BBS-ZATSUDAN
1
リサ
私
公式でビールうめーって言ってないよ
(N900i/FOMA)
2005/1/18火20:58
削除
2
ミニィ
やっぱ偽物か!それか同じハンネ。ゴメン著。
(P900i/FOMA)
2005/1/18火21:00
削除
3
リサ
いぇA(*^_^*)ビールおいしいけどね(笑)公式で言うほどすきでゎない!
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:01
削除
4
東京
ガーン(((;゚Д゚;;)))
ダメージ150
HP 100
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:06
削除
5
あぎ
Cinco
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:07
削除
6
リサ
(〇д〇;)ェ…
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:08
削除
7
あぎ
Secks
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:09
削除
8
あぎ
しまった。6を逃した
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:09
削除
9
リサ
あぎ…
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:10
削除
10
あぎ
今Cinco.Secksで変なことを想像した輩は猛省。
Cinco=5
Secks=6
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:12
削除
11
リサ
Secksってなに?
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:12
削除
12
あぎ
ドイツ語で6。発音ゼックス
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:14
削除
13
トマソン
THE☆エロス
つのだ☆ひろ
(N900iS/FOMA)
2005/1/18火21:14
削除
14
トマソン
つのだ☆ひろは関係なかった…
(N900iS/FOMA)
2005/1/18火21:14
削除
15
ある意味トマソン
(´Д`)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:15
削除
16
リサ
6
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:16
削除
17
どう考えてもあぎ
|3゚`)パンテー
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:16
削除
18
トマソン
ダレダ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/18火21:17
削除
19
トマソン
|з゚`)ン?
(N900iS/FOMA)
2005/1/18火21:17
削除
20
ある意味トマソン
トマソンです!(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:18
削除
21
リサ
体育でバリボーやってます
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:18
削除
22
あぎ
SHはショジョー
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:18
削除
23
ある意味トマソン
|з゚`)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:19
削除
24
あぎ
みんなでBCやろうよ
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:19
削除
25
リサ
BCってなに?
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:20
削除
26
ある意味トマソン
ち…違うよ!(;`Д´)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:20
削除
27
ある意味トマソン
そうだよ!きっと楽しいぞぉ〜(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:21
削除
28
あぎ
BCについてはショジョーさんが詳しく、熱く、しかし静かに語ってくれるはずです。多分。
風呂ノシ
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:22
削除
29
リサ
ショジョーさんよろしくおねがいします。
アギ、さらば
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:23
削除
30
東京
そんな…(*´∀`*)
簡単に言えばドコモ専用のFFZのアプリです!月額500円でプレイヤーはタークスとゆうチーム?に入り進入者を倒すの(*´∪`*)コツを掴んだら楽しいよ!
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:27
削除
31
リサ
(〇д〇;)高っ!
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:28
削除
32
東京
私がやってたのは300円コースですけど500円コースじゃなきゃBCは出来ないみたいですん(●´∪`●)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:30
削除
33
リサ
ヤラナイー(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:31
削除
34
偽曜区
へぇ〜×5
(V401SH)
2005/1/18火21:32
削除
35
社会人さん
リサよ、教えてもらったんだから、お礼くらい言ったれYo!
(V401SH)
2005/1/18火21:34
削除
36
東京
私の説明が魅力的じゃなかったのかな(*^_^*)あぎさんごめんなさい(*^_^*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:36
削除
37
東京
魅力的ってなんやねーん(*´∀`*)フフ
(SH900i/FOMA)
2005/1/18火21:37
削除
38
リサ
ぁ、ありがとうございます
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:39
削除
39
社会人さん
うんうん☆
(V401SH)
2005/1/18火21:42
削除
40
ビリーヴァー
好きだよ、ヨーク
(P900i/FOMA)
2005/1/18火21:53
削除
41
偽曜区
愛してるぜ、ビリー
(V401SH)
2005/1/18火21:57
削除
42
ドドンガ
金谷ヒデユキ
(W21SA/au)
2005/1/18火23:13
削除
43
ドドンガ
俺が悪かった…
(W21SA/au)
2005/1/19水1:15
削除
44
てむ
`_`_adad
(P900i/FOMA)
2005/1/19水1:17
削除
45
てむ
パクたー(・∀・)
(P900i/FOMA)
2005/1/19水1:17
削除
46
ビリーヴァー
ちょっと好きでした
(P900i/FOMA)
2005/1/19水1:19
削除
47
トマソン
あ〜ときめいて〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:25
削除
48
トマソン
>>42
なつかしい…。ボキャブラ出てたな〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:26
削除
49
☆湯
|・_・)…。
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:27
削除
50
トマソン
|з゚`)…。
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:28
削除
51
☆湯
トマー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:29
削除
52
トマソン
☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:31
削除
53
☆湯
キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:32
削除
54
トマソン
おい!おーい!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:35
削除
55
トマソン
流通センター
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:35
削除
56
トマソン
実は松方弘樹の親戚です
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:36
削除
57
トマソン
☆湯は俺的に「あゆ」です。
なぜなら!?
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:37
削除
58
湯
コルァァァア!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:37
削除
59
湯
>>57
なんでやねん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:38
削除
60
トマソン
☆★♪は辞書で「あ」で登録してるから「あゆ」で☆湯に変換されます
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:38
削除
61
湯
>>60
ワ、ワロタ(笑)
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:40
削除
62
トマソン
辞書機能はすごい画期的なシステムだ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:40
削除
63
トマソン
|з゚`)ワラワレタ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:40
削除
64
トマソン
今日もテストだ。負けるな俺。
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:42
削除
65
湯
辞書便利だよぬ。うちの名前、有紀って出てこないから辞書に登録したし(・ω・`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:42
削除
66
湯
テスト!ガンガレ!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:42
削除
67
トマソン
今TBSの韓国ドラマ見てるんだけど、主役がケインに似てる
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:43
削除
68
トマソン
韓国人とは付き合えないな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:45
削除
69
トマソン
|з゚`)カンガルー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:45
削除
70
湯
韓国デタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:45
削除
71
トマソン
眠くなるよ…
寝たらすいません!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:46
削除
72
湯
うちはやっぱ日本人と付き合いたいな。
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:46
削除
73
トマソン
韓国人に流暢な日本語で告白されたらどうする?
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:47
削除
74
湯
うちも微かに
眠い!
(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:47
削除
75
トマソン
タイミングガワルカタ…
でもCMのウォン・ビンはかっこいいな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:47
削除
76
湯
>>73
…断る!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:48
削除
77
トマソン
噛み合って無い感がたまらん(`⊇´)
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:49
削除
78
トマソン
>>76
ヨン様もたじたじだな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:49
削除
79
湯
話が噛み合わない…
CMのウォンビン、老けた感じがして仕方ない(・ω・`)ブラザーフッドだっけ?その時が一番かっこよかった!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:50
削除
80
湯
…(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:51
削除
81
トマソン
ブラザーフッド=同胞
たしか。
今は韓国人より、
ルー大柴だよね!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:52
削除
82
トマソン
今日、
生馬場一馬見たよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:53
削除
83
トマソン
あんまりかっこよくなかった…(´。⊇゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:53
削除
84
湯
>>81
…。ノーコメンツ
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:54
削除
85
トマソン
このままじゃ寝るな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:54
削除
86
湯
うそ?!まじか!!馬場くーん(´∀`)かっこよくなかったの??B系ぽかった!?
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:55
削除
87
湯
(´・(ェ)・`)うちも眠い
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:55
削除
88
トマソン
今日はレザーブルゾン着てたよ。普通の人よりは明らかにかっこいいんだろうけど、なんか薄い顔だった…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:56
削除
89
トマソン
100落ちだね!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:57
削除
90
トマソン
でもジロジロ見ちゃう自分がいた…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:58
削除
91
湯
|∀`)♪
薄い…?どゆ事なんだろか…。そろそろ寝ちゃいますん(´д`)ダミだ。オヤスマ
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水1:58
削除
92
トマソン
今、韓国人ドラマで男性が一人公園で意識がなくなってました
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:00
削除
93
トマソン
きゃーー(/_\)
おやすみ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:00
削除
94
トマソン
さぁ一人だどーする。
誰かが100を狙ってる事を想定して行動しなくては…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:01
削除
95
トマソン
明日は晴れるの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:01
削除
96
トマソン
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:02
削除
97
トマソン
あ
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:02
削除
98
トマソン
ガチャピン!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:02
削除
99
トマソン
ムック!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:02
削除
100
トマソン
双頭ディルドー
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水2:03
削除