1 ミニィ
CDがクル━━(゚∀゚)━━!!
電話キタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2 ミニィ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
3 リサ
銀杏の?
(N900i/FOMA)
4 ミニィ
そう!!
(P900i/FOMA)
5 ミニィ
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
(P900i/FOMA)
6 えっちゃん
ミニイ(*^_^*)こら えつりんを怒らす気かな?
(W11H/au)
7 リサ
ミニィやったじゃん(*≧∪≦)!!聴いた!?
(N900i/FOMA)
8 ミニィ
えっちゃん…めっそうもござりません((/_\)))つい興奮を…
まだだょ…(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
9 東京
あぁ……もうだめだ…(泣)私まだ予約してないもん……ぐぁっ
(SH900i/FOMA)
10 じょー
届きました。フッフッフ
(W11H/au)
11 ミニィ
東京少女!予約するんだっ(*・∀・)bグッ
じょーー!!!!!
(P900i/FOMA)
12 じょー
もうテンションがおかしくなる
(W11H/au)
13 リサ
みんながハイだ
(N900i/FOMA)
14 一馬
通販って早いんだ。
俺はタワレコだしセンター終わってからだし、他に聴くものいっぱいあるし。
と、強がってみる。
(W21S/au)
15 東京
(SH900i/FOMA)
16 カル
あ〜ん もう来たの?
アタシもタワレコだからまだ先だわ…
(F900i/FOMA)
17 一馬
通販って遅いみたいなイメージあった(勝手に)から意外。
ポスターいらないけど通販にすればよかったかも。
(W21S/au)
18 カル
ですね。
(F900i/FOMA)
19 リサ
おかねないから買えないんだけど…
(N900i/FOMA)
20 東京少女
殺害予告メール怖
ポスターほしい。。
(SH900i/FOMA)
21 一馬
100均で銀杏入りの茶碗無視買おうと思います。
(W21S/au)
22 リサ
殺害予告メール!?
(N900i/FOMA)
23 リサ
茶わん無視(笑)
(N900i/FOMA)
24 パク
くそー!今日昼くらいに『発送したから14日に着くよ』ってメールきた!
(N900i/FOMA)
25 カル
茶碗無視は渋いですな
(F900i/FOMA)
26 リサ
パク、去年の話だけど手紙届いたよね?
(N900i/FOMA)
27 カル
そんな友達口調でメールきたのかぃ。
(F900i/FOMA)
28 一馬
ポスターは風の強い日パタパタうるさいよ。
壁が変に日焼けするし。
奥さんはへそくり隠すし。
(W21S/au)
29 リサ
私の母親は部屋にポスターをはらせてくれない
(N900i/FOMA)
30 カル
鼻毛書かれたり、画鋲刺されたりするしね
(F900i/FOMA)
31 一馬
(W21S/au)
32 東京
なんか各地の中学校に生徒殺すとか強姦するとかゆうメールが来てるらしい。。
怖いな。。
(SH900i/FOMA)
33 一馬
鼻毛伸びるしね。
(W21S/au)
34 パク
リサ、日記御覧アレ!
ってか…
不在票あった!!!!すぐ電話しました!!!!すぐきてもらいます!!!!
(N900i/FOMA)
35 カル
黒目だけになるしね
(F900i/FOMA)
36 リサ
まじ…知らなかった。。恐い
(N900i/FOMA)
37 一馬
(W21S/au)
38 東京
空気違うレスを書いてしまったかも(´∀`;)ゴメンネ
ストレート
(SH900i/FOMA)
39 カル
あぁ…いーな…
(F900i/FOMA)
40 リサ
パク、何日の日記?
(N900i/FOMA)
42 パク
年末の…26とかかな??ちゃんと届いた報告したよ!
(N900i/FOMA)
43 一馬
今日はどのBBSに行っても疎外感を感じそうだから茶碗無視食べます。
(W21S/au)
44 カル
うん
(F900i/FOMA)
45 パク
少女!!
(N900i/FOMA)
46 リサ
よんできます!
(N900i/FOMA)
47 東京
なんかニュースでは運動に力をいれてる学校が狙われているとか……
うち力いれてるよ(´д`;)
ぱくさんウラヤマ…
(SH900i/FOMA)
48 パク
一馬!!A PAGE OF PUNKってやっぱかっこいい?
(N900i/FOMA)
49 パク
集団下校しかないな…
(N900i/FOMA)
50 東京
なんでしょうか(*゚∪゚*)?

みんな相変わらずレスはやい(*・∀・)bグッ
(SH900i/FOMA)
51 リサ
パク届いたんだね(*^_^*)安心
(N900i/FOMA)
52 パク
今、テンション上がってますから!!
上がってマスカラーーー!!!!
(N900i/FOMA)
53 ミニィ
マスカラーーー!!
(P900i/FOMA)
54 リサ
少女、そう言うのよくあるし気にしなくて大丈夫だとは思うけど集団下校とか早く帰るとか人気のないとこに行かないとか。。
(N900i/FOMA)
55 東京少女
やったー!!
(SH900i/FOMA)
56 リサ
マスカラー
(N900i/FOMA)
57 一馬
>>48かっこよすぎる。
よかったら俺のHPのレビュー読んでみて。
(W21S/au)
58 一馬
LT名物。
そして誰も
いなくなった
(W21S/au)
59 リサ
なぜか私ゎ男子が
『俺さぁ〜』
って言う
『俺』
と言う
『オ』
『レ』
って響きにトキメク
(N900i/FOMA)
60 東京少女
私が住んでるとこただでさえ変な人が多い(*´д`*)リサちゃん大丈夫だ!ありがとう(*^∪^*)


(SH900i/FOMA)
61 東京少女
俺!!!!わかるわかるよ!!!!共感
(SH900i/FOMA)
62 リサ
少女に何かあったら私がたたきのめしてやるから安心しなょ〜(*^_^*)それにもうすぐ高校生なるし
(N900i/FOMA)
63 リサ
俺

(N900i/FOMA)
64 東京少女
どきっ(*゚∀゚*)笑。
ナイフ持ち歩こうかな。。そうだね〜もうすぐ高校生。。中学B年生じゃなくなるのがいやだなぁ(*´`*)自分が高校生ってピンと来ない(-ω-)
(SH900i/FOMA)
65 パク
かずまだいる?みてきたー!ユニオンなんてないから今度行ったら買ってくる!
(N900i/FOMA)
66 パク
中3の女子2人…
(N900i/FOMA)
67 パク
二十歳のおっさん…
(N900i/FOMA)
68 パク
犯罪の臭いがします!
(N900i/FOMA)
69 リサ
俺っていいよね〜(´・ω・`)
俺昨日テレビ見ながら寝ちまったんだよ〜はははっ
これだけでトキメきます
単純。
私も自分が高校生になるなんて実感わかない〜(>_<;)
(N900i/FOMA)
70 かずま
是非是非。
そのときはライブにも。
(W21S/au)
71 空豆
やっほー
(P900i/FOMA)
72 リサ
やっほー
(N900i/FOMA)
73 空豆
ほっやー
(P900i/FOMA)
74 リサ
グヘッ
(N900i/FOMA)
75 リサ
アド変えたい〜だって趣味なんだもん
(N900i/FOMA)
76 空豆
他になにか趣味を見つけなさい
(P900i/FOMA)
77 リサ
う〜ん…寝るとか
(N900i/FOMA)
78 東京
ど〜してもふりちゃんが二十歳だと思ってしまう。。犯罪(゚∀゚*)アラ-
『オレ<俺』がいいです!漢字が好き(*´∀`*)ちょっと虫みたいだけど
高校生…中学は楽しくなかったから高校は楽しめたら最高(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
79 リサ
中2のときゎ大変だった…
(N900i/FOMA)
80 東京
そまちゃん(*´∀`*)ハケーン


(SH900i/FOMA)
81 パク
はい!わかりました!一馬さん!
豆ー。仕事してきます!
中3コンビ!高校はね、楽しんでなんぼですよ!
(N900i/FOMA)
82 東京
中2??眠い…食べたら眠くなるんだ(・∀・)
(SH900i/FOMA)
83 空豆
レスため中のそまです
(P900i/FOMA)
84 リサ
楽しめませんなぁ〜。大学推薦してもらうために
(N900i/FOMA)
85 空豆
パクがんばれー(゚∀。)あれは別に疲れてたら夜とか明日とかでよいから!
(P900i/FOMA)
86 空豆
楽しまなきゃ損!
(P900i/FOMA)
87 東京
(SH900i/FOMA)
88 リサ
2年のときに私のクラスの人が私の友だちと喧嘩しておさまらなくて親もからんで警察ざたになってうちのクラスの人退学になったんだよぉ友だちゎ不登校になるし…大変だったなぁ
(N900i/FOMA)
89 東京
大学かぁ………専門行きたい(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
90 空豆
ほぉ〜
(P900i/FOMA)
91 空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
92 空豆
東京は何になりたいの?
(P900i/FOMA)
93 リサ
大学ゎ教育学部に行きたい(*^_^*)
(N900i/FOMA)
94 東京
退学まで……
男vs女ですか?
うちの学校の男の子で意味もなくキレて女子ばかばか殴ってた人はいた(´〜`)
(SH900i/FOMA)
95 リサ
女vs女だょ〜退学になったほうゎメールとかでだいぶ嫌がらせしたみたい。友だちも言い返したりしてたんだけどね(>_<;)
(N900i/FOMA)
96 空豆
リサは先生だもんなー☆
(P900i/FOMA)
97 東京
テレビのスタッフになりたいです!!でもテレビ局に就職したくはない。。いろんな所で仕事してみたいから、いろんなテレビ局のお手伝いさんみたいな会社があってそこに入りたいと思ってます(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
98 空豆
何が原因?
(P900i/FOMA)
99 リサ
うん!数学のせんせぃになりたぃ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
100 ミニィ
女殴るなんて……
(((゚д゚;)))ヽ(`д´)ノ
(P900i/FOMA)