1 ムッシュ
銀杏の曲のコードをのせるすれ
でうぞ
(N900i/FOMA)
2 一馬
公式は?
ここではパクぐらいしか…。
(W21S/au)
3 ミニィ
ムッシュさん何の曲耳コピしたんですか?
(P900i/FOMA)
4 あぎ
東京のみ
(N900i/FOMA)
5 素人一馬
結構みんなやってるのか。
耳コピという響きがかっこいい。
(W21S/au)
6 フリーザ
バカやろー
(W21H/au)
7 一馬
久々にフリちゃんを見た。
(W21S/au)
8 あぎ
SKOOL KILLならできそうな悪寒がするけどやろうかやらまいか……高分子やろう
(N900i/FOMA)
9 りょーた
F# C# Dm# Am# B C#
F# C# Dm# Am# B C# F#
スクールキルサビ
(W11H/au)
10 ひで
ユニバーサル。
(PC)
11 ムッシュ
夢で逢えたらのコード進行だけ耳コピしました
(N900i/FOMA)
12 パク
夢で逢えたら、援助交際、東京、スクールキル、なんとなく〜、できますよ!
(N900i/FOMA)
13 りょーた
綾波レイのベースなら…
(W11H/au)
14 ムッシュ
コードのせてよー
(N900i/FOMA)
15 中山
ド、ド、ミ、レ、ファ、ド、ド
(N900iS/FOMA)
16 えつりん
ドレミファミレド ミファソラソファミ ドドドド ドドレレミミファファミレド
(W11H/au)
17 えつりん
テンポよくいきましょ
(W11H/au)
18 あぎ
いつかの日記に載せました。探すの面倒だよ……
チョプ一応参照ヨロシク→
>>>2916 (N900i/FOMA)
19 フリーザ
はいもっともっと〜
(W21H/au)
20 ひで
ドレドレー♪ミファー♪タララー♪フンフン♪トゥットゥッ♪レレファー♪アッイェイ!!フフーン♪ドシラソファミレドー♪
(PC)
21 えつりん
ひでいいねーそれいいねー ヘイ!チェケ!チェケ!フィビゴー!!
(W11H/au)
22 フリーザ
えつりん…好きです!彼氏いますか?いないなら…つきあって下さい!やっぱいいやごめんなさい
(W21H/au)
23 りょーた
悦子(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
24 パク
確実なのは夢で逢えたら、援助交際、東京のみです!ってか公式に貼ってるの見ただけだからそこんとこよろしく!ベースなら漂流教室、あの娘に〜(雰囲気)わかるよー
(N900i/FOMA)
25 トマソン
…あ…
(N900iS/FOMA)
26 トマソン
俺はレモンウォーター
(N900iS/FOMA)
27 トマソン
チッ
(N900iS/FOMA)
28 一馬
じゃあ俺はレモンウォーター。
(W21S/au)
29 トマソン
亮さん!
(N900iS/FOMA)
30 ムッシュ
のせてよー
(N900i/FOMA)
31 パク
C F
夜の波を〜 越えてゆ〜くよ〜
だよ!
(N900i/FOMA)
32 ムッシュ
ありがとう!俺の考えは間違ってなかった
(N900i/FOMA)
33 パク
どういたしまして!
(N900i/FOMA)
34 ムッシュ
耳コピめんど
(N900i/FOMA)
35 パク
何の曲できた?
(N900i/FOMA)
36 ムッシュ
まだ夢で逢えたらを適当にコピっただけ… スコア出たら花王かな
(N900i/FOMA)
37 パク
俺も買うかな…ベースしてみたいし…今回もさくらの唄みたくアコギ用のスコア付いてたらいいな…
(N900i/FOMA)
38 ムッシュ
あの娘に のコードわかりませんか?
(N900i/FOMA)
39 パク
ちょっとまってね!
(N900i/FOMA)
40 ムッシュ
はーい
(N900i/FOMA)
41 ひで
どんどどどんどー。です。
(PC)
42 ひで
あっ。あの娘はだった。
(PC)
43 ムッシュ
ヒデジ!
(N900i/FOMA)
44 ヒデジ
ふぉっ。ふぉっ。
(PC)
45 ムッシュ
ひでぢ?
(N900i/FOMA)
46 ひでぢ
ま、まともに座れないよー。。
(PC)
47 ムッシュ
キレぢ?
(N900i/FOMA)
48 ひで
チッ
(PC)
49 ひで
死ぬ。
(PC)
50 ひで
もう辛すぎ。
(PC)
51 ミニィ
いぼぢでしょ?
(P900i/FOMA)
52 ひで
ぺっ
(PC)
53 ひで
ミニィチュウがキモチ悪い。
(PC)
54 ミニィ
チュウ?
(P900i/FOMA)
55 ひで
ピカチュウみたいなやつ。
(PC)
56 ひで
ミニィチュウと名づけた。ミニチュウのがいいかな。
(PC)
57 ミニィ
ボク?
∧_∧
. / \
| ・ ・ |
、 |● ●|
. | ∀ /
(P900i/FOMA)
58 ひで
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(PC)
59 ひで
生理的に。。
(PC)
60 パク
今やってみました…
Aメロ…F# G# C# C# F# G# C# A#(繰り返し)
Bメロ…Fm A#m F# G# Fm A#m F# G# C#
サビ…F# G# C#(繰り返し)
ベースでルート音拾っただけだから間違えてたらごめん…
(N900i/FOMA)
61 パク
Aメロ正確にはF# G# C# C#4回繰り返すうちの3回目の最後かC#じゃなくてA#ね!
(N900i/FOMA)
62 パク
むっしゅ!
(N900i/FOMA)
63 ミニィ
パク! #多いね!
ダレかゎカワイイってゆってくれたょ?
\___ ___/
\/
∧_∧
. / \
| ・ ・ |
、 |● ●|
. | ∀ /
(P900i/FOMA)
64 ひで
泣。
(PC)
65 パク
うん!だから弾き語りはカポ付けてコード変えてやるべし!
(N900i/FOMA)
66 ムッシュ
ありがとう!
(N900i/FOMA)
67 中山
いえいえ!
(N900iS/FOMA)
68 ミニィ
カポ!ギター弾けるよぅになりたい(´・⊇・`)
ひでさん泣きなさんなぁ〜
(P900i/FOMA)
69 パク
あってる?雰囲気いけてるはず…
(N900i/FOMA)
70 パク
0:09の奇跡…
(N900i/FOMA)
71 (T_T)
(o^o^o)
(N900iS/FOMA)
72 中山
ハンネ間違えた…orz
(N900iS/FOMA)
73 パク
…
(N900i/FOMA)
74 中山
(/_\)
(N900iS/FOMA)
75 ミニィ
…
(P900i/FOMA)
76 パク
おやスー
(N900i/FOMA)
77 中山
(/_\)
(N900iS/FOMA)
78 パク
みなさー
(N900i/FOMA)
79 パク
い
(N900i/FOMA)
80 中山
おやちゅねなさいー!
(N900iS/FOMA)
81 ムッシュ
OK
(N900i/FOMA)
82 ミニィ
KO
(P900i/FOMA)
83 中山
大統領かっこええ
(N900iS/FOMA)
84 ひで
うーんこ。
(PC)
85 ビリーヴァー
人間のコード知りたいんですけど誰かコピってませんか?
(P900i/FOMA)
86 一馬
人間好きなんですけど誰か僕の前で弾いてくれませんか?
(W21S/au)
87 中山
(・∀・)/ ハイッ
(;´д`)君が泣いてる〜
(N900iS/FOMA)
88 ミニィ
|_・`)ジー
(P900i/FOMA)
89 一馬
中ちゃん!!
いよいよワンマンだね。
もうすぐ…。
あと3日…。
楽しんで来ておくれ…。
(W21S/au)
寝れやしないぜ。
(W21S/au)
羊でも数えよ。
(W21S/au)
楽しみでございます。
(N900iS/FOMA)
93 トマソン
はい
(N900iS/FOMA)
いざ寝るとなると名残惜しい。
(W21S/au)
これも100とるか。
(W21S/au)
俺は眠いはず。
(W21S/au)
俺はガチャピンや
(N900iS/FOMA)
やっぱムックや
(N900iS/FOMA)
でも眠い反面伝説の終末を見たいという思いも。
(W21S/au)
100 じょー
(*´Д`)=з
(EZ)