1 あぎ
DISCOGRAPHY INFORMATION OF LT
気になるバンドのディスコグラフィーについての質問スレ。
質問の際には自分が持っている情報を書いてからだと混乱が少なくてすむかと思います。
>>1-50>>51-100 (N900i/FOMA)
2 あぎ
このスレをたてた目的の一つ。BRAHMAN。
単独
・DEMOTAPE
・GROPE OUR WAY(廃盤)
・WAIT AND WAIT
・A MAN OF THE WORLD
・A FORLORN HOPE
・THE MIDDLE WAY
V.A.
・SUPER CROSS TOKE(廃盤)
・FARM(廃盤)
・千葉NOTORIOUS(廃盤)
・GRIDALO FORTE RECORDS 2002
映像
・CRAVING(VHSは廃盤)
・AIR JAM(?)
・LONDON NITE(?)
TOSHI-LOW参加
・REVOLVER FLAVOUR
・SHELTER
前身バンドKILLED BY MYSELFは音源不明……
(N900i/FOMA)
3 あぎ
あ、まだ聞き漏らしあると思うのでよろしくお願いしますm(__)m
(N900i/FOMA)
4 じょー
リボルバーフレバー?あれって服の奴だよね?
(W11H/au)
5 トマソン
あぎさん!モバオクに千葉〜売ってるけど、買いなんですかね?
(N900iS/FOMA)
6 トマソン
たしかデビロックの映像もあった気がする!
(N900iS/FOMA)
7 あぎ
トマさん。21日にコピーでよかったらあげようと思ってたんだけど、オリジナルほしいなら買いです。曲の雰囲気は初期みたいです
(N900i/FOMA)
8 じょー
…(T_T)
(W11H/au)
9 あぎ
>>4 LOW IQ 01のプロジェクトじゃないの?音源のタイトルでへ
あ、DEVIのもあった!
(N900i/FOMA)
10 あぎ
トマさん!千葉、1800円は高いような……
(N900i/FOMA)
11 じょー
そうなの?シングル二枚聞いたことある!
(W11H/au)
12 あぎ
モバオクのデモテ絶対コピー品だよね……出回りすぎ
(N900i/FOMA)
13 あぎ
(N900i/FOMA)
14 じょー
新しいの?! う〜ん違うのかな…
DABOとやってるよね?
(W11H/au)
15 トマソン
高いですよね!
しかもモバオクは音源はコピー・服は偽物が多い。
(N900iS/FOMA)
16 トマソン
ダビングしてくれるんだすか!?
(N900iS/FOMA)
17 あぎ
>>14 まじ?なんでまたDABOと?
チョムさんダビングでいいなら
(N900i/FOMA)
18 トマソン
あぎさん!お願いしますm(__)m
(N900iS/FOMA)
19 じょー
えぇ〜じゃ〜違うのか〜(;´д`)謎
(W11H/au)
20 あぎ
うんうん。なんとなくまとまったとこでのっち
(N900i/FOMA)
21 じょー
やっぱDABOとLOWでやってた!のち
(W11H/au)
22 トマソン
携帯の電池がなくなりそうなんですが…
(N900iS/FOMA)
23 一馬
BRAHMANスレじゃん。
(W21S/au)
24 一馬
CIGARETTEMAN
NAILS OF HAWAIIAN
LOVEMEN
BLEW
をお願いします。
(W21S/au)
25 一馬
>>24ディスコグラフィーというかダビングして下さい。
なみのりピカチュウのデータ入ったソフトあげます。
(W21S/au)
26 あぎ
BRAHスレのつもりはなかったんだ……OTZ{ゴメソ
一馬が挙げたの一つもわからないage(誰かが知っていることを期待しつつ)
(N900i/FOMA)
ジカレットマン…ネイルズ…どこかで見たと思ったらハイスタのCDのサンクスに載ってました…役たたずでごめんなsage
(N900i/FOMA)
28 あぎ
THANXのバンド買うと高確率で失敗age(例:BRAHMAN→SHAKKA ZOMBIE)
(N900i/FOMA)
29 新人さん
age足をとるようですが
deep/arrival time
が抜けてますよ…
(V401SH)
30 あぎ
ズコー!! __
ヽ|・∀・|/
\[\ ]ノ
(N900i/FOMA)
31 リサ
アキャキャ
(N900i/FOMA)
先程、吉祥寺のユニオンでグロープが2800円で売ってました。
(N900iS/FOMA)
33 あぎ
買い……なのかどうか微妙な値段。
(N900i/FOMA)
34 トマソン
それは思った…
(N900iS/FOMA)
35 あぎ
しかも最後のTHE RESULT〜が途中で切れちゃうのはショックですよね……
(N900i/FOMA)
36 あぎ
寝ます。おやすみチョム太様
(N900i/FOMA)
37 一馬
THANXってかなり義理な部分あるよね。
とりあえず対バンしたから〜一緒にイベント出たから〜みたいな。
おそらくビリーならBLEWあたり持ってる…気がする。
問題はなみのりピカチュウ。
そらとぶピカチュウも足すべきか。
(W21S/au)
38 トマソン
うんうん!あれは意図的にやってるんだよね?
(N900iS/FOMA)
39 一馬
200円で買ったREACHのレアっぽいサンプルが少しかっこよくて、でも結局はSHERBETを聴いてる一馬です。
(W21S/au)
40 トマソン
あーすれ違い…
おやすみあぎ!
(N900iS/FOMA)
41 一馬
トマソンをはさんだ。
(W21S/au)
42 一馬
おそらくあぎは見ている。
(W21S/au)
43 一馬
(W21S/au)
44 トマソン
>>25下の2行。授業中に見てて笑ってしまいました。
(N900iS/FOMA)
45 トマソン
電車のドアにはよく挟まれます
(N900iS/FOMA)
46 トマソン
なみのりピカチュウをお持ちの方はいませんか?
(N900iS/FOMA)
47 トマソン
のちー
(N900iS/FOMA)
48 トマソン
って嘘ついてみたり
(N900iS/FOMA)
49 トマソン
ダレカ〜
(N900iS/FOMA)
50 トマソン
誰も3分いないにあらわれなかったらあれやります
(N900iS/FOMA)
51 トマソン
ごめん!特におもしろいこと思いつかなかった…
(N900iS/FOMA)
52 トマソン
誰もこない。
これが現代社会における「いじめ」か…。
(N900iS/FOMA)
53 新宿さん
トマソーン、新宿ACBのFULL SMOKEライブに行ってDEMO-CDRを買ってきて下さい…!
FULL SMOKE名古屋来ないしCD出さないし…
(V401SH)
54 一馬
いじめは縄文からあるよ。
あのときだってそうだった…。
(W21S/au)
55 新宿さん
トマソーン、新宿ACBのFULL SMOKEライブに行ってDEMO-CDRを買ってきて下さい…!
FULL SMOKE名古屋来ないしCD出さないし…
(V401SH)
56 トマソーン
新人類さん!ライブ日程は?
(N900iS/FOMA)
57 トマソーン
小学生の頃はいじめてる方でした…
(N900iS/FOMA)
58 トマソーン
中学生の頃はよく先生に呼び出されてました…
(N900iS/FOMA)
59 トマソン
|、。з。) 逆立ち中
(N900iS/FOMA)
60 トマソン
の、のちー…
(N900iS/FOMA)
61 新人さん
ライブ日程わかんない!!
ってか、ごめん、DEMO完売だった…泣
(V401SH)
一馬ごめん、俺も欲しいぐらい。全部持ってないです。前もゆったと思うけどパソコン専用のCALL MY NAMEってゆうサイトは凄い。その辺のバンドにかなり強い。昔プリン氏もリンク貼ってたはず
(P900i/FOMA)
今度チェキラしてみるよ。
実はそらとぶピカチュウ持ってないんだ。
(W21S/au)
作ろうと思えば全部秘伝マシン技のピカチュウも可能……びっくりするほど使えないけど
(N900i/FOMA)
ひでんマシンは戦闘では微妙だよね…。
パーティにひでんマシン用のモンスター入れたりしてた。
(W21S/au)
フラッシュ以外の秘伝技を覚えさせた(もうポケモンに人格など認められていない)ミュウ(ex.コイキング)を入れてました。便利
(N900i/FOMA)
俺のミュウもやった。
けどexニョロボン。
(W21S/au)
なんかポケモンって蹂躙されてるよね。もうドラクエで言ったら『はがねのつるぎ』みたいなものって感覚。
最低レベルでクスリ漬け(ステータスアップ系)にしてラスボス戦を繰り返してレベル100。わざマシンで強制インストール。実はかなりグロい世界。
(N900i/FOMA)
69 一馬
強いモンスター倒してレベルあげるより弱いモンスター(コイキングなど)を倒してレベル上げた方がステータス高くなるってトランセル種市がいってた。
(W21S/au)
70 一馬
ageます。
>>62CALL MY NAMEって通販やってるとこ?
(W21S/au)
71 あぎ
(N900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
通販だよ
(P900i/FOMA)
73 一馬
>>71実験してたよ。
『64マリオスタジアム』って番組で。
とんでもない時間かけてひたすらコイキング倒してた。
結果ステータス高かった。
…かなりの根性いる。
(W21S/au)
74 一馬
>>72あそこ売り切れ多い…。
nails〜ずっと売り切れだけど入荷するのかな…。
(W21S/au)
ポケモンやりたくなってきた…
(N900iS/FOMA)
ポケモンふつーにおもしろいよ。
(W21S/au)
ポケモンは赤・緑・青しかやってません…
(N900iS/FOMA)
初期制覇じゃん……
(N900i/FOMA)
金・銀やった人の情報求む
(N900iS/FOMA)
>>77-78黄色忘れてるよ。
黄色はヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが入手可能。
金やったけど伝説のポケモン捕まえてない…。
(W21S/au)
黄色は知らなかった…
金・銀いまならやすいよね?
(N900iS/FOMA)
金銀中古箱なし380円で売ってた…。
任天堂、携帯のアプリでポケモン作ったら稼げる気がする。
(W21S/au)
ポケモンのアプリ確かあるよ!
(N900iS/FOMA)
黄色ピカ厨が常駐するやつだっけ?そこはかとなくウザい……戦闘力低いし……
(N900i/FOMA)
金・銀・クリスタル買おう
(N900iS/FOMA)
>>83ポケモンアプリあるんだ。
おもしろそう。
通信対戦とかできるのかな。
>>84サトシと同じサイズで付いてるよ。
>>85やんちゃやな〜。
(W21S/au)
87 あぎ
今こそこのスレを。A PAGE OF PUNKって2枚だけですか?
(N900i/FOMA)
88 一馬
2枚だけです。
今買えるのは2ndのみだと思われる。
(W21S/au)
89 あぎ
1stは入手不可ですか……ありがとう一馬。
でも
λ......チョットショボン
(N900i/FOMA)
91 あぎ
SHERBETって普通に売ってる1枚以外になにかありますか?
(N900i/FOMA)
92 一馬
一馬
(W21S/au)
93 一馬
何やってんだ俺…。
>>91デモとかVAならあるかもしれないけど『SHERBET』だけだと思う。
俺近々『A SHORT STORY』入手しますっ。
自慢です。
(W21S/au)
94 あぎ
V.A.入手困難色濃いな……
A SHORT STORYってなんですか?
P.O.D.に関して何も知らない……ごめ
(N900i/FOMA)
95 あぎ
レーベルごとにスレたてたら人がこなくなりそうな予感満点だけど……やってみたい。スレ埋まったらテンプレをデータベースみたいにしたい……
(N900i/FOMA)
96 一馬
>>94おしっこ漏らすよ?
SPROCKET WHEEL
HUSKING BEE
COOLER KING McQUEEN
CIGARETTEMAN
THE PLAYMATES
SCREAMING FAT RAT
DAMAGE
OAT MEAL
FRUITY
SNAIL RAMP
GREEN GIANT
SHERBET
参加VA。
(W21S/au)
97 あぎ
聴いたら確実に漏らす。盛大に。
録音お願いできませんか!?いや失禁というのを一回くらいは……
(N900i/FOMA)
98 一馬
それがCD-RかMDになる可能性高い…。
CD-RならいいんだけどMDだったらテープでもいい?
(W21S/au)
99 あぎ
もうなんだってかまいません!本当ありがとう!
お返しは洋モノのアレを山ほど
(N900i/FOMA)
100 一馬
(W21S/au)