1 しまうま
久しぶりーん♪
いやー久しぶりすぎて忘れられてないか心配だっぱー♪
(N900iS/FOMA)
2 ビリーヴァー
ぱおーん
(P900i/FOMA)
3 しまうま
びりびりーん何気に日記読んでるーんるん!!
(N900iS/FOMA)
4 しまうま
とりあえず一発ぱお〜んミンミン
(N900iS/FOMA)
5 空豆
あ!
(P900i/FOMA)
6 ビリーヴァー
コメントしてくれたらいいのに
(P900i/FOMA)
7 空豆
あ!
(P900i/FOMA)
8 ドドンガ
しまりん!
(W21SA/au)
9 空豆
!あ
ん り ま し
(P900i/FOMA)
10 しまうま
コメントしていいのーん?そまちゃんいつも話きいてまっぱ〜(≧∀≦)ドドさん久しぶりぶりうんこぶりー!
(N900iS/FOMA)
11 トマソン
ぱお
(N900iS/FOMA)
12 ビリーヴァー
なんて下品な
(P900i/FOMA)
13 空豆
11がつ25にちしまうまくるっつってたからたのしみにしてたのにー
(P900i/FOMA)
14 ひで
打撲治りました?
(PC)
15 しまうま
トマソンさん初ぱおです。ビリさん初ぶりです。そまちゃん私いたんだよ。チヨちゃんと話してたんだよ。ワンマンは行くよ。二階席だよ。嫌だよ。前で見たいよ。
(N900iS/FOMA)
16 そら
キャピリリ
(P900i/FOMA)
17 しまうま
打撲じゃなくて骨折です。え!何で知ってんの?
(N900iS/FOMA)
18 そら
しらなかった…
(P900i/FOMA)
19 しまうま
そまちゃんっておいくつ?
(N900iS/FOMA)
20 しまうま
ひでさん何で?エスパー?
(N900iS/FOMA)
21 ビリーヴァー
俺は2階席すら行けないよ
(P900i/FOMA)
22 空まめ
じうはちさい!
(P900i/FOMA)
23 すずめ
ビリ〜さん
(P900i/FOMA)
24 しまうま
そっか。今度東京来る?みんなと会いたいな。でも恥ずかしいな。
(N900iS/FOMA)
25 空まめ
ビリーにテレパシーするから
(P900i/FOMA)
26 空まめ
とうきょに引っ越すよ
(P900i/FOMA)
27 空まめ
しまうまにあいたいよ
(P900i/FOMA)
28 すずめ
ワタシモ会いたい
(P900i/FOMA)
29 すずめ
むしろ見たい
(P900i/FOMA)
30 空豆
すずめにもあひたひよ
(P900i/FOMA)
31 ビリーヴァー
すずめとそまに聞きたい事があるんですが
(P900i/FOMA)
32 すずめ
そまめん…
(P900i/FOMA)
33 空豆
ぐわぁ
(P900i/FOMA)
34 すずめ
ビリ〜な〜に?
(P900i/FOMA)
35 空豆
なんですか?
(P900i/FOMA)
36 ビリーヴァー
すずぬは実家から学校に通うんですか?そまは学生寮ですよね。どこの学生寮にするかもう決めたんですか?
(P900i/FOMA)
37 しまうま
みんなワンマン来る?会いたいな…そまちゃんはチヨちゃんの顔知ってるんだよね?
(N900iS/FOMA)
38 空豆
寮にはいりたいって届けだしたら大学側がどの寮か勝手にきめた。文化系列は寮めっちゃあるらしい!
(P900i/FOMA)
39 空豆
ワソマソいくよ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
40 空豆
ちなみに私はキャンパスが新宿ジャナクテ武蔵小金井だから武蔵小金井の寮
(P900i/FOMA)
41 すずめ
実家からだよ。え、新宿にも寮あるの?
(P900i/FOMA)
42 空豆
大学は武蔵小金井だけ〜学院の方はめちゃ寮あるんだってよん
(P900i/FOMA)
43 しまうま
……………………武蔵小金井!?私国分寺に住んでるのよ!!
(N900iS/FOMA)
44 ビリーヴァー
あ、キャンパスが違うのか。届け出したら勝手に決めてくれるもんなの?やっぱ寮の方がいいかな。普通のマンションに住むより。
(P900i/FOMA)
45 しまうま
しかも武蔵小金井の雀荘で麻雀やってる!
(N900iS/FOMA)
46 空豆
まぁ安全だろうね。文化系列の寮はしっかりしてるってさ〜。こないだ文化やめた先輩がいってた。
しまうま隣じゃんか!
(P900i/FOMA)
47 空豆
ビリーなんて彼女思いなんだ!
(P900i/FOMA)
48 すずめ
でも友達と大変みたいなことあるって
(P900i/FOMA)
49 ビリーヴァー
そっかしっかりしてるのか。じゃあやっぱ寮かなぁ。うんうん、ありがとうございます。
(P900i/FOMA)
50 空豆
そだよ〜今私が一番恐いのはそれなんだ。友達関係のもつれ。
(P900i/FOMA)
51 しまうま
感激
(N900iS/FOMA)
52 空豆
ビリー友達関係がやっかいになるバヤイがあるって。文化のセンセにいわれたよ。
(P900i/FOMA)
53 ビリーヴァー
寮の住人って全員文化生なの?
(P900i/FOMA)
54 空豆
学院の方はわかんないや…。私が入る学生会館は全員文化女子大のひとだってー
(P900i/FOMA)
55 すずめ
文化生なんじゃないかしら?
(P900i/FOMA)
56 ビリーヴァー
そうなのか。男子禁制?学院は男もいてるじゃないですか。学院の寮は女の子だけなのかな?
(P900i/FOMA)
57 しまうま
友達関係はね適度に距離を置いてれば平気だよ。干渉しすぎないことと自分のこと話しすぎないこと。暮らしていくうちに特に仲良しの人出来るし!そまちゃん辛いときはしまうまハウスにおいでやー!
(N900iS/FOMA)
58 空豆
一人部屋なのに部屋にお客さんをよんじゃいけないという…もち男子禁制orz
しまうまとは長い付き合いになりそうです(勝手に)
(P900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
友達もいれたらダメなの?厳しいな。学院の寮もそうなのかな?男女入り混じってる寮とかあるのかな?
(P900i/FOMA)
60 空豆
文化のまわりの不動産屋が文化生にお薦めの物件の看板めっちゃたててるからソレを見てみるのも……
(P900i/FOMA)
61 空豆
友達もダメ(;-o-)ちぇ
(P900i/FOMA)
62 えつりん
そまちゃん寮に住むの?文化服装学院はだれがいってんの?
(W11H/au)
63 空豆
文化服装学院はびりのハニーよ★
(P900i/FOMA)
64 ひで
エスパーだよ。不登校だよ。
(PC)
65 ビリーヴァー
そうしたいんだけどそのためだけに東京には行けないし…。うーん難しいなぁ。文化生のためだけのパンフレットとかないのかなぁ?
(P900i/FOMA)
66 しまうま
何が何だかさっぱーり
(N900iS/FOMA)
67 えつりん
え!!!?まぢで!?文化服装学院なん!?最強やなぁ…
(W11H/au)
68 ひで
人間雪だるまは危ないよ。
(PC)
69 えつりん
ビリちゃんだれが東京いくの?
(W11H/au)
70 えつりん
ひでうんこ
(W11H/au)
71 えつりん
びよーん
(W11H/au)
72 空豆
最強なの?
しまうまたん、私とすずめが今年から文化の大学で、ビリーの彼女も今年から文化なんだよ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
73 ひで
あの亀早く燃やしなよ
(PC)
74 えつりん
びくん
(W11H/au)
75 空豆
亀
(P900i/FOMA)
76 えつりん
そまちゃんまぢで!?文化の大学なん!?すげえ!!そんなんあんの!?大学と専門どう違うん!?ひではげ
(W11H/au)
77 すずめ
学院の倍率とかやばいからね。
(P900i/FOMA)
78 空豆
学院だったらふぁっしょんこうかいきたかったなー
(P900i/FOMA)
79 えつりん
ぶーん
(W11H/au)
80 空豆
大学と専門は……すずめにパス
(P900i/FOMA)
81 ビリーヴァー
ファッション工科だよ
(P900i/FOMA)
82 ひで
今坊主なんだ。。
(PC)
83 えつりん
じゃああたしバンタンなんかいけるんかな(((゜□゜;)))ていうか文化服装有名やけどパンフみたら何もピンとこんかった
(W11H/au)
84 しまうま
ひでさん誰から聞いたの?奥村?
(N900iS/FOMA)
85 ひで
エスパーだよ。
(PC)
86 えつりん
ひでだけ話しが少し違うよね?
(W11H/au)
87 空豆
工科いーな!ばりばりじゃん
(P900i/FOMA)
88 すずめ
バンタンはたぶん入れると思うよ!
(P900i/FOMA)
89 えつりん
白飯うま
(W11H/au)
90 しまうま
えすぱぁぁ
(N900iS/FOMA)
91 ひで
工科いーな!ばりばりじゃん
(PC)
92 空豆
えつりんバンタンでなにを学びたいの?
(P900i/FOMA)
93 えつりん
バンタンと文化の違いを教えてください
(W11H/au)
94 しまうま
エスパーかぁ。
(N900iS/FOMA)
95 ビリーヴァー
みんないろいろありがとうございました。本気でm(__)m
(P900i/FOMA)
96 ひで
しまうー。
(PC)
97 ビリーヴァー
あなたの日記のすずめのコメントを見ましょう
(P900i/FOMA)
98 空豆
バンタンは無認可だから専門じゃない
(P900i/FOMA)
99 ひで
とりあえず亀燃やせ
(PC)
100 ひで
く
(PC)