1 一馬

センター試験

これ見てるか分かんないけど…。

あぎ、中ちゃん、ミニィ、がんばろう!!

とりあえず俺はチョコレート食ってます。
(W21S/au)
2 パク
一馬もね!
(N900i/FOMA)
3 パク
東の空に念飛ばしてます!雨だから届きにくいかも!
(N900i/FOMA)
4 あぎ
パクの念をビシビシ感じます。股間のあたりに集中的に。

しかし英語最後の長文がまたなんかいい話で困った。トミー……

受験生を感傷的にさせて思考力を落とす作戦だ。

次、地歴Φ!

俺は物理までないので早めに昼飯に行ってきます。

ノシ
(N900i/FOMA)
5 パク
ふぁいっ!おー!
(N900i/FOMA)
6 ドドンガ
俺は昔国語のテストで長文が良い話すぎて泣きそうになったことがある。多感な時期
(W21SA/au)
7 リサ
皆さんおはようございます。今センター真っ最中?
(N900i/FOMA)
8 てぃむ
頑張れーっ!!
(P900i/FOMA)
9 一馬
地理受けなくてもよかったけど受けてみた。
無駄に疲れた…。
教室寒いし。
2ちゃんに書きこんでる人いるし。
(W21S/au)
10 あぎ
2ちゃんの回答速報によると英語170くらい……あれあってるかな?
(N900i/FOMA)
11 一馬
英語第3問、時間なくなっててかなり不安…。
(W21S/au)
12 一馬
文系が帰り始めて寂しい。
といってもずっと1人だけど。
(W21S/au)
13 中山
俺も第3問やばい…
(N900iS/FOMA)
14 中山
ひとりでご飯食べてます


まわりからはみんなの楽しそうな声が聞こえるよ(δυδ)
(N900iS/FOMA)
15 一馬
俺1人なんだけど、微妙に知ってる人いて気まずい。
仲良くないけど顔知ってる…みたいな。
(W21S/au)
16 あぎ
凡ミスが痛い……次ガンガリましょう!
(N900i/FOMA)
17 カル
よし!がんがれ!
(F900i/FOMA)
18 中山
あー!それはやだ!
俺はまわりみんな同じ高校なのに友達がいないという…
ガーバメントオブザピーポーバイザピーポーフォーザピーポー
(N900iS/FOMA)
19 中山
ウェイ!ハッスルしていきましょう
(N900iS/FOMA)
20 一馬
周り、後輩らしき人が多い。
去年着てた制服が懐かしい…。

母上の弁当が美味しいです。

物理の勉強しよ。
第1問で失敗しないか心配。
(W21S/au)
21 ミニィ
終わりますた!
(P900i/FOMA)
22 一馬
なんでこんな和やかなんだ…。
去年のピリピリが信じられない。
(W21S/au)
23 一馬
そして、ミニィおつかれー。
明日に備えるべし。
(W21S/au)
24 みぃ
お疲れ様です(;*д*)
(N900iS/FOMA)
25 ミニィ
うん!!ありがとぅ♪
一馬がんがれ!
(P900i/FOMA)
26 みぃ
ガンバレミンナガンバレ
(N900iS/FOMA)
27 リサ
皆頑張ってくださぃ!
(N900i/FOMA)
28 てぃむ
君のことが大好きだから〜僕はうたうよ〜♪
(P900i/FOMA)
29 トマソン
照れるな…
(N900iS/FOMA)
30 カル
……
(F900i/FOMA)
31 てぃむ
……………………………。
(P900i/FOMA)
32 てぃむ
   ∩
  /~~\
 ( ゚   )
 |o  |
 |0  |
 (ニニニ)
 ( ・∀・)
  )  (
 (__Y_)
(P900i/FOMA)
33 パク
みんな今頃頑張ってるかな〜…オレはチョコボールのピーナッツがほしかったのに…間違えてキャラメル買っちゃった…
(N900i/FOMA)
34 パク
こら!てぃむぽ!
(N900i/FOMA)
35 パク
てぃむぽって…我ながら言いすぎた…
(N900i/FOMA)
36 リサ
パク(*^_^*)
(N900i/FOMA)
37 トマソン
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
38 リサ
トウマンゎセンター?
(N900i/FOMA)
39 一馬
物理易化したっぽい。
なのに電気失敗した…。
化学の勉強しますっ。
(W21S/au)
40 リサ
一馬頑張ってくださぃ!
(N900i/FOMA)
41 パク
臨場感だな…頑張って!香川は讃岐平野と四国山地だよ!
(N900i/FOMA)
42 パク
間違えた…次化学なのに地理のアドヴァイスしちゃった
(N900i/FOMA)
43 パク
みにかずなかあぎがば!
(N900i/FOMA)
44 リサ
完璧に放置されている私。いいさ〜
めげずに私専用スレ立てちゃうかな
(N900i/FOMA)
45 トウマン
トウマンはなんでもないよ
(N900iS/FOMA)
46 リサ
なんでもないさ〜
トウマン(*^_^*)ふふっ
(N900i/FOMA)
47 トウマン
トウマンって懐かしいな…
(N900iS/FOMA)
48 リサ
そうだね〜(´∨`)はじめトウマンだと思ってたとき『マジ変わったハンネの人だなぁ』って思ってました
(N900i/FOMA)
49 トウマン
ですよね〜。今ではチョメソン・チョムソン・トマトが主流です
(N900iS/FOMA)
50 リサ
すでにトウマンゎ廃れてしまったんですね…
(N900i/FOMA)
51 トウマン
私は過去の遺物となってしまいました
(N900iS/FOMA)
52 リサ
私の中でゎトマソン=トウマンですから!
(N900i/FOMA)
53 トウマン
遠島さん!
(N900iS/FOMA)
54 リサ
佐々木くん!
(N900i/FOMA)
55 てぃむぽ
   ∩
  /~~\
 ( ゚   )
 |o  |
 |0  |
 (ニニニ)てぃむーぽ
 ( ・∀・)
  )  (
 (__Y_)
(P900i/FOMA)
56 リサ
(・_・)
(N900i/FOMA)
57 てぃむ
(・д・;)
(P900i/FOMA)
58 リサ
(^∪^)
(N900i/FOMA)
59 てぃむ
日記ガソバレ(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
60 リサ
うん(´∪`*)頑張ります佐々木くんがいなくなった
(N900i/FOMA)
61 てぃむ
佐々木クンはうんちょしにいったんだよ(・∪・)
(P900i/FOMA)
62 リサ
まぁ(*^_^*)うんこ
(N900i/FOMA)
63 てぃむ
うんこー(・∀・)
雪降らないなぁ
(P900i/FOMA)
64 リサ
うんこ
ふらないねぇ( ̄д ̄)
(N900i/FOMA)
65 てぃむ
雪かきする気まんまんなのにー(`´.)
(P900i/FOMA)
66 リサ
雪掻きゎ絶対にしません
(N900i/FOMA)
67 中山
みんな明日もファイトだぜ
(N900iS/FOMA)
68 ドドンガ
うん。がんばろう。
(W21SA/au)
69 中山
うん、頑張らないとアレがアレになってしまう
(N900iS/FOMA)
70 すずめ
アレだけは勘弁だよ〜
(P900i/FOMA)
71 中山
むむめ!
(N900iS/FOMA)
72 カル
おぅつかれぃ!
(F900i/FOMA)
73 カル
キエーー!
(F900i/FOMA)
74 中山
ウィ ムッシュ!


明日や…明日こそはミスれへんのや
(N900iS/FOMA)
75 リサ
おわったの?
(N900i/FOMA)
76 中山
今日は終わった!また明日もあるよ!
(N900iS/FOMA)
77 リサ
今日の6時からw-inds.がテレビにでます!
(N900i/FOMA)
78 リサ
中山も受験生だよね(*^_^*)頑張ってね!
(N900i/FOMA)
79 あぎ
皆様乙カレー。明日も頑張るぞおまいら!
(N505iS)
80 パク
お疲れさま!オレの念は届いたでしょうか?明日も頑張りましょう!
(N900i/FOMA)
81 一馬
天パは放出系。

2ちゃんのセンター関連を見だしたら止まらない…。
(W21S/au)
82 あぎ
念は下腹部にローブロー気味に来てました。

一日目はいい感じでした。ノシ
(N505iS)
83 あぎ
ちなみに見事に俺が腹壊したっていう……ノシ
(N505iS)
84 天然放出管理人パク
そうなんだよ!オレは放出系なんだよねー!明日もビシビシ股間狙うから覚悟しとけ!
(N900i/FOMA)
85 中山
じゃあ俺は警察官になる!
(N900iS/FOMA)
86 パク
中山警官めざすのかー
(N900i/FOMA)
87 あぎ
じゃあ僕は警察ざたになる!
(N900i/FOMA)
88 すずめ
あぎ警察ざためざすのかー!
(P900i/FOMA)
89 一馬
それからそれからー。
(W21S/au)
90 中山
それそれ〜!
(N900iS/FOMA)
91 一馬
あ〜らよっと〜
(W21S/au)
92 中山
おっとそう簡単には通さないぜ
(N900iS/FOMA)
94 一馬
自己採点は明日やる予定…。
じゃないと明日ショックで受けれない…。
(W21S/au)
95 中山
ワテは月曜に学校で…日曜は銀杏BOYZ聴いてセンターを頭から消す!
(N900iS/FOMA)
96 中山
SOX
(N900iS/FOMA)
97 中山
今から公民本気だせば10点は伸びる


と自分に言い聞かせる
(N900iS/FOMA)
98 中山
100を取ることによりセンターも100点取れる
(N900iS/FOMA)
99 あぎ
風呂って寝るつもりが採点してしまた……

結果。英語、物理、化学アベレージ86……足きりはないよ……ね?

明日の数学UBで爆死しないように……おやすみ!
(N900i/FOMA)
100 中山
(N900iS/FOMA)