1 リサ
少女(*^_^*)
彼氏いないよ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
遅くなりすぎた(*^_^*)そうかぁ………期待しちゃった(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
3 リサ
期待?(*^_^*)
(N900i/FOMA)
4 空豆
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
5 リサ
(*^_^*)
(N900i/FOMA)
6 ビリーヴァー
あぎ、ティムは死んでないよ
(P900i/FOMA)
7 リサ
…(*^_^*)
(N900i/FOMA)
8 空豆
どんな年賀状かこうかな(*^_^*)
(P900i/FOMA)
9 リサ
すずぬにレタァ出したよ(*^_^*)ふふっ
(N900i/FOMA)
10 空豆
リサも住所オシエテー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
11 リサ
メルるね(*^_^*)
(N900i/FOMA)
12 空豆
メルメル(*^_^*)
(P900i/FOMA)
13 リサ
送信完了(*^_^*)
(N900i/FOMA)
14 あぎ
リサが言った『自分が自分であること』。自分を定義する要素(しかも必要にして十分な)の集合がアイデンティティ。
日本語では自己同一性と訳される。
よくいわれるのは社会的身分や、集団の中で自分が初めて放つ意味などの外的要因を一切とっぱらって最後に残る『自己』というもの。この説明わかりにくいな……
乱暴な話だけど世界に自分しかいないと仮定したときの自分が持ちうる意味(意味と言ったら間違いなんだけど適当なことばがうかばない。ごめん)と考えると……やっぱちょっと違うな……うまく説明できない
(N900i/FOMA)
15 あぎ
なんか伝わりにくい文章ばっかでスマソ。
今度こそ寝ます。おやへみ
(N900i/FOMA)
あぎさん(*^_^*)
リサちゃん浮気しないってゆったからいるのかなって期待しちゃったの(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
17 リサ
あぎ、なんとなく分かるよ(*^_^*)ウンコ
少女、彼氏ができたら絶対にしないって意味だょ(*^_^*)ウンコ
(N900i/FOMA)
リサちゃんたらなんてこったい(*^_^*)受験だし彼氏はあれかぁ……受験いやだな(*^_^*)私の周りでは受験シーズンに彼氏が出来た人が多い(*^_^*)ナニモコノジキニ…
(SH900i/FOMA)
19 リサ
受験やだよね〜(*^_^*)彼氏ゎ高校行ってからでいいやぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
受験いやすぎる…(*^_^*)ぶっちしたいくらいいやです(*^_^*)高校は楽しみだけど家から30分もかかるとこがいやだな〜(*^_^*)
リサちゃんのプロフ見たらB-DASH好きって書いてあったんだけど好きなの?好きなの?今までB-DASH好き一人もいなかったからすごく嬉しかったんですけど〜(*^_^*)ニコニコニコ
(SH900i/FOMA)
21 リサ
30分て近くない!?私ゎ1時間かかるよ(*^_^*)
ビーダッシュすきだょ☆少女も好きなの?(*^_^*)
(N900i/FOMA)
最近の中3は蛇にピアス読むのか……
(N900i/FOMA)
23 リサ
読んだよ(*^_^*)恐かった(*^_^*)
(N900i/FOMA)
24 東京
@時間とおいっっ!!!(*^_^*)絶対無理だん(*^_^*)県内のとこ行くの?(*^_^*)
ビーダッシュすごく好きすごくすごく好き(*^_^*)みんな好きじゃないんだもん悲しかった(*^_^*)GONGON(*^_^*)命
(SH900i/FOMA)
今年の芥川といいなんで官能小説みたいのばっか受賞するんでしょうか?
(N900i/FOMA)
26 東京
あとインストールも好き(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
27 東京
蛇にピアスって怖いの??
(SH900i/FOMA)
綿矢りさのもおもしろさがわかりません……なんかヲタっぽいライトさが……
(N900i/FOMA)
29 リサ
ディープラブもすき(*^_^*)審査員が官能小説がすきなおじさんばかっりなんじゃないかな(*^_^*)
県内だよ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
(N900i/FOMA)
31 リサ
小説家の中で綿矢りさが一番すき(*^_^*)
(N900i/FOMA)
32 東京
蹴りたい背中は読んだことないけど、インストール漫画おもしろかった(*^_^*)映画も見たいな(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
小説家のなかでは……尊敬できるのはヘッセで、共感したくないのにしてしまうのが太宰かな……好きなら星
(N900i/FOMA)
34 東京
ディープラブすごく好き、でも義之までのしかまだ読んでない。。
えろいって………他には何かいい印象はないですか?(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
35 東京
ほんとだ!(*^_^*)←これ怖い…(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
36 リサ
蛇にピアスゎいい印象のこらなかった(*^_^*)
(N900i/FOMA)
他の印象……異常性癖。
(N900i/FOMA)
38 東京
いまは大槻ケンヂ一本で(*^_^*)太宰とか読んだことないかも知れない…(*´`*)
(SH900i/FOMA)
39 リサ
(*^_^*)
(N900i/FOMA)
40 東京
二人とも………(*^_^*)ナンテコッタイー
じゃぁ読まない方向で…(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
いい印象は一切ない。実に閉鎖的な小説。好きな人は好きなんだろうと思うけど理解はできない。直木賞受賞にもふさわしくないと思う……まだなんクリのがマシ
(N900i/FOMA)
42 リサ
なかなか面白かったよ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
そして家畜人ヤプーのほうがはるかに狂気を持っている
(N900i/FOMA)
44 リサ
まぁ私ゎ蛇にピアス嫌いじゃないけどね(*^_^*)
(N900i/FOMA)
45 東京
どうしよう……東京、途中で飽きる感じだったり長すぎると放棄してしまう人なんで(*´Д`*)ウムー…
どんどん読み進められる感じでした??二人に質問ね(*^∪^*)
(SH900i/FOMA)
46 東京
家畜人ヤプー!(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
47 リサ
私ゎ一気に読んだよ(*^_^*)蹴りたい背中より短く感じた(*^_^*)
(N900i/FOMA)
おっち。
あ、なんクリ→なんとなくクリスタル。田中康夫(現長野県知事)の小説。94かそこらへんの直木賞受賞。
ノシ
(N900i/FOMA)
49 リサ
あぎのっちんぐすらっしゃー(*^_^*)
(N900i/FOMA)
あ、2時間あれば読めるよ。文章自体はごく簡単だし、変にこった表現もないから読みやすいかと。
ページも白いし。
読み始めたら多分そのまま終わりまでいけるから気軽に読み始めてもいいかと。
ノシ
(N900i/FOMA)
51 東京
そうかそうかぁ……ディープラブみたく横だったらすごく読みやすいんだけどなー…縦かなぁ?(´〜`;)じゃぁ友達が持ってたら借りてみる方向で!(*^ω^*)

あぎさんまたね!(・∀・)ノシ


(SH900i/FOMA)
52 リサ
縦だよ(*^_^*)借りて読んでみて(*^_^*)
(N900i/FOMA)
53 東京
A時間!!ページ白いのとてもヨロシ(*゚∀゚*)


なるほどなるほど……了解しました!ご協力ありがとでした!(´∀ゞ)敬礼
(SH900i/FOMA)
54 リサ
私ものっちんぐすらっしゃー(*^_^*)授業中だからね(*^_^*)
(N900i/FOMA)
55 東京
縦かぁ…(*^_^*)シレン
東京事変いい(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
56 東京
リサちゃん……カナシ…
またね(。・_・。)
(SH900i/FOMA)
57 リサ
授業オワター(*^_^*)
(N900i/FOMA)
58 ミニィ
(P900i/FOMA)
59 東京
リサちゃんきたー!!(。´∀`。)ララララーン



でも今度は私が落ちなければならなく…(。_。*)
またね…(*´ω`*)ショボン
(SH900i/FOMA)
60 東京
みにぃちゃーん!!!(*´∀`*)



二人ともまたね(*´∪`*)
(SH900i/FOMA)
61 三二τ
!
(N900i/FOMA)
62 ビリーヴァー
偽物!たたっ斬ってやる!
(P900i/FOMA)
63 三二τ
お侍さま、かんにんしたってや〜
(N900i/FOMA)
64 ミニィ
ダレヤネン!(((゚д゚;)))
東京ばいちゃ!
ヾ(´・ω・`)ノ
(P900i/FOMA)
65 ビリーヴァー
テンションさんだよ
(P900i/FOMA)
66 ドドンガ
テンションさんと天津飯て似てるよね
(W21SA/au)
67 ドドンガ
響きが
(W21SA/au)
68 天津飯
天津飯……
(N900i/FOMA)
69 すずめ
天律飯……
(P900i/FOMA)
70 パク
あぎは第三の目開眼したのか…
(N900i/FOMA)
71 ミニィ
天津飯……
(P900i/FOMA)
72 ドドンガ
みんか聞いて聞いて〜
(W21SA/au)
73 すずめ
センターはそれで挑のか
(P900i/FOMA)
74 すずめ
はい!
(P900i/FOMA)
75 すずめ
みんか聞いて〜
(P900i/FOMA)
76 パク
なんですか!?
(N900i/FOMA)
77 パク
ぼくか聞いてます!
(N900i/FOMA)
78 すずめ
なになに〜
(P900i/FOMA)
79 パク
すずめ〜めずす
↑どっちから読んでも同じだぞ!
(N900i/FOMA)
80 ドドンガ
すげー!パクよく気付いたな!
(W21SA/au)
81 ドドンガ
で、すずめ〜めずすってなに?
(W21SA/au)
82 パク
オレがかんがえたんだけどねどけだんたえがんかがレオ
↑すごいでしょ!
(N900i/FOMA)
83 パク
オレ、ドンマイ…
(N900i/FOMA)
84 ドドンガ
レオって大帝?森本?
(W21SA/au)
85 あぎ
この第三の眼さえあれば前の奴の答案透視できる。
前の奴間違ってたら意味ないけど
(N900i/FOMA)
86 ドドンガ
天津飯は2学期の期末試験俺のをカンニングしやがった
(W21SA/au)
87 パク
あぎ…
一番前の席だったら…
ど う す る ん だ
(N900i/FOMA)
88 あぎ
一番前なら
前の教室を壁ごと透視しかないな……チャクラをかなり消費するけど
(N900i/FOMA)
89 ドドンガ
失明するぞ!
(W21SA/au)
90 パク
隣の部屋が『一人暮らしの女子大生の部屋』だったら…
事 件 だ ぞ
(N900i/FOMA)
91 ビリーヴァー
タートルズの青いはちまき巻いてるやつのニックネームだよ
(P900i/FOMA)
92 あぎ
それはそれでなんかいい感じぃ〜です。
(N900i/FOMA)
93 あぎ
(N900i/FOMA)
94 一馬
青はレオナルドじゃなかったっけ?
(W21S/au)
95 あぎ
ドナテロが棒でラファエロがヌンチャク、ミケランジェロが剣でサイがドナテロだっけ?
(N900i/FOMA)
96 あぎ
↑ドナテロが2人。
(N900i/FOMA)
97 あぎ
ブラフ予約分で完売って……orz
のっちん。
(N900i/FOMA)
98 ドドンガ
笑った。全員レベル99になったよ
(W21SA/au)
99 ビリーヴァー
ドドンガがレオの事聞いてたから答えた
(P900i/FOMA)
100 一馬
ミケランジェロがヌンチャクで、ラファエロ(非エロ)は短刀みたいなやつ2本で、ドナテロが棒、レオナルドが剣。
(W21S/au)