1 ビリーヴァー

どこのCDショップも

明日の銀杏のためのコーナーを準備し始めててドキドキしてきた。
(P900i/FOMA)
2 リサ
氏家のツタヤゎ今日発売だょ!?
(N900i/FOMA)
3 ビリーヴァー
みんなセコイ
(P900i/FOMA)
4 リサ
買わないけどね┐(´∀`)┌
(N900i/FOMA)
5 空豆
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
6 ビリーヴァー
リサも聴いてみなよ〜
(P900i/FOMA)
7 リサ
アルバムでしょ〜?高いじゃん
(N900i/FOMA)
8 リサ
元好きだった人にメルったところ、返事ナッシング(*^_^*)
(N900i/FOMA)
9 ビリーヴァー
買えなんてゆってないじゃ〜ん。試聴機で聴くだけでいいから〜
(P900i/FOMA)
10 空豆
こないだ元彼氏のライブをみにいって、ちょっとトキメキング(*^_^*)
(P900i/FOMA)
11 空豆
かこいくて頭蓋骨が痺れますよ!あのこは綾波レイが好きが好き!
(P900i/FOMA)
12 リサ
視聴してみよっかぁ(*^_^*)タワレコかツタヤで聴いてみるね(*^_^*)
(N900i/FOMA)
13 ビリーヴァー
そまらしい
(P900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
夢が逢えたらって曲がたぶんリサは聴きやすいよ。w-inds.みたいにさわやか
(P900i/FOMA)
15 空豆
予約してないからな〜早く明日になれ〜
(P900i/FOMA)
16 空豆
うんサワヤカ。東京も素敵な曲よ。
(P900i/FOMA)
17 リサ
夢が逢えたらね!どっちのアルバム?(*^_^*)
(N900i/FOMA)
18 リサ
東京(*^_^*)
(N900i/FOMA)
19 空豆
ドアーのほうだとおもう(*^_^*)
(P900i/FOMA)
20 ビリーヴァー
夢で逢えたらはDOORっていう方。東京は君と僕の第3次世界大戦的恋愛革命っていう方。銀河鉄道の夜っていう曲もリサは聴けるはず
(P900i/FOMA)
21
夜王子とかも
(W11H/au)
22 ビリーヴァー
じょーせこい
(P900i/FOMA)
23 リサ
夢で逢えたらと東京と銀河鉄道の夜ね!ウンコ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
24 リサ
たくさん聴いてたらお店の人に睨まれるかな(*^_^*)買わなかったら怒るかな(*^_^*)運子
(N900i/FOMA)
25 空豆
わきわき(*^_^*)
(P900i/FOMA)
26 ビリーヴァー
だいじょうぶだよ
(P900i/FOMA)
27
うん
(W11H/au)
28 リサ
運子(*^_^*)
(N900i/FOMA)
29 ビリーヴァー
じょーごめん
(P900i/FOMA)
30 ミニィ
いいよ
(P900i/FOMA)
31 空豆
(P900i/FOMA)
32 空豆
許すよ
(P900i/FOMA)
33 リサ
(´`)
(N900i/FOMA)
34
うん?
(W11H/au)
35 リサ
じょー、光一って知ってる?
(N900i/FOMA)
36 空豆
(⌒▽⌒)ノ"
(P900i/FOMA)
37 ミニィ
胴元。
(P900i/FOMA)
38 ビリーヴァー
ミニィはん、それ漢字間違うてまっせ!
(P900i/FOMA)
39 空豆
ヽ(´~`;
(P900i/FOMA)
40 ミニィ
やってもうたわぁ!
堂本(o^ー')b
(P900i/FOMA)
41
堂本?
(W11H/au)
42 ビリーヴァー
光一
(P900i/FOMA)
43
消えた
(W11H/au)
44 ビリーヴァー
堂本光一が消えたって事ですね
(P900i/FOMA)
45
まぁそうですね
(W11H/au)
46 空豆
ヽ(´~`;
(P900i/FOMA)
47 ビリーヴァー
気持ち悪い顔ですね
(P900i/FOMA)
48
(´・θ・`)
(W11H/au)
49 空豆
(*^_^*)イマカラハガキカイニイク
(P900i/FOMA)
50 空豆
(*^_^*)キモイネンガジョカク
(P900i/FOMA)
51
俺も書かなきゃだ
(W11H/au)
52 空豆
じょー住所オスエテ
(P900i/FOMA)
53
嫌だ
(W11H/au)
54
っていったら?
(W11H/au)
55
(W11H/au)
56 空豆
書かない(*^_^*)
(P900i/FOMA)
57
痛い
(N900i/FOMA)
58
えー(;´д`)
(W11H/au)
59
っていったら?
(N900i/FOMA)
60
(N900i/FOMA)
61 ひで
銀杏!銀杏!銀杏!
(PC)
62
ボラギノールでも
(W11H/au)
63 リサ
私ゎ自分の存在価値が分かりません
(N900i/FOMA)
64 てぃむ
わかんなくてもいいんじゃないか?

明日、アルバム買いに行こっと。
(P900i/FOMA)
65 てぃむ
おなかすいた。
(P900i/FOMA)
66 てぃむ
゚ Θ゚)ハラヘター
(P900i/FOMA)
67
くこっし くこっし
(W11H/au)
68 リサへ
生まれてきた意味なんて必要無い

生きている意味なんて必要ない

必要ないんだ

もっと大切な事は
生まれてこれて良かったと少しでも思える心

もっと大切な事は
僕たちが今、この瞬間を生きているという事。
(V401SH)
69 トマソン
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
70 トマソン
|、。з) 逆立ち中だから…
(N900iS/FOMA)
71 てぃむ
(,,゚Д゚)
(P900i/FOMA)
72 ミニィ
|ミ(o・ω・)o
(P900i/FOMA)
73 てぃむ
● ●
<(∵)/
(P900i/FOMA)
74 てぃむ
今日は口元がゆるいのかな。
ご飯ポロポロこぼしちゃうし麦茶もこぼしておもらしみたいになっちゃいました。
(P900i/FOMA)
75 てぃむ
へぇ〜
(P900i/FOMA)
76 リサ
ョーク、いい事言うじゃないですか(*^_^*)でもねぇ…私ゎかわいくないし痩せてないしチビだし頭悪いし根暗だし。。生きてていいことなんかないよ
(N900i/FOMA)
77 てぃむ
ぬぉー!!!
何で自分をそーゆーふうに言うんだよ(;∩;)
(P900i/FOMA)
78 あぎ
マガリーン。ヨークだな!
(N900i/FOMA)
79 トマソン
NIRVANAあぎさん!
(N900iS/FOMA)
80 リサ
てむ、だって本当の事だもん。私ゎ何も取り柄がない人間だからね…生まれてきた理由があるならそれゎきっと悩むため悲しむため苦しむためなんだろうなぁ
(N900i/FOMA)
81 トマソン
生まれてきたくて生まれてくる人間なんていない!
(N900iS/FOMA)
82 トマソン
あっなんか違うかも…

λ………
(N900iS/FOMA)
83 リサ
そうだょ!生まれてきたくなんかなかった!
(N900i/FOMA)
84 ミニィ
それ聞いたら産んでくれたお母さんが悲しむょ。
(P900i/FOMA)
85 新人さん
あぎ正解!

リサ、だから生まれてきた理由なんて必要ないんだって。

ってか、リサからきた不幸のメール誰にも転送しなかったけど何にも起こりませんでしたよ…!
(V401SH)
86 リサ
ミニィ、悲しむんかなぁ。

ョーク、なんと言うか私ゎ理由がない中でも特に理由がない人間だなぁって思う。
チェンメ8人に転送したらまた同じチェンメきて面倒だからほっといてるけど私も平気さぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
87 トマソン
逆に考えたら生まれてこれたんだから幸せだ。
(N900iS/FOMA)
88 パク
オレはハイスタ聞くために、ゴイステ聞くために、銀杏聞くために生まれてきた。オレ幸せモノだなー。


もっとましな理由ほしいけど今はこれでいいや。
(N900i/FOMA)
89 NIRVANAあぎ
生まれたことには理由がないのは当然かと。誰もそんな深いこと考えて子供を作らない。

生きることに理由が必要かどうかは個人の判断。
いらないって人はかなり幸福に近い人だと思う。
必要だと思う人には煩悶、苦痛がつきまとう。

俺は必要だと思う。人生を主観的にせよ意味付けするには絶対に必要不可欠だと考えるから。

リサはまず、なんで生きることに理由が必要だと思うのかそこから考えてみたらいいと思う。

NIRVANAあぎじゃあこんなとこが言えることの限界。
(N900i/FOMA)
90 リサ
生きる事に理由が必要だと思うのゎ自分が自分であるためだと思ってる私。
(N900i/FOMA)
91 あぎ
ただ、あんまり考えすぎるとアレなことになるけど……おやすぬ
(N900i/FOMA)
92 リサ
最近ノイローゼぎみな私。あぎおやすみ

グッチョィ(・∪・)☆


ふふっ
(N900i/FOMA)
93 新人さん
ってか、まだ若いんだからさ。もっと楽しめよ。今しかないよー。俺高校ん時が今んとこ人生で1番充実してて楽しかったし。
(V401SH)
94 リサ
ぅん…楽しむときゎ楽しむんだけど一人になるとそればっかり頭にうかぶ
(N900i/FOMA)
95 あぎ
>>90 アイデンティティの獲得なら他でもできるのでは?
というより自己同一性なんて実際は定義よりずっとあいまいだよ。
それに生きることの理由がアイデンティティに直結するにはまだ若いかと……20になった今も双方は結び付かない。俺が遅いだけかもしれないけど
(N900i/FOMA)
96 偽曜区
インテリ。
(V401SH)
97 リサ
あいでんてぃてぃ?
(N900i/FOMA)
98 新人さん
存在理由
(V401SH)
99 リサ
存在理由の獲得??
(N900i/FOMA)
100 リサ
ゲッツ
(N900i/FOMA)