1 トマソン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
UKからポスターとCDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(N900iS/FOMA)
2 パク
マジで!?いーなー…
(N900i/FOMA)
3 トマソン
なんかライブ音源みたい(笑)
(N900iS/FOMA)
4 トマソン
ゴイステしか知らない人が聞いたら驚くだろうな…
(N900iS/FOMA)
5 じょー
いいなー
(W11H/au)
6 トマソン
6/18 名古屋クラブダイアモンド 6/20 大阪マザーホール
6/26 ZEEP仙台
7/01 ZEEP東京
7/?? 沖縄
だそうです。世界ツアーね
(N900iS/FOMA)
7 じょー
ゼップ東京かよ……
(W11H/au)
8 パク
フリちゃんに教えてあげなきゃ!
やっぱ『発送しました』ってメールくるよね??
(N900i/FOMA)
9 新人さん
もーCD来たん?!
うらやまー!!
名古屋6月か!トマソンありがとう☆
(V401SH)
10 フリーザ
ミタ━━(゚∀゚)━━!!!
風邪吹き飛ぶぜ
(W21H/au)
11 じょー
早く届かないかな
(W11H/au)
12 パク
スパのとこでスレ立ててキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
(N900i/FOMA)
13 じょー
早く届かないかな
(W11H/au)
14 じょー
二回言っちゃったよ
(W11H/au)
15 パク
早く届かないかな
(N900i/FOMA)
16 じょー
あぁほんと裏山死
(W11H/au)
17 パク
同じ事言っちゃったよ
(N900i/FOMA)
18 パク
ってかトマソンは!?夢中ですか!?シコシコですか!?
(N900i/FOMA)
19 じょー
公式それでもめてるね
(W11H/au)
20 フリーザ
俺TSUTAYAだけど店員さんに走ってもって来てもらう事にした
(W21H/au)
21 フリーザ
暇だよ〜こんな時こそ銀杏聞いたら元気でそうなのに
(W21H/au)
22 トマソン
(;´Д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
23 パク
公式大荒れですなー。
フリちゃん…
(N900i/FOMA)
24 パク
だからさ!発送メールはいつくるのよ\(~θ~)/
(N900i/FOMA)
25 じょー
イトキン嘘つき呼ばわりにワラタ
(W11H/au)
26 トマソン
発送メール来なかったよ…
(N900iS/FOMA)
27 トマソン
公式はどーなってるんですか?
(N900iS/FOMA)
28 フリーザ
キィーッ!
(W21H/au)
29 フリーザ
俺らもイトキン嘘つき呼ばわりしてこーぜ
(W21H/au)
30 フリーザ
トマソンそのCD送らない?できたらでいいから
(W21H/au)
31 フリーザ
いやほんとできたらでいいんだって
(W21H/au)
32 パク
イトキンは嘘つきじゃないよ(笑)アレはなんか…子供だよなー。
発送メールこないのか!じゃ…もう来てるかも!!
(N900i/FOMA)
33 じょー
トマソンに電話したらしらない女の子がでた(>_<)恥ずかし
(W11H/au)
34 フリーザ
パク仕事中か!あと二日あるのにヒドいなみんな
(W21H/au)
35 フリーザ
それお母さんだよ…
(W21H/au)
36 トマソン
じょー…
(N900iS/FOMA)
37 じょー
もしかしたらミニィかも…
(W11H/au)
38 ビリーヴァー
にゅーりっぷ
(P900i/FOMA)
39 フリーザ
ミニィの彼氏ってトマソンだったの?
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
なわけないよね
(W21H/au)
40 フリーザ
変な奴キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(W21H/au)
41 トマソン
ミニィと付き合ってます
(N900iS/FOMA)
42 フリーザ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄ ̄`ヽ ノヽ
/ _ `ー-'_l
〔| <・> <・>|
| / ,, | |
| u ___ |
\ /__//
/ヽ /\
(W21H/au)
43 トマソン
最近嘘をつくのが好きです
(N900iS/FOMA)
44 フリーザ
つか暇だよ!
暇だよ〜ムッシュこい、
(W21H/au)
45 ☆湯
こらっ!
(N900iS/FOMA)
46 ☆湯
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ
(N900iS/FOMA)
47 フリーザ
トマソンは銀杏聞いてるからよいですね学校はどうしたの?
(W21H/au)
48 フリーザ
ムッシュ?
(W21H/au)
49 フリーザ
ひまたよ
(W21H/au)
50 ☆湯
なんでやねん!
(N900iS/FOMA)
51 フリーザ
ひょういん行こうかな
(W21H/au)
52 フリーザ
CD届いた?
(W21H/au)
53 フリーザ
俺二日後、どうやって待てばいいんだ
(W21H/au)
54 ☆湯
うちはタワレコに予約(´_ゝ`)届いてませんよ!
(N900iS/FOMA)
55 フリーザ
じょしこーせー
(W21H/au)
56 フリーザ
わしゃTSUTAYA、つか早すぎるよみんなありえない
(W21H/au)
57 ☆湯
うちはみんなよりもっと遅いよ(・∀・)携帯から頼んだからね♪
(N900iS/FOMA)
58 フリーザ
ひまたよ
(W21H/au)
59 トマソン
録音おわったら大学いきます
(N900iS/FOMA)
60 フリーザ
へーんだ、どんまい〜
はぁ…
(W21H/au)
61 フリーザ
もしかして俺に送るやつ?
(W21H/au)
62 ☆湯
暇やねん
(N900iS/FOMA)
63 ☆湯
(N900iS/FOMA)
64 あぎ
裏山氏……14日まで待ちきれないよ?
(N900i/FOMA)
65 ☆湯
待ち遠し…ゲームでもやてこよ(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
66 じょー
佐川急便が来る気配がありません
(W11H/au)
67 フリーザ
じゃあ俺も
(´_ゝ`)
(W21H/au)
68 ☆湯
ドラクエ、レベル上げ…飽きてくる(;´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
69 えつりん
悲しい(ノД`)
(W11H/au)
70 じょー
あっ☆湯!
(W11H/au)
71 じょー
…いなくなった!用あったのに
(W11H/au)
72 あぎ
あっじょー!
(N900i/FOMA)
73 ☆湯
あっじょー!
(N900iS/FOMA)
74 あぎ
…いなくなった!用はなかったけど
(N900i/FOMA)
75 トマソン
|з゚`)ヨンダ?
(N900iS/FOMA)
76 あぎ
チョムさん!CDどうですか!
(N900i/FOMA)
77 じょー
あっごめんなさい
☆湯、月刊ジャンプ読んだ?
(W11H/au)
78 あぎ
FF7早くやりたいですね
(N900i/FOMA)
79 ☆湯
ジャンプ?!うちは読まないよ!兄ちゃんが読んでるけど(・∀・)ま、まさか…DBが関係してるとか?
(N900iS/FOMA)
80 ☆湯
FFだと何が一番おもしろいの?
(N900iS/FOMA)
81 あぎ
SLIME BALLは音源あるんでしょうか……
(N900i/FOMA)
82 トマソン
素敵です…
(N900iS/FOMA)
83 あぎ
6、7、8が好きです。9は正統派RPGって感じ。実力はあるし、おもしろいけど傑作とまでは……10も感動するけど7を越えなかった気が……
(N900i/FOMA)
84 あぎ
チョムさん!……えらい抽象的だけど14日がタノシミになりました!
(N900i/FOMA)
85 あぎ
残りの48時間、24の2、3シーズンみてつぶすとか
(N900i/FOMA)
86 ☆湯
6.7.8かー。友達が言うには7が一番おもしろいって聞いた(・ω・`)
(N900iS/FOMA)
87 ☆湯
じょーが消えたぞ!
(N900iS/FOMA)
88 トマソン
ネタバレをしないようにと思いまして
(N900iS/FOMA)
89 フリーザ
呼んだ?
(W21H/au)
90 じょー
ZはDVD見たい![のリメイクも早くやりたい
あのね読み切りでごくうとか出てきてる!
(W11H/au)
91 フリーザ
(W21H/au)
92 ☆湯
じょー、まじ?!見てみる!
(N900iS/FOMA)
93 フリーザ
(W21H/au)
94 あぎ
6は冒険してる気分とヘヴィ目なシナリオがいいです。
7は話が美しい。システムも奥深くて遊び応え、やり込み要素もたっぷり。
8は6、7のいいとこどりな大作かな。ジャンクションシステムはやりがいある。
全部いいよ!
(N900i/FOMA)
95 フリーザ
(W21H/au)
96 トマソン
それ!
(N900iS/FOMA)
97 フリーザ
(W21H/au)
98 あぎ
あわわ
(N900i/FOMA)
99 じょー
先月号はごくうのフィギュア付きでブウがでてた
(W11H/au)
100 じょー
あ
(W11H/au)