすれば良いのだろうか。アドレス聞けない…
(N900iS/FOMA)
あっ、忘れた
(N900iS/FOMA)
73 てぃむ
うーん。。。恥ずかしいんだよね?
(P900i/FOMA)
(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
あげちゃた…
(P900i/FOMA)
うん、はずかしー(/_\)とても。
(N900iS/FOMA)
かぶったー!!
(P900i/FOMA)
ドソマイ
(N900iS/FOMA)
かぶりすぎやねん!!
(N900iS/FOMA)
ハゲー
(P900i/FOMA)
かぶりすぎやねん!!
恥ずかしいか…うーむ。
でもやっぱさ同じ職場なわけだし連絡先は聞いとくべきだよね??
(P900i/FOMA)
空ちゃん(・∀・)
うん、前に番号だけ聞いたんだけど、また聞くのってすごい恥ずかしい。
(N900iS/FOMA)
場違いなスレにきてしまいました。去ります。
(P900i/FOMA)
84
空ぢゃーん
(N900iS/FOMA)
ヤッチャッタ
(N900iS/FOMA)
あげたりさげたりしてばっかやね。笑
番号は聞いたのか!!
普通に聞いちゃえー!!!
(P900i/FOMA)
聞いた事で2人の間柄も変わってきたりするんではないでしょうか。
(P900i/FOMA)
うむ、ドソマイって事だ。
そんな勇気、うちには残ってません。あと彼女いるかいなかも確認してません(/_\)
(N900iS/FOMA)
変わるかな?!変わるかな?!ドキドキ
(N900iS/FOMA)
>>88訂正。
「〜いなかも」じゃなくて「〜いないかも」だな。
(N900iS/FOMA)
けっこー変わったりするもんでない!?電話よりメールの方がしやすいしさ。HEY!って感じに。
(P900i/FOMA)
>>91
HEY!に笑っちまった(*^_^*)変わるといいなぁー。てゆうか、彼女いないといいなぁ…
(N900iS/FOMA)
HEY湯ー(*^∪^*)まぁ彼女いるかいないかは別として、いや別にしちゃいけないけども聞く事で何か変わってくさ(*・∀・)b頑張れ!
(P900i/FOMA)
アゥ(/_\)うん、頑張るる。ありがとー(´∀`)
(N900iS/FOMA)
とりあえず
(N900iS/FOMA)
100を
(N900iS/FOMA)
久しぶりに
(N900iS/FOMA)
とり
(N900iS/FOMA)
ますわ。
(N900iS/FOMA)
100 トマソン
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ (  ))   )))
[]_| | ☆湯命 ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
|   |:::/:::/
(____);;/;;;/
   (___[)_[)
(N900iS/FOMA)