1 ビリーヴァー
今電車で
タワレコに向かっています
(P900i/FOMA)
2 てぃむ
ぬぉー!!!
(P900i/FOMA)
3 パク
君のことがだいすーきーだーカーラー!
(N900i/FOMA)
4 てぃむ
あたしも今日買いにいきます!!
(P900i/FOMA)
5 パク
僕はもう持ってます!
(N900i/FOMA)
6 てぃむ
どどどどど・・・ ) )
( ( ∧_,,∧ ) ))
(( (´・ω・`)っ□
(( (っ r
i_ノ┘
どどどどど・・・
( ( ∧_,,∧ ) ))
(( ⊂(´・ω・`) ))
( ヽ□⊂ ) )) )
(( (⌒) |
三 `J
∧_,,∧
⊂(´・ω・`)⊃□
☆ ノ 丿 キキーッ
ヽ ノ (⌒) 彡
と_丿=⌒
ツイニカッタゾ
∧_,,∧ ゼェゼェ
(´・ω・;)
( o□o)))
`u-u´
(P900i/FOMA)
7 ドドンガ
俺はDOORから聴いてますが?
(W21SA/au)
8 すずめ
じやあ私は君と僕〜から聴くよ
(P900i/FOMA)
9 ビリーヴァー
隣のレジの人も銀杏買ってる
(P900i/FOMA)
10 すずめ
私はまだ届いてないよ
(P900i/FOMA)
11 すずめ
三時〜四時くらいに着くって
(P900i/FOMA)
12 ビリーヴァー
ゲット。学校に行くつもりだったんですがそんな気分じゃなくなったんですが?
(P900i/FOMA)
13 すずめ
興奮で文おかしくなってます?
(P900i/FOMA)
14 ドドンガ
じゃあ行かなくていいよ。俺がかわりにいくよ?
(W21SA/au)
15 トマソン
よし帰ろうビリー!
(N900iS/FOMA)
16 トマソン
まだタワレコいますか?
ブラフ売ってましたか!?
(N900iS/FOMA)
17 すずめ
ちなみに今日の授業は!!ビリ〜
(P900i/FOMA)
18 ドドンガ
ブラフもでるの?
(W21SA/au)
19 ビリーヴァー
じゃあドドンガさん、代わりに3限の刑法総論1と4限のコミュニケーション論を受けて、テスト範囲を聞いといてください
(P900i/FOMA)
20 すずめ
やっさしいな〜
(P900i/FOMA)
21 ドドンガ
今日休講らしいよ。
(W21SA/au)
22 一馬
(W21S/au)
23 ビリーヴァー
レジで告知用のポスターってもらえませんか?って聞いたら苦笑いで流されました
(P900i/FOMA)
24 ドドンガ
なるへそ。Sunkus一馬っち
(W21SA/au)
25 ビリーヴァー
休講だったらテスト範囲わからずじまいじゃん…
(P900i/FOMA)
26 ドドンガ
テスト範囲はみんなの心の中で生き続けるでしょう…
(W21SA/au)
27 一馬っ値
ビリー、ポスター欲しいならなぜUKにしなかったんだ…。
とりあえず聴くべし。
(W21S/au)
28 パク
ポスターはでかすぎなので部屋に貼れません!
銀杏!銀杏!銀杏!
(N900i/FOMA)
29 ビリーヴァー
正規の発売日は明日だからUKにしたら明日届くと思ったんだよ。
あぁ…テスト範囲…
(P900i/FOMA)
30 一馬
ポスターは風が強い日パタパタうるさいです。
(W21S/au)
31 一馬
確かにUK12日届くって分かってたら…。
2nd(3rd?)はUKで。
(W21S/au)
32 ドドンガ
ポスターは雨の日、右肩の古傷が痛みます。
(W21SA/au)
33 ドドンガ
君と僕〜に入ります
(W21SA/au)
34 ビリーヴァー
ポスターにそんな過去が…
(P900i/FOMA)
35 一馬
(W21S/au)
36 一馬
(W21S/au)
37 トマソン
(N900iS/FOMA)
38 ビリーヴァー
まだ見てない。電車の中で開けるの恥ずかしい
(P900i/FOMA)
39 ドドンガ
スクールキルが今んとこ好き
(W21SA/au)
40 一馬
君のことが大好きだから〜。
ビリーは家帰ったらLT来なさそう。
(W21S/au)
41 ドドンガ◆d9Y3
ビリーこいよ
(W21SA/au)
42 ドドンガ
スパルタんとこにいけない。俺だけ?
(W21SA/au)
43 ドドンガ
いけた。死のう…
グサッ
(W21SA/au)
44 一馬◆5ado
実に斬新ですね。
(W21S/au)
45 東京
すごく斬新ですね(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
46 東京
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
47 東京
シクシク……
(SH900i/FOMA)
48 リサ
ウンコ
(N900i/FOMA)
49 ビリーヴァー
中見ちゃった。
(P900i/FOMA)
50 東京
リサちゃんたらなんてこったい(*^_^*)
びりさんたらうらやまし(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
51 ビリーヴァー
斬新グオールナイト
(P900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
トンキン買わないの?
(P900i/FOMA)
53 東京
明日なのです……予約したんだけど夜遅かったから明日じゃないとダメだっておかあさんが(*´〜`*)むきーヾ(`Д´)ノジタバタ
(SH900i/FOMA)
54 カル
タワレコ行ってきました!
銀杏コーナー、すごい人。みんな買ってる!
ハァハァハァハァ (´д`)
(F900i/FOMA)
うちのツタヤはCDすら置いてなかった気がします!
(N900iS/FOMA)