1 そま

しんすれ

(P900i/FOMA)
2 空豆
あきゃきゃ
(P900i/FOMA)
3 ひで
ソラマン
(PC)
4 ひで
イケマメ
(PC)
5 すずめ
そうだよ、えちゃんコメントしたやん
(P900i/FOMA)
6 空豆
ひでクリ豆
(P900i/FOMA)
7 ひで
あっ。すずめ。
(PC)
8 すずめ
なんや!ふぁっく!
(P900i/FOMA)
9 ひで
そんな。。
(PC)
10 空豆
すずめ〜わかめ〜
(P900i/FOMA)
11 空豆
シーサー
(P900i/FOMA)
12 えつりん
すずぬぅ、えつりん最近服よりもガガガと銀杏に夢中で、服よりも飲食店で働く方が楽しいくて、でも服も好きやけど、まあ全部好きで、服を仕事にしたくないので、バンタンはいかないと思われ
(W11H/au)
13 ひで
じゃー亀燃やしなよ
(PC)
14 空豆
バンタンはぼったくりだよ〜
(P900i/FOMA)
15 えつりん
みどの亀頭
(W11H/au)
16 ひで
・・・。
(PC)
17 えつりん
バンタンぼたくり!?なんで!?モードもぼたくりゆわれてない!?
(W11H/au)
18 空豆
えつりんえつりん(*^_^*)
(P900i/FOMA)
19 えつりん
ひでってパソコンで書いてんの?
(W11H/au)
20 えつりん
そまちゃん鼻かわいい
(W11H/au)
21 えつりん
どよーん
(W11H/au)
22 えつりん
じめ〜
(W11H/au)
23 すずめ
あら〜そりゃ気は変わるよ〜ぼった栗なんだ
(P900i/FOMA)
24 ひで
なにが?
(PC)
25 すずめ
そらまめが
(P900i/FOMA)
26 ひで
どうした?
(PC)
27 空豆
まずねバンタンは無認可だから専門じゃないし、最近無駄に系列のラボ増やしたから人手不足で授業がない日だんだん増えていってるんだって。でもとられるお金はもとのまま。ヘアメイクやりたいならバンタンがいいらしいけど。(←プロが講師だからコネがとれる可能性があるand無認可だから普通の授業なしで技術だけつめこめるから、らしい)
(P900i/FOMA)
28 ミニィ
栗ってあんたぁ〜
(P900i/FOMA)
29 すずめ
登校拒否
(P900i/FOMA)
30 空豆
どうせペチャ鼻
(P900i/FOMA)
31 すずめ
あんたあんた〜!!
(P900i/FOMA)
32 空豆
あんたぁ〜!
(P900i/FOMA)
33 ミニィ
おはよう@(・ω・)/'
(P900i/FOMA)
34 空豆
もはよー!
(P900i/FOMA)
えはよふミニ。

ノシ(信憑性低い)
(N900i/FOMA)
36 中山
ミニィたん(*´д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
37 中山
あげちゃったorz
(N900iS/FOMA)
38 パク
髪染めてます
(N900i/FOMA)
39 中山
今日の画像は決まりですね!どんな感じに?
(N900iS/FOMA)
40 パク
ナチュラルベージュって書いてるけど今真っ黒だからたぶんそんなに変わらない…テヘッ
(N900i/FOMA)
41 偽曜区
今からマーガリンのライブ☆いやっほう!

パクの髪見たい!
(V401SH)
42 りょーた
BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
(PC)
43 ミニィ
(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
44 中山
楽しみにしとりますよ♂
(N900iS/FOMA)
45 ミニィ
よ♀
(P900i/FOMA)
46 ミニィ
(・_・)
(P900i/FOMA)
47 パク
失敗しました…なんだこの色…
(N900i/FOMA)
48 リサ
本日二回目の日記更新
(N900i/FOMA)
49 リサ
どの色だい?
(N900i/FOMA)
50 ミニィ
見たい!
(P900i/FOMA)
51 トマソン
パクさん!自分も今日染めようとしてたんでつよ
(N900iS/FOMA)
52 パク
黒に戻したいです!
(N900i/FOMA)
53 ひで
だめです。
(PC)
54 パク
渋公で笑われちゃう…
(N900i/FOMA)
55 ひで
くんの!?
(PC)
56 パク
行きますよ!何言ってんすか!
(N900i/FOMA)
57 りょーた
かもーん東京
(PC)
58 一馬
俺今サロン帰り…。
(W21S/au)
59 ひで
ついにやったか一馬君。
(PC)
60 ひで
もちろんアフロ。
(PC)
61 一馬
ちなみに失敗しました。
前髪をポイントで金にしようとしたらメッシュみたいになった。
全体はブルーブラック、コントラストが強烈すぎる…。
かつアシメです…。
(W21S/au)
62 ひで
さぁ。公開するんだ。
(PC)
63 ミニィ
ドキドキ…
(P900i/FOMA)
64 リサ
ヒカルの碁のヒカルを想像しました…ゴメンネ
(N900i/FOMA)
65 一馬
うpきょひ

ひとつ言えるのは受験生の髪型じゃない。
(W21S/au)
66 ひで
キボンヌ
(PC)
67 一馬
>>64
アシメじゃなければそんなに遠くないかも。
でもアシメ具合ハンパないから。
右サイド、特にモミアゲが異常に長いから。
(W21S/au)
68 ひで
もっみー。
(PC)
69 リサ
私もアシメ(*^_^*)オソロ

ふふっ
(N900i/FOMA)
70 一馬
リサはこんなにアバンギャルドなのか…。
ちょっと戻って右もう少し切ってもらってくる…これは右長すぎる…。
(W21S/au)
71 ひで
ルパーン三世ー。
(PC)
72 リサ
こんなにアバンギャルドなのって言うくらい斜めってるんだぁ(笑)ほぼ切り方が悪かったんじゃないの。程度の斜めっぷりですよ私。切ってもらう前に冩メを…
(N900i/FOMA)
73 すずめ
わくわく
(P900i/FOMA)
74 かずま
わくわく
(W21S/au)
75 すずめ
キサマ〜
(P900i/FOMA)
76 すずめ
キサマだれや!
(P900i/FOMA)
77 かずま
あんたがや!!
(W21S/au)
78 ミニィ
(○゚3゚)
(P900i/FOMA)
79 とまそん
わいは猿や!プロゴルファー猿や!
(N900iS/FOMA)
80 すずめ
じらさないで〜
(P900i/FOMA)
81 とまそん
パク・一馬・とますんが今日髪をいじりました
(N900iS/FOMA)
82 ミニィ
ずるい〜(´д`)
(P900i/FOMA)
83 すずめ
うらやま〜(´д`)
(P900i/FOMA)
84 一馬
ごめん、全部俺の話嘘なの。



と言ってみる。
(W21S/au)
85 カル
かがいま〜
(F900i/FOMA)
86 とまそん
私は今お金がないのでマシェリです
(N900iS/FOMA)
87 とまそん
もかめり!
(N900iS/FOMA)
88 カル
あふー!
(F900i/FOMA)
89 すずめ
かずまやんちゃやな〜

カルはやくね?
(P900i/FOMA)
90 一馬
カル姉おかえりなさい!!
今日はどんな1日でしたか!?
赤裸々に怒涛に書いて下さい!!
(W21S/au)
91 りょーた
誰か髪型をどうにかしてください。
方向性が分かりません。
(PC)
92 とまそん
やんちゃキッズかずまにはトイザらスがお薦め!

トイザらスがが一発変換できた…
(N900iS/FOMA)
93 一馬
>>91
現状維持をおすすめします。
(W21S/au)
94 カル
銀杏見て 出て来た!

NO FUTURE NO CRY
駆け抜けて性春
17才
日本発狂
スクールキル
東京
夢で逢えたら

でした
(F900i/FOMA)
95 とまそん
私今、黒のセンターわけの秋葉なんですが…


2時間後くらいに染めます
(N900iS/FOMA)
96 すずめ
一曲目聞きたい
(P900i/FOMA)
97 一馬
なるほど。
(W21S/au)
98 とまそん
BOYZ達はアルバムについてなんか言ってましたか?
(N900iS/FOMA)
99 カル
ヨカタヨー 一曲目〜
(F900i/FOMA)
100 カル
(F900i/FOMA)