BBS-ZATSUDAN
1
フリーザ
もう
すねちゃった
(W21H/au)
2005/1/12水13:57
削除
2
フリーザ
(W21H/au)
2005/1/12水13:58
削除
3
トマソン
すね毛
(N900iS/FOMA)
2005/1/12水13:58
削除
4
フリーザ
ごほっごほっ
(W21H/au)
2005/1/12水13:59
削除
5
あぎ
もうスネちゃまったら。いけないザマス!
(N900i/FOMA)
2005/1/12水13:59
削除
6
☆湯
ジャンプが部屋になかった…見れない。。
(N900iS/FOMA)
2005/1/12水13:59
削除
7
フリーザ
おまえら…
(W21H/au)
2005/1/12水14:01
削除
8
あぎ
■■■■■■■
■■■■■■■■■
■ ■ ■
■■■ ■■■■■
■■■ ■■■■■
■■■ ■■■■
■■■■■■■■■
■■ ■■
■■■■■■■
■■■■■
(N900i/FOMA)
2005/1/12水14:01
削除
9
あぎ
落ちるよ。のち
(N900i/FOMA)
2005/1/12水14:02
削除
10
フリーザ
じゃあ俺も のち
(W21H/au)
2005/1/12水14:02
削除
11
☆湯
あぎちゃん、のちん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/12水14:02
削除
12
☆湯
フリーザさん、のちん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/12水14:03
削除
13
フリーザ
フリちゃんって呼んで!
(W21H/au)
2005/1/12水14:04
削除
14
☆湯
フフフリちゃん(・∀・)
(N900iS/FOMA)
2005/1/12水14:06
削除
15
じょー
フッフッフ
(W11H/au)
2005/1/12水14:15
削除
16
空豆
ふりちゃん
(P900i/FOMA)
2005/1/12水14:23
削除
17
えつりん
えっちゃんって呼んでヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/1/12水15:34
削除
18
空豆
えっちゃん!
(P900i/FOMA)
2005/1/12水15:39
削除
19
リサ
さむくて手がやばい
(N900i/FOMA)
2005/1/12水16:06
削除
20
東京
嫌がらせあか〜ん(`〜´)
(SH900i/FOMA)
2005/1/12水18:20
削除
21
リサ
私ゎ友達のかたもってたからクラスの人私にも色々言ったりしてきたしね〜いやだ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/12水18:22
削除