1 一馬
センター試験PARTU
(W21S/au)
やるなら今しかねぇべ!!
辛いのはみんな同じ。
より辛い思いした人が成功者。
(W21S/au)
辛い…カライ
(W21S/au)
進研センター予想問題の現代文を解いてみたところ、96点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この結果を信じたい…本番も頼みますよ…アァ〜ウ
(N900iS/FOMA)
一馬ッチ誕生日おめでとうごじゃります!
(N900iS/FOMA)
中ちゃんオツカレチャソ(・∀・)
ハバネロが辛すぎて汗とよだれでだらだらさー
(P900i/FOMA)
一馬おめでと!あともーちょいガソバレ(・∪・*)
(P900i/FOMA)
おめでとー!ごしゃます!
(N900i/FOMA)
10 一馬
ありがとうごじゃ。
(W21S/au)
11 あぎ
腹痛で途中退室……
なんとかよくなったけど急いで適当に埋めたマークは……数学で巻き返すしかない……
(N900i/FOMA)
12 空豆
一馬祝( ゜ 3゜)んーまっんーまっ
あぎ、一馬、ファイツっ
(P900i/FOMA)
13 一馬
あぎ、大丈夫?
なりふり構わず腹をあっためるべし。
そまは大変素晴らしい吸い付きです。
(W21S/au)
14 中山
アガタさんしっかり!
そしておそらく現代文は…シクシク
(N900iS/FOMA)
15 中山
現社に命懸けます。あぎちゃん、一馬ッチ、数学ファイ!
(N900iS/FOMA)
16 一馬
古文時間なくて問題ほとんど読めなくて死んだ可能性大。
数学@満点とる。
(W21S/au)
17 あぎ
30分でどこまで解けたろう……100点切った可能性大アリ。
もう数学両方満点しかねー!馬一!山中!ィニミ!イァフ!
ノシ ノシノシノシノシノシノシ
(N900i/FOMA)
18 一馬
あぎ、変なこと聞くけど0って整数?
(W21S/au)
19 あぎ
確率は11/36だよ。0は整数。じゃなかったら5/36になって変だし。
必要十分は2-2になった?これあってたら多分100点
(N900i/FOMA)
20 一馬
11/36?
普通に間違えてるし…。
必要十分は苦手…。
キ…2
ク…1
(W21S/au)
21 あぎ
x=-a~2+ab-b~2のときは、Rはa.bの値にかかわらず0のはずだから2-2であってるよね?2-0じゃないよね?
(N900i/FOMA)
22 あぎ
11/36違うかな……
分子がとりうる値は-1.0.1.2.3.4で、分母は1.2.3.4.5.6。さらにグラフが共有点を持たない場合は除外するから……x~2=0.1.4の場合しか整数にならないのでは……
(N900i/FOMA)
23 あぎ
2-1……。まあ最初の2は正解ってことにしておこう……。
TAは易化しましたね!
UBもこの勢いでいきましょう!
公式チェックノシノ
(N900i/FOMA)
24 一馬
あー、間違えた。
なんか変なことやってた…。
(W21S/au)
25 あぎ
>>24 ドソマイ!条件配点5、確率配点7としても8割越えるし大丈夫!
ガンガ!
(N900i/FOMA)
26 一馬
易化しすぎ。
満点量産されそう…。
頼むから9割は欲しい。
のち。
(W21S/au)
27 一馬
ほんとだ。
配点考えたらもう9割無理だ。
Aにかけるしかない。
(W21S/au)
28 ミニィ
がんがれ!
(P900i/FOMA)
29 あぎ
ラスト2問よくみたらミスしてたよ……俺も88くらいか……
(N900i/FOMA)
30 中山
復習をするにつれ自信がなくなってくるんですけど
いや〜ん
(N900iS/FOMA)
31 ミニィ
中山!中山!中山!
(P900i/FOMA)
32 てむ
がんがれ!!
_n
( | _、_
\\ (<_` )
ヽ_ ̄ ̄ )
/ /
_、_
(,_ノ`) n
 ̄ \ ( E)
フ /ヽヽ//
∩
( ⌒) ∩__
/ ,ノ i 、E)
/ / / /"
/ /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
( /
ヽ |good job!!
\ \
(P900i/FOMA)
33 一馬
数UB完全に死んだ。
7割、下手したら6割ないかも…。
(W21S/au)
34 あぎ
人生が終了しますた
(N900i/FOMA)
35 一馬
確率簡単だったって周りが騒いでます…。
俺はベクトル複素数は瀕死、というか完死に近い…。
確率やればよかった…。
(W21S/au)
36 一馬
リアルに死にたい。
政経やるだけやってみる。
泣いても笑っても最後!!
(W21S/au)
37 あぎ
ええ。もうアレですよね。複素数死ですね。最初の45度書いてペン止まりましたから……去年と同じパターン。
てか難化した……
微積すらまともに解けなかった……
現社やる気でないよ……一馬、中山、ミニ俺の分までガンガレ!
(N900i/FOMA)
38 あぎ
(N900i/FOMA)
39 あぎ
なんとか現社に挑もう……ノシ
(N900i/FOMA)
40 一馬
俺なんて面積あとでやろうと思ったらそんな時間全くなかっかたからね…。
(W21S/au)
41 あぎ
グラフの配置がつかめなかった……面積配点8か……激痛
(N900i/FOMA)
42 ミニィ
あたしゎ家だん!
あぎ・一馬・中山ガンガ!!!
(P900i/FOMA)
43 カル
はぃ!切り替えてガンガンガー!!!
(F900i/FOMA)
44 中山
さっき現社の予想問題といたら60点…
自信完全喪失
頑張ってきます


(N900iS/FOMA)
45 一馬
どうせ死ぬなら少しでも点上げて死にます。
中ちゃん、あぎ、16:34:59まで諦めずに!!
(W21S/au)
46 パク
念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念ガンガレ念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
(N900i/FOMA)
47 カル
…スゴー ↑
(F900i/FOMA)
48 中山
お疲れさまでした!
(N900iS/FOMA)
49 あぎ
乙カレー。
身の振り方考えよ。
(N900i/FOMA)
50 あぎ
今日はゆっくり唯我独音を見よう。銀杏だし
(N900i/FOMA)
51 チョメ
乙カレ様
(N900iS/FOMA)
52 カル
うんうん
ホント お疲れ様でした。
(F900i/FOMA)
53 中山
明日から私立入試に向けて頑張ろーっと。東京進出
(N900iS/FOMA)
54 あぎ
俺も東京進出以外道がない……スカラシップ受かるかな……
一馬は?
(N900i/FOMA)
55 一馬
おつかれー。
LTは心強かった。
パクは念の消費量はすごかった。
とりあえず自己採点してリサーチかけて行けそうな国公立探して、あとは私大入試。
(W21S/au)
56 みぃ
お疲れ様でした
(N900iS/FOMA)
57 中山
うんうん、LT心強かった!たしかにたしかに〜!
(N900iS/FOMA)
58 一馬
それからそれから〜!!
(W21S/au)
59 中山
銀杏BOYZ聴く聴く〜!
(N900iS/FOMA)
60 あぎ
そのノリにはついてけませんわ〜
(N900i/FOMA)
61 空豆
お疲れ!
(P900i/FOMA)
62 リサ
ごくせんに出てるKAT-TUNの亀梨和也に惚れました。ふふっ
(N900i/FOMA)
63 あぎ
お豆!
(N900i/FOMA)
64 一馬
ありがとう。
俺の日記読んでて覚えてる人いるかもしれないけどHASEという人がいて。
彼が国語192数TA満点…。
(W21S/au)
65 あぎ
俺ハセファンなんだけど……
すごっ!
(N900i/FOMA)
66 パク
HASEのお父さんは元気ですか?愛人さんとハァハァしてるんですか?みなさん、お疲れさま!
(N900i/FOMA)
67 リサ
パックンチョ
(N900i/FOMA)
68 一馬
HASEは去年センター5割くらいだったのに化けすぎ。
悔しいというかすごい…。
HASEの父親はハァハァしてるみたい。
ホテル支配人です。
(W21S/au)
(N900iS/FOMA)
(N900iS/FOMA)
(N900iS/FOMA)
(N900iS/FOMA)