1 あぎ

WHAT'S YOUR WANTING?

スレ説明は>>2に。
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2 あぎ
自分で音源探索をするときにチェックしたいものの覚え書きや、見つけたら教えてほしい音源をリストにするスレです。
また見つけて興味があって、なおかつ金に余裕があるなら買い、という音源を紹介していただいてもうれしいです。
REVIEW OF LTスレとの主な違いは廃盤、レア盤、発売地域・店舗限定盤などをメインに扱う点になると思われます。
気軽にご利用ください。
(N900i/FOMA)
3 あぎ
【WANT】
SUPER CROSS TOKE/V.A.(BRAHMAN参加)
風の唄声/V.A.(MARGALINE参加)
CASH COW/NIRVANA
SKIN YARDの音源全般
SHIBU CORE/SPRIT(HWN6.BRANCH)
東京少年/GOING STEADY
極東最前線/V.A.(NUMBER GIRL、あぶらだこ他)
(N900i/FOMA)
4 あぎ
あ、このスレは人目に触れるのが好ましいと思うので、REVIEW OF LTと異なりage推奨です。
(N900i/FOMA)
5 あぎ
一馬到来まで過疎化のヨカ━━(・∀・)━━ン

NIRVANAのOUTCESTICIDEシリーズも見かけたら教えてほしいかと……いや、ブートはいかんかな……

ノシ
(N900i/FOMA)
6 ビリーヴァー
ブートは自分の中ではアリなんですが…
(P900i/FOMA)
7 あぎ
ビリーさん!

ブート→ライブで勝手に録音
だからアーティストに無許可だからあかんと思ってます……MXなんかもってのほかですが。あれって逮捕されるよね?
OPINIONのバンドVer.が聴きたいけど……

振込みに来たのに財布忘れたノシ
(N900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
あ、そういうのはダメだと思うよ。でもB面ばっか勝手に集めて編集したようなやつはアリだとは思うんだけど。大手のレコ屋にも流通されてるようなやつね。意味わからん店のやつとかはダメだけど。

MXは一応適法行為。逮捕者は出てるけどほんの数人。それはあまりにもひどい内容だったから。普通にやる分だとたぶん捕まらない。
(P900i/FOMA)
9 トマソン
やりすぎると家に警察が来る噂は本当なんですか?
私パソコン全く使えないんですが…。ワードとヤフーしかできません
(N900iS/FOMA)
MX使いまくってます。
(PC)
11 あぎ
2ちゃんでMXやりすぎた人が逮捕されたっぽいです。
俗に掲示板上でMX厨と呼ばれるような人はマークされてんのかな?
(N900i/FOMA)
12 ひで
やりすぎたというのはどういう意味で?接続時間?
(PC)
13 あぎ
MXダメならエミュも犯罪か……エミュからDLしたFFかなりやった……無知
(N900i/FOMA)
14 トマソン
詳しくないから何にもわからないけど、やりすぎると家に警察が来るらしい。
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
やりすぎた→DLしすぎ、記憶媒体に焼きすぎ、板でデータ共有を促すetc...

著作権無視
(N900i/FOMA)
16 あぎ
家に警察は恐いな……

板の管理人さんはだいたいログ公開に応じるから調子こいたらあっというまに逮捕、か
(N900i/FOMA)
17 トマソン
MXってサイトがあるんですか?
(N900iS/FOMA)
18 ひで
んー。。
(PC)
19 ひで
んー。。。
(PC)
20 あぎ
>>15 しかも焼いたのをオクで売ったり
(N900i/FOMA)
21 ひで
んー。。。。
(PC)
22 ひで
計画的にご利用しましょうってことやな。
(PC)
23 トマソン
つまり中古屋等で気合いで集めろって事でつよね
(N900iS/FOMA)
24 あぎ
MXはWinmxの略で音楽データなんかを共有できるソフト。ネット上で交換もできます。
(N900i/FOMA)
25 あぎ
ブートのあたりから話がえらいずれてしまった……OTZ

トマサン!明後日行きます。

ノシ
(N900i/FOMA)
26 ひで
映画からゲームまで共有できるからね。そういうのにお金払ってるのバカみたいになっちゃうよね。
(PC)
27 トマソン
へい!
(N900iS/FOMA)
28 あぎ
新作映画とか見るきしなくなるよ……。日本公開前にアップされてたりしてるし……
(N900i/FOMA)
29 一馬
NIRVANAのブート1枚売ってるの昨日見た。
内容見てないけど。

『極東最前線』は持ってるよ。

そしてひではPCからだとこの字のサイズはつらいはず。
(W21S/au)
30 トマソン
極東最前線ってレアですか?
(N900iS/FOMA)
31 一馬
どうなんだろ。
残ってる店は残ってる感じ。
かなり良質なVA。
(W21S/au)
32 ひで
虫めがね使ってます。
(PC)
33 あぎ
新品もあるけどもう廃盤かと思う。調べてみます
(N900i/FOMA)
34 トマソン
昨日地元のレコ屋で見つけました。
すいません…それだけです…
(N900iS/FOMA)
35 あぎ
地元でうかうかしてたらなくなりました……
すいません…それだけです…
(N900i/FOMA)
36 あぎ
逆に『こんなんあったけどどう?』ってのも……

まずは
チョプ>RUN RUN RUN RECORDSのコンピにガガガの未収録曲ありましたがご存じでしたでしょうか?
(N900i/FOMA)
37 一馬
>>36
関西人は知ってると思うよ。
田舎のTSUTAYAでもレンタルしてたはず。
(W21S/au)
38 ビリーヴァー
ナンバガのB面ベストが出るのはご存じですか?
(P900i/FOMA)
39 あぎ
>>36 じゃあ余計なお世話か……すっごいドンマイ俺

>>37 爻?シングルのB面ですか?
(N900i/FOMA)
40 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
41 一馬
何か俺すごい感じ悪い。
そういう情報を出していくのがこのスレなのに。
えつりん知らないかもしれないし。
ノットドソマイヤスヨ氏。

>>38
ナンバガの音源がまた世に出るってだけでハンパじゃないくらいテンション上がる…。
ナンバガのシングルこぼすには惜しい。
あぎのMD聴いてても思ったけどTUESDAY GIRLとかふつーに名曲。

(W21S/au)
42 一馬
>>40
買う。絶対買う。
ヤバいヤバい。
上がる上がる。
(W21S/au)
43 あぎ
>>40 ありがとうございます!ビリーさん!マジでベスト的ですね!SAMURAIライブ音源しかなかったからうれしすぎる!3/2!
(N900i/FOMA)
44 一馬
同じくSAMURAIヤバい。
シブヤ〜の目玉と言ってもいい。

アガタさん、僕はこのアガタテンションと勢いを勉強に向ければ東大にも入れそうな気がします
(長く持ち本塁打狙いの素振りをしながら)
(W21S/au)
45 ビリーヴァー
スーパーカーが解散します
(P900i/FOMA)
46 あぎ
>>44 僕もこのテンション全てを使えば小泉首相の代わりくらいは勤まりそうです!(あまりの興奮に怒張したアレを持て余し気味になだめる)

>>45 らしいですね……公式で見ました
(N900i/FOMA)
47 一馬
>>45
ショック…。
(W21S/au)
48 あぎ
明日忘れずにA PAGE OF PUNKを押さえたいです
(N900i/FOMA)
49 リサ
スパが一時的に解散しております。ショック…復活するって言ってましたが
(N900i/FOMA)
50 あぎ
一馬このスレだよ
(N900i/FOMA)
51 一馬
@邦
bench warmer
『bench warmer』

A洋
charles bronron
『complete dischography』

B邦
CHGARETTMAN
どれでも

C邦
snuffy smileのVA(トリビュート含)
※I HOPE THE END IS ALWAYS THE BEGINNING以外

D邦
LOVEMEN
どれでも

E邦
NAILS OF HAWAIIAN
どれでも

F邦
BLUEBEARDとNINE DAYS WONDERのスプリット

G邦
COWPERS
『LOST DAYS』

H邦
NUMBER GIRL
記録シリーズ

I邦
I EXCUSEとMANIFESTO JUKEBOXのスプリット


時間と金に余裕があったらお願い。
(W21S/au)
52 あぎ
ガッテン
(N900i/FOMA)
53 ビリーヴァー
シガレットの綴り間違ってるよ。ネイルズって普通にタワレコにありませんか?
(P900i/FOMA)
54 一馬
何卒よろしくお願いします。
もしbenchwarmerがあったりしたら感激です。
(W21S/au)
55 一馬
ネイルズあったっけ?
シガレットマン
→CIGARETTEMAN

かな。
(W21S/au)
56 ビリーヴァー
正解。えらいでちゅねー。

アメ村のタワレコには何枚かあったと思う。
(P900i/FOMA)
57 一馬
ネイルズって廃盤じゃないの?
まだ作ってる?
(W21S/au)
58 あぎ
>>51A地元にあるかもしれないってメールが。後日確認しときます!
(N900i/FOMA)
59 一馬
>>58
風になったあぎ、マジで!?
>>>2966-66の多用について考え直します。
>>>2966-66を使うなんて俺はどうかしてました。
今後は>>>2966-66の使用を控えます。
>>>2966-66>>>2966-66>>>2966-66>>>2966-66
(W21S/au)
60 パク
>>>2966-66一馬!言ってるそばから…>>>2966-66オレ結構このスレ>>>2966-66とかレビュースレとかのぞいてる>>>2966-66んだから!あんま無駄レスしちゃダメ!>>>2966-66
(N900i/FOMA)
61 一馬
(W21S/au)
62 一馬
>>>2966-66ごめんんなさいになっちゃった>>>2966-66
(W21S/au)
63 あぎ
おまいら……ビリーさんなおっぱい発言はなんでノータッチやねん
(N900i/FOMA)
64 トマソン
ビリーさんの代表作
>>>2963-99
(N900iS/FOMA)
65 一馬
あぎがニクロ4。
ビリがニクムミクク。
(W21S/au)
66 一馬
憎むミククと覚えよう。
(W21S/au)