1 中山
よし!
よし!よし!
吉田松陰
(N900iS/FOMA)
2 一馬
かぶった…。
中ちゃんはセンター5教科7科目?
前数学いらないって言ってた気がするんだけど…。
(W21S/au)
3 中山
英・国・公でござる!
(N900iS/FOMA)
4 一馬
忍びの者だね。
3教科か。
国語は評論と古文が怖い。
古文、あらすじ分かんなかったら死ぬ…。
(W21S/au)
5 中山
ゴワス。
評論の10、11番がやだ…そして俺は小説のが苦手です…
アッハン
明日は勝つ!!
(N900iS/FOMA)
6 一馬
小説は大体満点いける。
評論…悲惨な結果を何回も経験してます。
しかも俺自信持って選んでるからね。
どれだけ論理的思考力欠如してるんだ…。
(W21S/au)
7 一馬
そろそろ勉強しよ。
のち!!
最後まで体調管理怠らず!!
(W21S/au)
8 ドドンガ
センターがんばれ!
(W21SA/au)
9 中山
シャレになりませんやん
(N900iS/FOMA)
10 空豆
原作よんでみたい
(P900i/FOMA)
11 空豆
みなさんうんこひねりだすくらいの気持ちで一発がんばってください!
(P900i/FOMA)
12 ビリーヴァー
ひねり出してきました
(P900i/FOMA)
13 空豆
キャッ
(P900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
プーニャン
(P900i/FOMA)
15 空豆
まほらば
(P900i/FOMA)
16 新人さん
まほらば明日2話目ですね。
(V401SH)
17 空豆
関東は今にわ目がおわりますた
(P900i/FOMA)
18 空豆
大家さん萌え
(P900i/FOMA)
19 秋葉さん
さすが都会は早ー!!
(V401SH)
20 空豆
エッヘン!
まぁ千葉はド田舎だけども
(P900i/FOMA)
21 新人さん
千葉いいやん。千葉バンド好きよ☆
(V401SH)
22 空豆
わほーい(。・_・。)ノ
(P900i/FOMA)
23 新人さん
千葉のレックル、DOACOCK、フルスモ、名古屋ぜんぜん来ないー!
(V401SH)
24 ビリーヴァー
千葉って響きがカッコイイ
(P900i/FOMA)
25 ミニィ
(´・∞・`)
(P900i/FOMA)
26 空豆
ドアコ高一のときに三田!
(P900i/FOMA)
27 空豆
他の二つは知りません!
(P900i/FOMA)
28 ミニィ
フルスモ東京だぬ?
(P900i/FOMA)
29 新人さん
ビリ!千葉って響きいいよね!名古屋って何か響きわるいし…爆!
ミニ!尾や隅!
(V401SH)
30 ビリーヴァー
WRECKING CREWの事だぬ
(P900i/FOMA)
31 新人さん
DOACOCKかっけ〜よ!アレンジたまらん☆☆フルスモ東京やったねっ!奴らライブ東京か千葉ばっかりだYo!!
(V401SH)
32 そま
千葉バンドつーたらアップホールドとかチェンジアップとかくらいしか…
(P900i/FOMA)
33 ビリーヴァー
CHANGE UP懐かし。LIFEよく聴いてた
(P900i/FOMA)
34 空豆
地元のパンクショップでベースのシオマンはたらいてる。
(P900i/FOMA)
35 一馬
>>6史上最悪な結果出た。
国語102点。
現役時代にもとったことないよ…。
評論死んだ。配点8点、合ってたの1つだけ。
2つまで絞って外してるのばっか…。
他教科も死亡。
日本に俺が受かる国公立は存在しないと思われる…。
(W21S/au)
スレの温度を氷点下にしてしまったので代スレageときます…。
(W21S/au)
37 ドドンガ
冨大こいよ。うん。ちなみに俺は国語センター82点でした。
(W21SA/au)
あたしも史上最悪な結果ですん…
(P900i/FOMA)
冨大かー。
考えてみるよ。
(W21S/au)