68 リサへ
生まれてきた意味なんて必要無い
生きている意味なんて必要ない
必要ないんだ
もっと大切な事は
生まれてこれて良かったと少しでも思える心
もっと大切な事は
僕たちが今、この瞬間を生きているという事。
生きている意味なんて必要ない
必要ないんだ
もっと大切な事は
生まれてこれて良かったと少しでも思える心
もっと大切な事は
僕たちが今、この瞬間を生きているという事。
(V401SH)
86 リサ
ミニィ、悲しむんかなぁ。
ョーク、なんと言うか私ゎ理由がない中でも特に理由がない人間だなぁって思う。
チェンメ8人に転送したらまた同じチェンメきて面倒だからほっといてるけど私も平気さぁ(*^_^*)
ョーク、なんと言うか私ゎ理由がない中でも特に理由がない人間だなぁって思う。
チェンメ8人に転送したらまた同じチェンメきて面倒だからほっといてるけど私も平気さぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
89 NIRVANAあぎ
生まれたことには理由がないのは当然かと。誰もそんな深いこと考えて子供を作らない。
生きることに理由が必要かどうかは個人の判断。
いらないって人はかなり幸福に近い人だと思う。
必要だと思う人には煩悶、苦痛がつきまとう。
俺は必要だと思う。人生を主観的にせよ意味付けするには絶対に必要不可欠だと考えるから。
リサはまず、なんで生きることに理由が必要だと思うのかそこから考えてみたらいいと思う。
NIRVANAあぎじゃあこんなとこが言えることの限界。
生きることに理由が必要かどうかは個人の判断。
いらないって人はかなり幸福に近い人だと思う。
必要だと思う人には煩悶、苦痛がつきまとう。
俺は必要だと思う。人生を主観的にせよ意味付けするには絶対に必要不可欠だと考えるから。
リサはまず、なんで生きることに理由が必要だと思うのかそこから考えてみたらいいと思う。
NIRVANAあぎじゃあこんなとこが言えることの限界。
(N900i/FOMA)
95 あぎ
>>90 アイデンティティの獲得なら他でもできるのでは?
というより自己同一性なんて実際は定義よりずっとあいまいだよ。
それに生きることの理由がアイデンティティに直結するにはまだ若いかと……20になった今も双方は結び付かない。俺が遅いだけかもしれないけど
というより自己同一性なんて実際は定義よりずっとあいまいだよ。
それに生きることの理由がアイデンティティに直結するにはまだ若いかと……20になった今も双方は結び付かない。俺が遅いだけかもしれないけど
(N900i/FOMA)