2 あぎ
自分で音源探索をするときにチェックしたいものの覚え書きや、見つけたら教えてほしい音源をリストにするスレです。
また見つけて興味があって、なおかつ金に余裕があるなら買い、という音源を紹介していただいてもうれしいです。
REVIEW OF LTスレとの主な違いは廃盤、レア盤、発売地域・店舗限定盤などをメインに扱う点になると思われます。
気軽にご利用ください。
また見つけて興味があって、なおかつ金に余裕があるなら買い、という音源を紹介していただいてもうれしいです。
REVIEW OF LTスレとの主な違いは廃盤、レア盤、発売地域・店舗限定盤などをメインに扱う点になると思われます。
気軽にご利用ください。
(N900i/FOMA)
3 あぎ
【WANT】
SUPER CROSS TOKE/V.A.(BRAHMAN参加)
風の唄声/V.A.(MARGALINE参加)
CASH COW/NIRVANA
SKIN YARDの音源全般
SHIBU CORE/SPRIT(HWN6.BRANCH)
東京少年/GOING STEADY
極東最前線/V.A.(NUMBER GIRL、あぶらだこ他)
SUPER CROSS TOKE/V.A.(BRAHMAN参加)
風の唄声/V.A.(MARGALINE参加)
CASH COW/NIRVANA
SKIN YARDの音源全般
SHIBU CORE/SPRIT(HWN6.BRANCH)
東京少年/GOING STEADY
極東最前線/V.A.(NUMBER GIRL、あぶらだこ他)
(N900i/FOMA)
7 あぎ
ビリーさん!
ブート→ライブで勝手に録音
だからアーティストに無許可だからあかんと思ってます……MXなんかもってのほかですが。あれって逮捕されるよね?
OPINIONのバンドVer.が聴きたいけど……
振込みに来たのに財布忘れたノシ
ブート→ライブで勝手に録音
だからアーティストに無許可だからあかんと思ってます……MXなんかもってのほかですが。あれって逮捕されるよね?
OPINIONのバンドVer.が聴きたいけど……
振込みに来たのに財布忘れたノシ
(N900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
あ、そういうのはダメだと思うよ。でもB面ばっか勝手に集めて編集したようなやつはアリだとは思うんだけど。大手のレコ屋にも流通されてるようなやつね。意味わからん店のやつとかはダメだけど。
MXは一応適法行為。逮捕者は出てるけどほんの数人。それはあまりにもひどい内容だったから。普通にやる分だとたぶん捕まらない。
MXは一応適法行為。逮捕者は出てるけどほんの数人。それはあまりにもひどい内容だったから。普通にやる分だとたぶん捕まらない。
(P900i/FOMA)
36 あぎ
逆に『こんなんあったけどどう?』ってのも……
まずは
チョプ>RUN RUN RUN RECORDSのコンピにガガガの未収録曲ありましたがご存じでしたでしょうか?
まずは
チョプ>RUN RUN RUN RECORDSのコンピにガガガの未収録曲ありましたがご存じでしたでしょうか?
(N900i/FOMA)
41 一馬
何か俺すごい感じ悪い。
そういう情報を出していくのがこのスレなのに。
えつりん知らないかもしれないし。
ノットドソマイヤスヨ氏。
>>38
ナンバガの音源がまた世に出るってだけでハンパじゃないくらいテンション上がる…。
ナンバガのシングルこぼすには惜しい。
あぎのMD聴いてても思ったけどTUESDAY GIRLとかふつーに名曲。
そういう情報を出していくのがこのスレなのに。
えつりん知らないかもしれないし。
ノットドソマイヤスヨ氏。
>>38
ナンバガの音源がまた世に出るってだけでハンパじゃないくらいテンション上がる…。
ナンバガのシングルこぼすには惜しい。
あぎのMD聴いてても思ったけどTUESDAY GIRLとかふつーに名曲。
(W21S/au)
44 一馬
同じくSAMURAIヤバい。
シブヤ〜の目玉と言ってもいい。
アガタさん、僕はこのアガタテンションと勢いを勉強に向ければ東大にも入れそうな気がします
(長く持ち本塁打狙いの素振りをしながら)
シブヤ〜の目玉と言ってもいい。
アガタさん、僕はこのアガタテンションと勢いを勉強に向ければ東大にも入れそうな気がします
(長く持ち本塁打狙いの素振りをしながら)
(W21S/au)
46 あぎ
(N900i/FOMA)
51 一馬
@邦
bench warmer
『bench warmer』
A洋
charles bronron
『complete dischography』
B邦
CHGARETTMAN
どれでも
C邦
snuffy smileのVA(トリビュート含)
※I HOPE THE END IS ALWAYS THE BEGINNING以外
D邦
LOVEMEN
どれでも
E邦
NAILS OF HAWAIIAN
どれでも
F邦
BLUEBEARDとNINE DAYS WONDERのスプリット
G邦
COWPERS
『LOST DAYS』
H邦
NUMBER GIRL
記録シリーズ
I邦
I EXCUSEとMANIFESTO JUKEBOXのスプリット
時間と金に余裕があったらお願い。
bench warmer
『bench warmer』
A洋
charles bronron
『complete dischography』
B邦
CHGARETTMAN
どれでも
C邦
snuffy smileのVA(トリビュート含)
※I HOPE THE END IS ALWAYS THE BEGINNING以外
D邦
LOVEMEN
どれでも
E邦
NAILS OF HAWAIIAN
どれでも
F邦
BLUEBEARDとNINE DAYS WONDERのスプリット
G邦
COWPERS
『LOST DAYS』
H邦
NUMBER GIRL
記録シリーズ
I邦
I EXCUSEとMANIFESTO JUKEBOXのスプリット
時間と金に余裕があったらお願い。
(W21S/au)
59 一馬
>>58
風になったあぎ、マジで!?
>>>2966-66の多用について考え直します。
>>>2966-66を使うなんて俺はどうかしてました。
今後は>>>2966-66の使用を控えます。
>>>2966-66>>>2966-66>>>2966-66>>>2966-66
風になったあぎ、マジで!?
>>>2966-66の多用について考え直します。
>>>2966-66を使うなんて俺はどうかしてました。
今後は>>>2966-66の使用を控えます。
>>>2966-66>>>2966-66>>>2966-66>>>2966-66
(W21S/au)
60 パク
>>>2966-66一馬!言ってるそばから…>>>2966-66オレ結構このスレ>>>2966-66とかレビュースレとかのぞいてる>>>2966-66んだから!あんま無駄レスしちゃダメ!>>>2966-66
(N900i/FOMA)
61 一馬
(W21S/au)