1 リサ

えっと

私の友達とクラスの人の喧嘩の原因ゎ、先輩が私の友達のケータィからクラスの人に『ブ〜ス』みたいなメールを送って、それを友達ゎクラスの人に自分が送ったんじゃないって言ったんだけど信じてくれなくて喧嘩になったんだよ
(N900i/FOMA)
2 リサ
まぁ、ケータィがあるからいけないんだな。
(N900i/FOMA)
3 東京
ふりちゃんのあげちゃった…(ノ_ヾ)ハズカシ
先輩なんてことを………でも冗談とかじゃなくて??冗談とかゆう仲じゃなかったのかなぁ(*´〜`*)
(SH900i/FOMA)
4 空豆
ブスの一言でキレるなんてアホか
(P900i/FOMA)
5 東京
そうだね〜……そんなメール送られてきてもキレはしないな(*´_`*)
(SH900i/FOMA)
6 リサ
クラスの人、ギャルで自分が世界一可愛いと思ってる人だったんさぁ。
センス悪い
ありえない
ブス
ってことばを言われるのが一番嫌だったって。。
(N900i/FOMA)
7 東京
傷つくかもしれないけど(冗談ゆうような関係じゃない人からだったら)
(SH900i/FOMA)
8 ドドンガ
うんうん。
(W21SA/au)
9 空豆
あ〜なんだかんだでギャルの子はプライド高い子多いよね
(P900i/FOMA)
10 ドドンガ
世界一のかわいこちゃん(死語)に会いたいもんですな
(W21SA/au)
11 リサ
仲良かったのにあのメールでダメになった二人
(N900i/FOMA)
12 空豆
ドドちゃんが一番かわいいよ
(P900i/FOMA)
13 リサ
だからギャル恐い
(N900i/FOMA)
14 リサ
まぁくんが一番キュートだよ
(N900i/FOMA)
15 空豆
ギャルーん
(P900i/FOMA)
16 ドドンガ
そうきたか。まぁそうじゃないかとは思ってたけど
(W21SA/au)
17 リサ
ギャルがいると何もできなくなる私。
(N900i/FOMA)
18 東京
かわいこちゃんにじわじわ笑い(*´m`*)
(SH900i/FOMA)
19 空豆
食べちゃいたいくらいかわいいなあドドちゃん。
(P900i/FOMA)
20 リサ
マサトくんの顔半分しかみたことないけどね(*^_^*)
(N900i/FOMA)
21 空豆
ギャルでもいい子はいい子だよ
(P900i/FOMA)
22 東京
でもギャルのコはなんか強いと思う〜〜
(SH900i/FOMA)
23 リサ
それゎ分かる!分かるけど恐い
(N900i/FOMA)
24 空豆
いろんな人がいるもんね…。まぁその子はいい子だけど行動は問題だよ。
(P900i/FOMA)
25 リサ
どの子?
(N900i/FOMA)
26 鈴木その子
呼んだ?
(W21SA/au)
27 空豆
私の友達のいい子ギャル●
(P900i/FOMA)
28 リサ
ニライカナイってどおゆう意味?
(N900i/FOMA)
29 東京
ドドンガさん一切見たことありませんよ(*゚∪゚*)ネェネェ
(SH900i/FOMA)
30 空豆
私小学校の時のあだな鈴木その子
(P900i/FOMA)
31 リサ
そまの友達のギャルの子ゎいい子なんかぁ(*^_^*)やっぱりギャルだから性格きついとか決めれないよね
(N900i/FOMA)
32 ドドンガ
反省\(_ _。)
(W21SA/au)
33 空豆
シクシク
(P900i/FOMA)
34 空豆
顔が青白いからなんだ……
(P900i/FOMA)
35 東京
(SH900i/FOMA)
36 リサ
私なんて小学生のときエバラからあげのもとって呼ばれてた。
(N900i/FOMA)
37 空豆
うんだけどエンコー経験者だし現役キャバ嬢なの(*^_^*)
(P900i/FOMA)
38 空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
39 リサ
(〇д〇;)ェ…
(N900i/FOMA)
40 空豆
リサ、こうだしん?
(P900i/FOMA)
41 こうだしん
はい?
(N900i/FOMA)
42 東京
私寝起きで髪が盛り上がって目がはれぼったい姿見た友達が圭ちゃんって叫んだ
(SH900i/FOMA)
43 空豆
エッグにもよくでてたし春からはミジェーンの店員なの(*^_^*)
(P900i/FOMA)
44 リサ
ミーじゃねか
(N900i/FOMA)
45 空豆
だけど夜の蝶なの(*^_^*)
(P900i/FOMA)
46 空豆
ミージェーンか!
(P900i/FOMA)
47 リサ
すごい子だね…
(N900i/FOMA)
48 東京
保田じゃないんだ山本なんだ…
(SH900i/FOMA)
49 空豆
私も夜の蝶に誘われたの(*^_^*)
(P900i/FOMA)
50 空豆
山本 圭一
(P900i/FOMA)
51 リサ
ミーじゃね?ふふっ
ミーじゃね!?マジ!?
みたいなイメージ
(N900i/FOMA)
52 空豆
ミジェーン!
(P900i/FOMA)
53 空豆
稲村ジェーン
(P900i/FOMA)
54 空豆
福原 愛
(P900i/FOMA)
55 空豆
(:D)┼─┤
(P900i/FOMA)
56 リサ
ミーじゃねえんかぁ。。世界ゎマジで限りねんだ
(N900i/FOMA)
57 東京
ピンポン!!!
(SH900i/FOMA)
58 リサ
いきなりピンポン!って(笑)
(N900i/FOMA)
59 東京
(´;∀)
( ´;)
(  ´)
(   )
(SH900i/FOMA)
60 空豆
わかんない。友達がミジェって略してたからミジェーンだとおもてた……orz
(P900i/FOMA)
61 リサ
あぁ、生きていてよかったと永遠の淵言えますように

モンパチ〜(*^_^*)
(N900i/FOMA)
62 空豆
ピンポン!!ARATA!
(P900i/FOMA)
63 空豆
モンパチきかん(*^_^*)
(P900i/FOMA)
64 リサ
ミージェーンだょ
Me janeじゃないかな!?
(N900i/FOMA)
65 リサ
しゅーらーよいしゅーらよー
(N900i/FOMA)
66 東京
モンパチ聴く(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
67 空豆
モンパチとか全然わかんない(*^_^*)
(P900i/FOMA)
68 リサ
清作さんが一番すき!
(N900i/FOMA)
69 空豆
悶々パンチ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
70 リサ
聴いてみなょぉそま
(N900i/FOMA)
71 東京
1stの沖縄の初回盤がほしい………
(SH900i/FOMA)
72 空豆
清作とか全然わかんない(*^_^*)
(P900i/FOMA)
73 空豆
う〜聞かず嫌いだかんね。聞いてみようかな〜
(P900i/FOMA)
74 リサ
ステイウィズミーが入ってるGO ON AS YOU AREがほしぃ
(N900i/FOMA)
75 東京
悶々パンチ爆笑(*^_^*)
サトシが@番好き(*^_^*) ライブでは儀間さんしか見えなかった(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
76 リサ
なんなら曲を動画であれしてはってやろうかふふっ
(N900i/FOMA)
77 空豆
サトシとか全然わかんない(*^_^*)
(P900i/FOMA)
78 リサ
ライブ行ったの!?去年のやつ!?私行けなかったぁ
(N900i/FOMA)
79 空豆
いいです(*^_^*)
(P900i/FOMA)
80 空豆
ついていけない(*^_^*)
(P900i/FOMA)
81 リサ
( ̄ε ̄)
(N900i/FOMA)
82 リサ
話を戻してミーじゃね
(N900i/FOMA)
83 東京
モンパチは嫌いってゆう人あんまりいないね(*^_^*)サトシはドラムね(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
84 東京
また話しを戻してしまったね(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
85 東京
ごめんなさい(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
86 リサ
タカシとサトシとキヨサクだよねぇ(*^_^*)大好きだぁ!!
(N900i/FOMA)
87 空豆
みーでもみでも関係ないね(*^_^*)
(P900i/FOMA)
88 リサ
いいのさ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
89 空豆
タカシもサトシもキヨサクも全然わかんない(*^_^*)
(P900i/FOMA)
90 リサ
関係ないよそんなん気にしてたら生きていけないって(*^_^*)
(N900i/FOMA)
91 空豆
悶々パンチか(*^_^*)
(P900i/FOMA)
92 リサ
写めのせちゃおうかな(*^_^*)キヨサクの(*^_^*)
(N900i/FOMA)
93 空豆
ネットで探せるエイブル(*^_^*)
(P900i/FOMA)
94 リサ
のせたいな(*^_^*)
(N900i/FOMA)
95 空豆
無理なダイエットよりやずやのこうず(*^_^*)
(P900i/FOMA)
96 東京
ライブ行ったよ(*^_^*)渋谷AX(*^_^*)ダイブモッシュ禁止なのにみんなしてたよ(*^_^*)ダイブはほぼ同じ人がしてたよ(*^_^*)ななめ右でカップルいちゃいちゃいちゃいちゃ(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
97 リサ
ふふっ(*^_^*)キヨサク
(N900i/FOMA)
98 空豆
…………(*^_^*)
(P900i/FOMA)
99 リサ
キヨサク
(N900i/FOMA)
100 空豆
カップルいちゃいちゃか(*^_^*)
(P900i/FOMA)